星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【宝】 宝物 アトリ

おはよ。
3黒出たら面白いなと思っていたら本当に3黒出て笑った
【非狩】

3黒の中から吊るのがベストかと。吊り先は屋の指定で
占は自由継続希望。狩と狼の読み次第では占欠け霊欠け両方あり得るから情報量を最大にしたい
>>1:2は却下。今日の護衛先は大事だから少しも情報は漏らしたくない

シルヴァンかルーかだけど、シルヴァンは発言から1発言慣れてない感があるのに仲間との会話もそこそこに隙だらけの1発言目を投下するのは狼心理としては違和感。
位置取りとしてはルーの方がありうる。子>>0の選定理由に共感。狂占だったら黒特攻しづらい場所でもある。

>>27
早期出の占い師候補への当たりが強いけど、夢の理想の占い師って何?
テンプレはともかく思考隠しは飛躍を感じる。
早期出なら真でも薄いかテンプレになりがちじゃない?

【●夢▼米】で提出

(21) 2023/03/29(Wed) 09:32:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら