星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-120
おれもおれも

俺、魔たその精神的支柱の最後を担っていた自覚があるから
死んでごめんな魔たそ……後お前ずっと右だったよ…

(-136) universe 2022/12/18(Sun) 08:03:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-135
何がだ。

言い訳をすると、あれは書いてて間違ったんじゃなくて、墓下では勤務時間外だから普通に話すか、村中は全部敬語で話すかを悩んでて、最初は普通に書いてたのを直したら俺の部分を直し忘れたんだよな。
地上は全部丁寧に話そうと思ってたんだけど、文字数に負けたところが大量にある。

(-137) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 08:07:00

【独】 【野】 野生児 ファング

>>-120
俺もほしいぞ食べたいぞ

(-138) chihiro 2022/12/18(Sun) 08:08:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

エピ長いなと思ったらコミットしたからか。助かる。

(-139) knmsim 2022/12/18(Sun) 08:22:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-129
上のノエルは、▼魔の村狼狂展開の話じゃないかな?

(-140) mintia 2022/12/18(Sun) 08:57:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-132
/*
はじめまして。
十分強いと思います。狼だったからがるがるしちゃう

(-141) mintia 2022/12/18(Sun) 09:01:24

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-141
/*
潜伏狼なるものがわからず、とりあえず1d2dまでは素村らしく動いてみましたが
今回は上手くハマったものの(主にチェスティーノの据え膳で)、こんなん残したら後々ヤバいで初手羽を捥がれること多々あるんですよ……うっかり真殴っちゃったし……
ええい止めるな!青空が私を待っている!ガルガルしないで!!

(-142) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:11:16

【赤】 【学】 学者 ジークムント

初手日和って▲霊しなくて良かったです。
▲占くらい攻めれば良かった気もします。
▲盗決行は結局、「コイツの視点面倒」ってイーグルの言葉に頷いたからじゃなかったかな……夜遅しんどい

(*13) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:14:01

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*13
そうそう たしか俺
実質確白みたいなチェスティーノが残ってて、オーウェン白握ってんのが面倒だなって思っちゃったんだよな。声の通りよくなっちゃうし。

でもどうせ俺死ぬし、トカレフとレイブンのこと考えたら
▲占でもよかったんかな……は死んでから思った

(-143) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:16:44

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>-143噛みが上手くて助かりました。日々ライブ感大事な喉枯襲撃ですみません

(*14) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:18:31

(85) zaggie 2022/12/18(Sun) 09:19:22

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*14
とんでもない! むしろトカレフの▲野とかマジすごいなって思ったよ
あれで▼騎できたもんな すごかった

初手占抜いてたらどうなったんかなー
占→狩→霊 だから
研の魔白が出ないのか。で、画の諜白が出る。レイブンがどうするかはともかく
俺の霊黒出るのは同じで

まだ書いて考えるのをなげた

(-144) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

×まだ
○まで

(-145) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:49

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフがすみませんって言うたび、
トカレフが謝ることなんて何一つないが……???? って顔してるわ
ありがとうなマジで

(-146) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:31:09

【召】 召喚士 ノエル

おもしろオジサン強かったし、スティグに並んで心の癒しだったよ

この狼が!!!(ぽかぽか)

(86) uety 2022/12/18(Sun) 09:36:50

【独】 【召】 召喚士 ノエル

ユーモアとか、かわいさとか、盤に影響しない「魅力」って村狼関わらず大きな武器だよね

かわいい狼に並んでおもしろ狼が最強だと言うことを今回学んだっす!面白い人は吊ります!!!(極端)

(-147) uety 2022/12/18(Sun) 09:38:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-142ジーク
次会ったときはその尻尾掴んで、優しく吊るって決めた
魂の双子のチェスもきっと同じ気持ちだぞ

>>-43 の村、多分外から観戦してた村かも。ワクワクして見に行ったら▼確狩でびっくりした。

他には、▼確霊の村、最終日LWが▼▲して村占LWになった村…事故は本当にヤバいよな

(-148) mintia 2022/12/18(Sun) 09:38:58

【召】 召喚士 ノエル

ジクムンの赤クソほど面白いけど表でもその面白さが隠せてなくて好き

(87) uety 2022/12/18(Sun) 09:39:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-147
上、本当にソレ。
俺にはできないから憧れちゃう
特に面白い人はすごいなー

(-149) mintia 2022/12/18(Sun) 09:42:27

【騎】 聖騎士 ダリル

▲怪でも▲野でも▼騎が足りるからあんまり盤には影響がないんだ。

話が繋がって取られてたけど、襲撃考察と進行提案は何の関係もないんだよな。
灰見たらわかる。

真切り▼狙も時間のせいと思われてて笑った。
全く関係ない。
単純に偽で狼に見えたから黒見たくて。
早く吊りたすぎて待ちきれなくなったんだよな。

(88) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 09:51:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら