星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【坂】 坂本 沙耶香

昴とは初めてのはずだから何とも言えないけれど、
智は優しいの知ってるから。 そういうことだと思ってる。

(-369) riri 2023/08/20(Sun) 22:35:30

【見】 【独】 志村 弾

手順回りでそういやそこまで詰めてないや
ってなったんで普通に参考になった

改めて両陣営ともお疲れ様でした

(-370) mid 2023/08/20(Sun) 22:39:00

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

暮の墓下の話は、ね。

どうして死んでしまったん?って言いたかったけど、
そんなことも理解できてないなんて想定しねーよって
言われたらもはやその通りでしかないので何も言えない。

極論ログなしで短期の手順問題みたいに状況だけ渡されても
確実に正解できなきゃいけない話だろうから、うん・・・

(-371) riri 2023/08/20(Sun) 22:39:54

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

・・・もう一度、短期人狼に戻るかな。
今度は漫然とやるんじゃなくて、歯を食いしばって
血を吐いてでも「必要なスキルを手に入れる」ために。

今の私に一番必要なものは、そういうことじゃないかと思えてきた。

(-372) riri 2023/08/20(Sun) 22:41:58

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

・・・村建て同村、お疲れ様。

「ありがとう」の言葉は、私が本当に生まれ変わって。
いつか、また長期人狼の場で出会えた時に。
その時は嘘偽りのない本心で、伝えられればと思ってる。

さようなら。 また、いつかこっちの世界で。

(-373) riri 2023/08/20(Sun) 23:23:13

【和】 栄田 和美

襲撃の反省は…
1回目は、昴さんはいつかは噛まないとダメだに賛成なのでひっくり返らない。
2回目は、自分のログに時間を割いてしまい探して無かったのが反省点で、探せていたら狩人は横路さんだと騒いでいたと思われるので、結果オーライ。
3回目は、栄田占でなければ襲撃選択の幅が広かったはずなので、どこかに書いた個人反省へと戻ります。

(252) akahige2 2023/08/21(Mon) 00:16:54

【独】 【和】 栄田 和美

同村回数は多くは無いのですが、寺島さんは面白くて強い人かつ、年末に騙された相手なので、一緒に赤囲めてうれしかったです。

(-374) akahige2 2023/08/21(Mon) 00:21:03

【独】 【合】 合理的 安澄 幸之助

otukaresamadeahita

(-375) primu 2023/08/21(Mon) 00:22:57

【赤】 【和】 栄田 和美

村建て同村ありがとうございました!
温かく強い仲間に恵まれて、とても楽しい村でした。
ログは読み返します!
村陣営の皆様も強くていい人たちばかりでした。

窮地に追い込まれても決して希望は捨ててはいけない、ということが身にしみました。

またどこかの村で、ご一緒できるとうれしいです。

(*21) akahige2 2023/08/21(Mon) 00:27:33

【和】 栄田 和美、全員にお辞儀をした。

(A61) 2023/08/21(Mon) 00:31:11

【独】 【寺】 寺島 千鶴

私個人の反省としては、やっぱ栄田占わせる前に自分を占わせられるように動けんかったことだなー
そこがちゃんと出来てれば狩人COでも手順曲げるとかせずに動かせてたかも知んない。

ただ、その分非Cを取らせるのには特化できてたから、この勝利に繋げられたとも言えるので、そこは一長一短。

役真贋の目はもっとどうにか ど、どうにか……はい。

(-376) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 00:59:12

【独】 【寺】 寺島 千鶴

実際まじで役職の真贋や狩り抜きはどの役職でもポンのコツなんだけど、多分これ「裏の裏まで考える」「それはそれとして見えた要素はとりあえず素直に取る」をベースに思考した結果捻っちまうからなんだろうな
あんまりに素直に出過ぎてる要素を疑ってかかった結果他の要素を捻じ曲げながら別要素は素直に取るとかって偏りが出てる気がする

でもこの思考ベースのお陰で役職間違えても余程パリピじゃない限りは勝ててるので捨てるってのもちげーよな〜 うーん 精進の方向性に悩む時期

(-377) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:03:42

【独】 【寺】 寺島 千鶴

一個引っかかると他も引っかかってきちゃうの自体は悪癖なんで直せ はい

(-378) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:05:24

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>-374
半年ぶりに今度は同陣営が出来て嬉しかったよ!
私もまぁまだまだたりねぇとこのが多いから、次に一緒になる時はもーっと強くて楽しく遊べるように頑張る。

フェーン、猛暑もたくさん見守ってくれてありがとな。
二人にちゃんと勝ちを届けられたのは私の誇りとしてこっそり胸に刻んどく。

村陣営は色々と悔しかったと思うけど、こちらも序盤から真占に栄田が捕まりかけてたり本木先吊りされたりGJ食らったりしてたんで本当にボタンを掛け違えた結果でしかないよ。強かった。
反省というよりは負けの分岐点を洗い出すのを私からはおすすめしとくね。

追伸:ハニーの柔軟剤発言は程よく「うわっ」てなったけどそっちもちゃんと頭の手入れで香油使ってて割りと良い匂いするじゃん(塗り)

(*22) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:11:45

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

兼平も弥生も高山もめちゃくちゃ真だった こんなにクソ強い赤窓なのに本当にずっと苦しい戦いだった
慢心せず次に進んでいかなければならぬ

(*23) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:17:12

【和】 栄田 和美、私は狼で勝つとき、ピタゴラスイッチが起きることが多いです。( ・ω・)ノ

(A62) 2023/08/21(Mon) 01:27:43

【独】 【寺】 寺島 千鶴

坂本向け 寺島Cの行動意図解説されてるやつピック
>>1:+74>>1:+77>>1:+94
>>2:+11>>2:+15>>2:+18
>>4:+68>>5:+26>>5:+141>>6:+124
>>7:+119>>7:+236>>7:+286
>>8:-86>>8:-88>>8:-89>>8:-92

自分向け狩予想の話
>>6:+78>>6:+83
これ好き
>>6:+96

(-379) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:29:51

【寺】 寺島 千鶴、いつもいつでもまとめ位置になる(役職問わず)

(A63) 2023/08/21(Mon) 01:30:22

【見】 【空調】 霧ヶ峰 友紀

ひっどい時間になってもうた
私も堂島ロール盲信してたなあ
精進します。
お疲れ様でした!

(253) 逆凪 2023/08/21(Mon) 01:30:58

【独】 【寺】 寺島 千鶴

少喉はマージで欲望一直線にならんとポイント足りんので基本全発言作為ありきです
作為ありきなので作為見抜けるタイプはすぐわかる人外だよ

手順もそうだが、誘導されていないかというアンテナを貼るために私や堂島の発言を読み返して意図を探るのもきっと役立つさー
またどこかでお手合わせたのむね

(-380) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:34:02

【独】 【寺】 寺島 千鶴

それじゃあ、またどこかの星空の下で。

(-381) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:34:32

【昴】 頬杖 兼平 昴

同村者の皆さん、そして村立てさん、ありがとうございました。
負けてしまったけど一週間楽しかったです。

(254) alivio 2023/08/21(Mon) 03:27:44

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

村建て、同村感謝‪( •ω- )☆

(255) honya 2023/08/21(Mon) 04:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【和】 栄田 和美
14回 残--pt
【寺】 寺島 千鶴
20回 残--pt

犠牲者 (6人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
1回 残--pt
【源】 中園 源治(6d)
9回 残--pt
【三】 三島 奏(7d)
7回 残--pt
【合】 安澄 幸之助(8d)
1回 残--pt
【坂】 坂本 沙耶香(9d)
0回 残--pt

処刑者 (7人)

【臣】 本木 建臣(3d)
0回 残--pt
【弥】 弥生 孝子(4d)
12回 残--pt
【役】 高峰 誠一郎(5d)
0回 残--pt
【堂】 堂島 葵(6d)
29回 残--pt
【智】 高山 智恵(7d)
56回 残--pt
【激熱】 横路 英潤(8d)
17回 残--pt
【昴】 兼平 昴(9d)
17回 残--pt

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
1回 残--pt
吉谷 紘汰(1d)
7回 残--pt
【気合】 浜沢 京子(1d)
5回 残--pt
楯山 一利(1d)
0回 残--pt
【銀】 長尾 銀太(1d)
5回 残--pt
佐藤 新一(1d)
53回 残--pt
古寺 貴菜(1d)
1回 残--pt
友末 里香(1d)
0回 残--pt
志村 弾(1d)
1回 残--pt
三越 春江(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら