星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-48ジーク
襲撃した皆を返してくれー
いや、赤窓面白すぎて好きだな。

(-50) mintia 2022/12/17(Sat) 13:43:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

どこかのフランドルの灰にチップ差分の話が出てたけど、確か村始まったら編集できないんじゃなかったっけ…。

(-51) mintia 2022/12/17(Sat) 13:44:59

【野】 野生児 ファング

灰で騎の一人称が「俺」なのいいな
やはり墓落ち1日目は油断していたのか……

(58) chihiro 2022/12/17(Sat) 15:17:11

【配】 配達人 オーウェン

どこかにあった、ユスターシュの黒視による▼は、俺の信条みたいなもの。
俺がふわっとした理由、消去法狼みたいな理由で吊られるのが納得できないから。

狼だと思うなら、狼だと思う理由を持って吊る。
だから、攻めた話じゃないよ。ちゃんと理由を持って吊ったって話。

でも、拾ったもの手放しちゃ駄目だよなぁ…
この時の俺、返ってきて>>3:-116>>3:-167>>3:51

(59) mintia 2022/12/17(Sat) 15:20:44

【配】 配達人 オーウェン

俺の行動理念はコレなので>>6:-66「信条で自吊りは言わないけど、俺が吊られても、俺は俺が守りたいものが守れたらそれでいい」

結果的に俺が吊られず、生き残ってしまってたんだけど。

盤を調整するなら自吊りは言わず、行動でほのめかす程度が一番良いと思ってる。
自占・自吊は思考が濁るからね。

(60) mintia 2022/12/17(Sat) 15:22:09

【独】 【配】 配達人 オーウェン

/*
それはそれとして、
まだ読み途中だけど、リュディガー本ください(?)

相手誰がいいかなぁ…。
リュデュガー×ユスターシュ(逆でも可)
グリュンネルも捨てがたい。

(-52) mintia 2022/12/17(Sat) 15:25:56

【配】 配達人 オーウェン

>>7:+355>>7:+356
この評価は草。
まるで俺が冷たいやつみたいじゃん。
俺にだって感情はあるよ。

好意は持つけど、それは考察とは別物だろ。
感情要素が一番当てにならない。

チェスは双子だったし、ジェラルドの姿勢も好きだったし、リュディガーのことは尊敬してた。
レーベレヒトだって村だろって思ったから、▼ダリルにしたんだよ。フランドルは俺を白に見てくれて感謝しかなかった。

(61) mintia 2022/12/17(Sat) 15:35:07

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-52
ベレッタ有能すぎて頭上がらないんだよな……
なんでもしてやろ(なんでもするとは略)

(-53) knmsim 2022/12/17(Sat) 15:42:03

【研】 研究者 ジェラルド

>>-53 なんでもしてやろ(そういってくう こわいな狼って)

(62) zaggie 2022/12/17(Sat) 16:15:36

【諜】 諜報員 ユスターシュ

おお、おつかれさま。これは完敗だな。

(63) あや 2022/12/17(Sat) 17:32:50

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

俺「オーウェンは(好意で推理が鈍るほど)俺のこと好きじゃないだろ」
周囲「誰のことも好きじゃなさそう」
俺(オーウェンすまん)

(-54) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 18:16:21

【騎】 聖騎士 ダリル

5d夜、ぶっちゃけスティグ村だと吊られたら負けだろって思って朝まで考えてたけどGSが結構ごちゃってたんだよな。
単体とラインと状況と感覚のスケールが全部バラバラ。

6d自分以外の3枚から吊ると、翌日が来た時点でリベリオと狼で▼俺入るし狂人はそこまで来たら村と思う方に票突っ込めば良いから、吊れるんだよなぁ…。

(64) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 18:26:41

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>61 魂の双子!

俺は大好きだったぞ。オーウェンとシンクロしすぎてた
直接触れられんから色々と拗らせすぎていた(考察)

(65) nano_59 2022/12/17(Sat) 18:27:48

【騎】 聖騎士 ダリル

ジークムントに縄を届かせる方法を考えてたから、これはジークムント黒考察をして俺が死ぬしかない……って顔をしてしまった。
なお、途中で推理がバグった模様。
理性で見ると書けないんだよな。リアタイ感は狼なのに。

朝の時点で「こんな性格悪い噛みするのジークムント!」って言ってしまえば後戻りしなかったかもしれない(だいぶ思ってた)

(66) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 18:28:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-53いまなんでもって略

(-55) yu-ki 2022/12/17(Sat) 18:48:42

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

土曜日だー!で一日寝てたら夜になってた

>>-51
(そんなバカなという顔)

(-56) Ichi. 2022/12/17(Sat) 19:01:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんわりかし赤勝率はバグってるけど、オジさん単体はわりと三下オオカミだから殴ったらシンプル死ぬよ……?

(-57) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:04:30

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

おじさんとジェラルドは同村したい!ってチラチラ視線向けてたから、一緒に遊べてよかったなー!

大体おじさんのRP好きで手叩いてる

(-58) Ichi. 2022/12/17(Sat) 19:05:59

【独】 【学】 学者 ジークムント

マジで村利提案は白だと思ってないので(だから初手オーウェンクンを殴った)、オジさんのやってきたことなんて白稼ぎにもならんわって思ってます
オオカミで言いづらい❓力技で被弾回避するんだよッ💪

あとでオーウェンクンの灰読んで、戦術面と精神においてすごいすごい清廉な人だと判明したから、オジさんの提案で白取ったんだなと合点が行きました。なるほどなあ

(-59) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:07:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-58わかる☺️すごくうれしい🤝
またオジさんと遊んでネ😘

(-60) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:09:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら