星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-197 アンジェ
なんでそんな拗らせとんの…?

ほら、こっちきーや?
[両手を広げた]

(-200) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:13:10

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-88 ミズナギくん
キャッキャッ₍₍ 🍤 ⁾⁾

(-201) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:13:18

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-198
であれば、>>-193はレスとして不必要だったのでは…というのが私の言い分になるかしら…
お互いがお互いそれでいいと思っているのだし…
昨夜も別件で言ったけれど、私は他人に干渉する気がないのだから、スペック云々の話は、あくまで「私が」だもの…

それを自分はこうだ、と言ってきたのは「噛み合ってない」でしょ…

(184) annon 2022/12/17(Sat) 23:13:33

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

mad partyは性癖に刺さる。
なのになんと地上で使えたことがない

(-202) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:14:01

(185) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 23:14:45

【見】 忠犬 サモエド

/*オボロさんの長期村。
今年の4月付近でしたかね。
Ophiuchus ドミニク
上記の肩書きとチップで初参加した記憶。
Ophiuchusは、へびつかい座の意です。*/

(186) @void__vacuity 2022/12/17(Sat) 23:15:49

(187) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 23:16:41

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>184 ケプラー
『スペック』への捉え方が
俺とケプラーでは違うんやなって思ったから
一応、その認識を伝えただけやで〜。

どうこうしようって気は俺もあらへんよ。

(-203) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:20:31

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-198フー
「受け取っていいかどうか分からん」
が分からんので本当に思考回路と経験が違うのね…

恐らく私があなたの立場だと、知り合いが少ない村でも
そう言ってくれるのは「知り合い」か「知り合い関係なく声の厚い人」
となり、まずはその「声かけ」に感謝して受け止める方向にいくので

下段はなんか、過去に色々あったのかしら…?
たらしの苦労を感じ取ってしまったわ、お疲れ様よ

(-204) umashio 2022/12/17(Sat) 23:20:39

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-199>>186 うーん?
あれ、すると、僕はオルフェと同村はしてるけど、当該の村ではない気がして?

(-205) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:20:41

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

エピ議題はあとで……

(-206) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:21:01

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>170>>173
キャッキャッキャッ₍₍ 🍤 ⁾⁾
ころろさん!皆勤賞、いつもありがとうございまーす!
さすがの厚いログでした、美しいなぁ

[ヒナちゃんもお顔を見せてのうちわを振っている]

(-207) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:22:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>185 ヨハン
お、おおきに…??

>>-202 センベエ
人気セットやのに使ったことないの?

(-208) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:25:15

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-203
であれば、そこは私も理解したつもりなので…

考え方が随分違う人なんだなーで、この件は締めて問題ないわね…

(188) annon 2022/12/17(Sat) 23:27:06

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

🍤さんが地上でMadPartyを使う村?

(-209) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:27:16

【見】 忠犬 サモエド

/*安価無しでぽつりぽつり。
ラップ村は、村が建つのなら
試しに参加してみたいです。

詩人狼村で幾つか
ラップ表現を用いた詩作に
チャレンジしたことがあったので。
ラップ自体に興味はあります。

次回の詩人狼村は、
この村に入るまでは、
見学参加する気でいましたが、
少しだけ運命的な何かを感じたので
現状の心境だと地上参加するかもです。*/

(189) @void__vacuity 2022/12/17(Sat) 23:27:48

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-204 アンジェ
あーすまん、
「感謝もない」と思われたんやったら
相当素っ気なく感じたんやな。
そこまで躱してるつもりはないんやけど
そう思わせたのはごめん。

たらしの苦労ってなに…()
しおちゃんがつめたい…()

(-210) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:30:37

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-208>>-209
なんと見学でmad partyを使うの4回目のようでした…
地上でも使いたいものですね〜!!!

(-211) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:32:21

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/* >>189 サモエドにクソデカ感情を付け足すと、
にあさんと久々に議論上で話してみたいのです。
にあさん本人は、積極的に殴り入れる気質ですが、
地上で話していると、単にオラつくのみでなく、
文面から潜在的な優しさを感じ取れて大変面白い。*/

(-212) @void__vacuity 2022/12/17(Sat) 23:37:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>188 ケプラー
そやね〜、それで〆といて。

>>-211 センベエ
見学ばっかりなんか。
ご縁がない、ちゅーやつかな。
Mad Partyイイヨネ!

>>189>>-212 サモエド
地上参加がんばりや〜!
俺は詩を書きながらガチするなんていう
器用なことはできんので…()

(-213) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:45:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら