星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【学】 学者 ジークムント

すみません全力の褒め言葉です!
チェスティーノの位置が伸びなかった理由は狩だからかなと納得しました。あまり気になっていなかったので

(-164) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:58:29

【研】 研究者 ジェラルド

俺自分が死んだ時で時間止まってるからな〜

>>88
狙吊りましょう。の後に、狼だと思いますので。っていってくれればわかったとおもう〜〜

(95) zaggie 2022/12/18(Sun) 10:58:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-164ジーク
伝わってるから大丈夫

--

ダリルのは、色透けてる=狼って意味だったんだと思う

(-165) mintia 2022/12/18(Sun) 11:00:28

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そういえばジェラルドの斧占わなきゃ吊るの厳しいみたいなやつ、あれも褒め言葉のひとつだけど言われた側めちゃくちゃどうしようもなくてウケた
ファングの灰ガチ出来るから斧も同じ 狼の時もそういうこと言われて狙われるけどどないせえと……

(-166) universe 2022/12/18(Sun) 11:06:12

【研】 研究者 ジェラルド

待つの飽きました。から入られると遅いからなのかなっておもっちゃう……

ダリル抽出してみればよかったねぇ

(96) zaggie 2022/12/18(Sun) 11:08:26

【研】 研究者 ジェラルド

魔の白理由がまったくわからなかったのは、直前(ゆうて1年前だが)にロック偽装狼に好き放題されたからなんだよなあ

そして何かエピ人居ねえなと思ったらいつのまにか独り言を切っていた 草

(97) zaggie 2022/12/18(Sun) 11:12:48

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

人間みを感じる顔を使うと、自分も人間になりすぎて大暴走のあげく殴り殺すからあんまり良くないんだよ。
そこに被害者がいるし。

(-167) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:13:00

【研】 研究者 ジェラルド

>>-167 ゴリラになろうぜ

(98) zaggie 2022/12/18(Sun) 11:15:47

【配】 配達人 オーウェン

>>97ジェラルド
うーん、魔白は既に上げた通り。
狙-魔なら意思疎通全然取れてないやり取りしてる

>>2:40
研真時に魔狼わかるけど、画-魔なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?=そこまで計画的にやる狼には見えない

灰とか関係性。で白っぽいだからなー

ジェラルド自身からしたらリベリオを疑うのはわかるよ

(99) mintia 2022/12/18(Sun) 11:21:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>96
そもそも2d、灰は吊りたい相手がわからなかったから▼狙したいくらい偽視だったんだよなぁ。
そこに●諜でとどめを刺したからああなった。

偽だと思ってるから待たずに発言しますね。
だったら通じたかも?

(-168) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:22:07

【独】 【配】 配達人 オーウェン

力 is power.
実際肉体言語狼が勝ってるし、村人も🦍は強い
ロッカーは面倒なんだけどね

(-169) mintia 2022/12/18(Sun) 11:25:31

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

自分以外全員殺せば勝ちだからな(暴論)

(-170) universe 2022/12/18(Sun) 11:27:14

【研】 研究者 ジェラルド

なるほどなぁ…>>99

うーんロック偽装狼とそうでないのを見抜くのは俺にはちょっと難しいかもしれん……

がんばりますわん

(100) zaggie 2022/12/18(Sun) 11:50:04

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>100私が一方的に知っているジェラルドはいつも占い師で、いつも偽装ロック狼に蹴落とされているイメージがあるので
ちょっとわかります

(-171) echo_ta 2022/12/18(Sun) 12:10:29

【研】 研究者 ジェラルド

>>-171 俺が占い師じゃないと、偽装ロック狼が俺じゃない他の村人をめっちゃロックして蹴落としていたので……

なんだろう そういう星回りなのかもしれないな

(101) zaggie 2022/12/18(Sun) 12:25:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-171わりとブーメランだなと思いましたが、初動は素で間違えたので許してください。以降はわりと靴舐めブームでしたし

(-172) echo_ta 2022/12/18(Sun) 12:29:55

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

ひとりくらいはそっと目立たない程度に真上げしてくるのが狼(芸風被り(占い真贋寄せすぎない)をしないの法則)

というのをもう少し考えるべきだったか……w

(-173) zaggie 2022/12/18(Sun) 13:13:33

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ジェラルドが見覚えのある話してる…

全員で真上げすることってあんまりない気がするけど、灰狼1人くらいは真に寄りがちなイメージあるかもしれないなー。

(-174) Ichi. 2022/12/18(Sun) 14:32:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-140リベリオのいない村狼狂は俺が辛い
>>88俺のあれは塗り
多分その時点では村と思ってた野騎諜塗りだった(もうよく覚えてない)

(-175) yu-ki 2022/12/18(Sun) 15:29:42

【画】 画術師 リュディガー

>>84狂自白になっちゃった……ジェラルド強かったなぁ

(102) yu-ki 2022/12/18(Sun) 15:32:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら