星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【宝】 宝物 アトリ

おはよ。はじまったね。

【非占霊】

初日はサクサクCO回して行きたいな。

占い方法は1発言だと自由しか無理だよね。
占い師候補は頑張って狼に当ててね。
希望は現段階だと出しようがないから適当に後ろから3番目くらいを希望しとくね。

霊は確霊なら大変だろうだけどまとめ役を期待しちゃうかな。
複霊は引く。
まあ複霊になっても無理して白確作りとかはしないでいいかな。

>>2
護衛先予告ちょっと面白そう、と思いつつも狼からある程度護衛先の雰囲気見れちゃうってところもあるね。
まあやるなら明日からだからそれまで考えてみる。ほかにやることもないしね。

んー、初動で言えることってそんなないな。

(7) 2023/03/28(Tue) 00:20:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら