星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ライン戦やってみたいとは思ってたんですけど、いざ目の前にお出しされると、役職?全部吊ろ♡ってなっちゃって、申し訳ない……。

狩出てなかったら考えた?うーん、狩出てなくても▼魚しよって言ったな……。なにせ、●先が全然分からなかったから。

(-119) nanaironu 2022/12/17(Sat) 17:10:50

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-119 ミズナギ
やってみたかったんかいwww
ラインで打てるとかなり縄数的にお得やからな〜。

まぁけどほんまに好みやと思う。
灰視より役真贋のが俺は自信があるから
そっちが勝率高く思えるっちゅーだけの話。

下段は、その日の
両占の占い先の予想がつかんてこと?

(-120) kintoto 2022/12/17(Sat) 17:23:16

【見】 【独】 名前はま ダイナ

感想戦が深い……。

(-121) chori 2022/12/17(Sat) 17:26:38

【見】 名前はま ダイナ

見学参加で(進行中の推理考察はともあれ)
感想戦に加わるのは(※あくまでおねこ個人としてで、見学者もがんがれとおもっている)遠慮がちなのにゃけど、
ひとことだけゆうと、
みんなそれぞれ持ち味めっちゃ出てたとおもう。
それが配役や流れにピタリはまり、すごくきれいにゃった。
もちろん勝敗はつくし▼▲で無念なきもちもあったにゃろうけど。

(133) chori 2022/12/17(Sat) 17:39:13

【見】 名前はま ダイナ

全参加者にbig respect
殴りつけるよな愛に気づけるの
えびを炙ってもエピでのloveって
塩をかけるのは傷口じゃない
ジャマイカよりブルックリン寄り紙以外はクリーン
何度セルアウトしてもぺろぺろランドセル
真偽なき闘い 意味深チキンも日々進化し失神寸前
産んで捨てて吐いて 雲仙普賢岳から岩木山まで
日増しに暇してたんか今北産業かなんでもええ
「魚ってみな?飛ぶぞ」
極上の格闘技ありがとう

(134) chori 2022/12/17(Sat) 17:49:03

【見】 【独】 名前はま ダイナ

(いつだってラップ村に参加するかお)

(-122) chori 2022/12/17(Sat) 17:50:35

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>-89 作為……?
すべてだけど()
なんなら1dのこれ紙と魚真では?も村アピだからね……
こういうふうに言えば村ぽいだろ?(ドヤ)みたいな

作為……
んー。
どういうのが聞きたいのやろか??

(*3) kiiron 2022/12/17(Sat) 17:59:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

基本的に狼のときはこの角度が一番私村!っての演出してるからね

(*4) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:05:27

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>134
何度セルアウトしてもぺろぺろランドセル

素晴らしい。この味わい深い詩をペロペロします

(135) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:07:30

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>-96 これ、アレだわ
当初(?)は牢噛みとか牢黒とかを考えてて、仕が迷走して年真見るみたいな展開を考えてたのかな?

ちょっとうろ覚えやけど

(136) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:18:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙、お疲れ様でした。最後の日は独りで大変でしたね。
ナイスファイトでした!

体調はもう大丈夫?無理しないでくださいね。

(137) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:18:16

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

▲福▲牢だと、どっち派も消えていますね。
ありだったと思います。

幽を囲いに見せる、という戦法もありかもですね。

(138) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:20:57

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>*3>>*4
なるほど。「本来素直に推理している自分ならこう思考流れるけど、狼としての目的を持って考察を書いたから、こうなった」のような、“村時と狼時のズレ”みたいなのを具体的にきけたらなと思ったのですが、元々見せ方を意識されているのであれば、また何かそうきくのも違いそうですね。

(-123) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:22:47

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

もしや、そのズレを読み取りきれないのが、少喉の難しさ…なのでしょうか。

(-124) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:23:22

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

ラップカッコいいですね!

(-125) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:24:08

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ディアボロ様…(ひれ伏している)

(139) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:27:17

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢宛作為入れたところ1d編

>>1:14
牢評。最初は塗り視野
紙とりあえず落とす

>>1:29
霊ロラ推すための霊ロラ教徒発言、あと遠回しに狂への狼アピ(え
とりあえず紙真透けたから狂塗りでもするかの顔

>>1:45
紙と魚が真では?←村アピ
紙・魚評も村アピ

幽に村とったのも村アピ(狼ならSGにしたいだろう幽を意図的に白く見ることで村ぽさを演出)

>>1:62
星への疑いは村アピ

(140) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:33:24

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

えっと…こんばんは。ヨハンさんは今日もお元気そうで何よりです。

>>-97
低位置の自覚ありましたし、私が落ちても村の視点が進みそう、という考えでしたね。低位置の村は、最終的にSGにされない為にも、先処理思考。でもこの辺りの進め方は人によって認識異なりそうですね。

(-126) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:33:39

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

端折ってるけど、年が鳥に黒を出すのを懸念してるメーニャンを演出してる
明日紙からの鳥黒出た時に、この疑い方する私白くない?的な奴

仕はとりあえず疑い、牢はフォロワー枠として手繋ぎ
もっと早い段階で噛む想定だったのだけど、その時に「牢と手繋ぎ」する為の動きしといて噛むう〜?ってのを取らせたかった

(141) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:33:43

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>140
ありがとうございます。すみません、また後でゆっくり読ませて頂きますね。

(-127) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:34:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら