星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 主催者 辻晴斗

しかし小之内がいるタイミングに限って俺は眠気に勝てず寝ていた…………
すまん小之内…………

(149) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:32:29

【見】 【独】 御旗栄純

末光先輩>>145
えっもう読み終わったんですか!?はやっ!!
末光先輩は本当に初心者のために入ってくれたんだなあが伝わってきて、めちゃくちゃ好きでしたよ〜〜〜。
最後まで楽しむ、最後まで抗うの素晴らしいお手本だったんじゃないかなと思ってます。

戦歴若いの驚き。そのままの先輩でいてほしいです。

(-102) akbr 2022/05/31(Tue) 01:32:37

吉田ミチル

>>-99 雰囲気白が積まれていて、非狼が積めていないことが狼要素になるのかなーって。

(150) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 01:32:58

末光大空

彩葉>>146

ありがとうね!絶対この村大先輩だらけやろ…こわ…
とか思いつつ、ちょっとでも見てくれた人にお土産をあげられれば何より。

(151) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 01:33:29

【見】 【独】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>-99 トヨ
……ほんとだわ。
アヤが忙しくなってから狼サポしてくれてたのよね。

(-103) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 01:33:31

市川夢助

>>142ミチル
んー……動きを追うしかない気はする。

「役職に絡まない素の発言」が、ログからなくなるのもわりと寂しい気がするんだよな……。
つまりRPとかネタとかが減るってことになってしまうので。

「そういうのは印象だぞ」って周知してくしかない、ってなるかな……。

(152) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:33:41

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ミチルがジブリルだったことにもめちゃ驚いた
なるほどスタイル違うって本当に違うんだな……
今回の発言は視認性よかったよ!!!

(-104) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:33:54

【独】 堀江豊久

>>-101なんでそこ斜線wwwww

GOPANさんのアルビンは俺が発言装飾見て「すげー!!」ってなって参考にしてた人だからな。
よく覚えている。

(-105) apricot 2022/05/31(Tue) 01:34:00

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

小之内くんが入村したときは笑っちゃいましたね。

いや〜、どんな姿で来るかと思ったら
肩書でドストレートに透けるとは思わず……

(-106) GOPAN 2022/05/31(Tue) 01:34:45

市川夢助

>>150吉田
「非狼が積めていない」
こっちのほうが重要だと思う。
つまり、後半になるに従って狼を否定できる要素が「ない」のを重くしていく方式。

(153) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:34:55

【独】 堀江豊久

>>150みっちー
非狼要素が欲しい時は、イベント起こしたりはするな。
自分から崩れてみたり。

ただ、今回はその余裕もあまりなかったなー。
魅せイベントを作る余裕がなかった。

やっぱ狩人COからなし崩し過ぎたなぁ。

(-107) apricot 2022/05/31(Tue) 01:35:17

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

末光マジでありがたかったーーーー

末光の村は応援したいから編成好みじゃなくても行こうって思ったもんな……

(-108) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:35:21

吉田ミチル

>>-104 それは良かった!
ちょっと気を付けてたからね〜
わたしは本当にスタイルがバラバラ笑

(154) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 01:35:48

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

明日も授業あるし、今夜はこの辺りで失礼するわね。
おやすみなさい。

(155) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 01:37:48

吉田ミチル

>>152 そうだねー
受け答えが白いは序盤だけ拾って、中盤以降は手のひらクルーしてもいいかも。ただ、対面した時の反応でブレないようにしないとダメだね笑

(156) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 01:37:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>154 吉田
今回は意見浸透力抜群だったな()

(-109) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:38:30

末光大空

栄純>>-102

いやぁ俺なんかまだまだだって!
単純に楽しいからさ〜。その楽しさをなるべくストレートに出すように努めてるだけだって。

戦績もそんなにない…けど、こないだ晴斗に「俺の30戦くらいの戦績の時に似てる」って言われて「あ。今まさに俺そんくらいやわ…もう晴斗についていくわアニキ…」ってなったww

(157) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 01:38:45

市川夢助

>>-93廣瀬
>致命的に苦手な部分
これはなるほど。
たしかに、「護衛を取りたい騙り」像の否定要素になり得る。
(自己紹介からそこを作りこむか?というのは疑問)

(158) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:39:02

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>-105 堀江くん
やっぱこの顔でTKB相撲は照れが……楽しい村ですけれどね!

堀江くんみたいな強いプレイヤーに褒められると嬉しいですね!
ありがとうございます!

思えばあの村でも他の人の翻訳をしたり、読み解いていましたね……ww
あの村での経験があったから今ここに解説役として来たのかもしれません。

(-110) GOPAN 2022/05/31(Tue) 01:39:35

市川夢助

>>157
>晴斗に「俺の30戦くらいの戦績の時に似てる」って言われて
そういやこれ、イタチとかムーンとかそのあたり?(数えてないけど)

(159) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:40:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら