星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-86 堀江
成長を見守られていた……!?(大袈裟すぎ

俺はログ読みしないんで見る機会がなくて……!()
いやーーー強かったーーーー

(-92) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:20:08

【独】 廣瀬夏稀

そういえば進行中に落とさなかった秋月くん要素。

占い弾く位置が狂っぽいとケンドリックくんに不評だったけど、
そもそも初動での秋月くんの自己紹介が「3日目までに死んでる占い師」
でもスタダの切り方や灰への切込みは言語化も上手く一般的に好かれやすい要素を持っていた。
それでも死にやすいのであれば、なにか占い師としては致命的に苦手な部分を抱えているのでは?
は予想したので、占い先選定がある程度苦手、でスムーズに受け取れました。
喉足りない。飴欲しかった。

(-93) あや 2022/05/31(Tue) 01:20:44

堀江豊久、月狼国のガチ村は、身内村や特殊レギュ以外はだいたい全部読んでたしな(リアルタイム)

(A29) 2022/05/31(Tue) 01:21:14

末光大空

>>A29
ひえっ…

(139) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 01:21:56

【独】 堀江豊久

いや、やってると見たくなるっていうか。
ついつい張り付いてしまうんだよ。

(これはきっと田美院が一番よくわかる)

(-94) apricot 2022/05/31(Tue) 01:23:28

【見】 【独】 御旗栄純

先輩方全員書きたかったんだけど
時間が全然足りなかった……

エピで残りの人かきたいCOしつつゆるゆるオチます

(-95) akbr 2022/05/31(Tue) 01:23:29

市川夢助

>>0:11を見たら、つい飛び込んでたな。
懐かしくて。

(140) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:23:51

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

とりあえず朝日の人はゴカム話題であく誤認してごめんな…………
御旗お前…………

(-96) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:24:15

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>140 市川
ラナ先生!!!!
いやー来てくれると思ってなかったー
どうせ地上知り合いおらんぞって思ってたけど途中で「いやこれちゃるさんじゃね?」って気付いた俺のちゃるセンサーすごない?

(-97) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:25:19

市川夢助

>>A29堀江
ログ読みスピードやべえ……。

管理狼様は3人に分裂できるって噂があったけどマジだったんじゃね?ってなるんだよな。

(141) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:25:38

堀江豊久、プロローグ読んで>>0:-30>>0:-31に笑っている。

(A30) 2022/05/31(Tue) 01:25:40

吉田ミチル

堀江の狼をどう攻略するかって考えたら、堀江の言うように役職関係ない素の発言の多寡で見ればいいのかな?

そういう意図が狼にあったってことが理解出来れば、役職に絡まない素の発言が妙に多ければ、狼としてそうしているって読めそうかなーとか。

(142) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 01:25:46

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

人のログ読めない症候群を患っていては、国の管理なんてできないわね。>>A29
私も稀に入村してたけど実は認知されてたりしたのかしら。

(143) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 01:25:59

吉田ミチル

まぁ、あとは無難に白圧殺。

(144) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 01:26:02

末光大空

>>-95
あ。こんばんはー。

灰にお手紙落としてくれててありがとうなー!
(ざーっと白青赤灰を流し読みした時に見つけた)

いやぁ。せっかくなら「こういう風に楽しむんだぜ!」っていうのをみんなに見て欲しくて。

ご指摘のとおり、俺はまだ初めてそんなに経ってないんだ。ウェット感があるのもそうかも。まだまだ若葉マーク。
でもだからこそ勢いでやっていこうと思って。

意地でも楽しそうにするのはもはや意地っていうのもある()

(145) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 01:27:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A30 堀江
この村は小之内のために建てたんだー
それで秘話の使い方教えてたの

(-98) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:29:00

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

末光は村を楽しんでる感が凄くてとても良かったわ。
初心者は参考にしていいレベル。
吊られるかどうかの話は置いて、ね。

(146) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 01:29:54

市川夢助

>>-97晴斗
あんときペラペラしゃべってたのが楽しかったなんて言われたら、そりゃあな。
見物に入るのもなんか違うなと思ったから、頑張って地上参加することにした。

中身透けはまあ、いいこととは言えないんだが。
それだけ覚えててくれてたってことで嬉しいよ。

(147) charl-1 2022/05/31(Tue) 01:30:20

【独】 堀江豊久

>>143彩葉
稀にもなにも、普通にほぢょりんとかにもいたじゃないか!


>>142みっちー
三國の白要素を拾わない姿勢は俺とは相性悪かったなー。
白圧殺だと、同じタイプ(多弁でいわゆる「非狼」ではなく「白い」方)が多い村だと、俺は上位に食い込みやすい。
非狼要素を詰まれると弱いな。

初日あたりの雰囲気白だと捕まらないことが多い。

(-99) apricot 2022/05/31(Tue) 01:30:23

堀江豊久>>-98晴斗そうなのか。いやーなんか秘話の内容とチップに笑ってしまって……wwww

(A31) 2022/05/31(Tue) 01:30:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>147 市川
そりゃー楽しかったよー
クローンのチュートリアルだった

(-100) asukaT 2022/05/31(Tue) 01:31:34

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>A29
月狼国にはたびたびお世話になっていました。
2回もTKB相撲させてくださってありがとうございます。

(-101) GOPAN 2022/05/31(Tue) 01:31:44

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

ショーノウチは仲間内に一瞬でわかるキャラ付けで助かったわ。
本番は周りに自分の中身が透けないように気をつけてね。
(初戦はバレようがないので大丈夫だと思うけど)

(148) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 01:32:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら