星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【悪】 悪魔大元帥兼ニート ルシエル

【非占霊】【●夢 ○宝 ◆米】
村|米犬春虫>嬢>寝鉄>忍>宝>夢

占い師が序盤に占い先投票するのは別に構わないけど、
終盤に村と人外の数が近くなったら、▼を合わせてね。
他の人の投票は、確霊の屋に委任するのが良いと思う。
※委任ではなく、間違って▼屋にならないよう注意!

明日からの理想の発言順は、@占い師の結果発表
A黒先の回避有無宣言   Bスラ先含めた屋の▼指定
C▼指定先の回避有無宣言 Dスラ先の回避有無宣言

ただ、リアル都合で他の人の発言を待てない人は、
無理にこの順番に合わせようとする必要はない。
※この村は他の人の推理時間を強要する事は禁止です

もし、そういった人が狩人で、回避せずに吊られても、
それは仕方のないことと割り切るのが良さそうかな。
逆に狩保護に固執しすぎると、人外が指定回避目的で、
早期に推理発言を消費してくる可能性がある

(99) 2023/03/28(Tue) 23:07:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら