星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【悪】 悪魔大元帥兼ニート ルシエル

【屋に『委任』済、占⇒▼子、黒先⇒▼宝、●夢○犬】

子は占い先の選定理由と、実際の占い先に違和感。
その理由なら、米じゃなくて、僕占いになると思う。
「ここが黒なら〜」の発言も、白結果なら無駄喉だし、
黒を出すことを決めていた偽の思考っぽく見える。

黒先の3人を見比べても米が一番村っぽく見えるし、
偽決め打ちの▼子で襲撃を見るのも1つの手だと思う。

黒先の誰かを吊る進行にするなら、現状、▼宝より。
「子>>0の選定理由に共感」という発言に違和感だし、
「初動で言えることってそんなない」は人外ワード。
寝は「黒先の補完占い提案」が奇抜すぎて村に見える。

夢は初日の「暫定●犬2d▼寝を希望」という発言が、
SG作りの人外思考っぽく見えて気になってる。

犬は初日「提案は黒いけど発想は村っぽ」く感じたが、
直近、宝と同じ▼米を希望してるのが、不穏に感じる。

(29) 2023/03/29(Wed) 19:24:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら