星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【壁】 壁のベル リン

@初手気斑からのライン戦を選ばなかった理由
A信用勝ちしていたのにライン戦を選ばず即▲艶を選んだ理由
ライン戦選ぶと、狂人がアメリアに繋いで事故るリスクあるにゃ〜〜
それぐらいならフェゴールの信用使ってアメリア噛んだ方がお得にゃ〜〜
なお、その戦術を取れる時点で「灰の狼は最低1人はある程度の地位を築けている(占いに出た騙りを切れる)」のが前提になるので、2dの情勢見直し推奨にゃ〜〜.



B非狩の強いVIが他の灰より優先された理由
アメリア噛んだ後の意見転換とか嫌ったんじゃにゃ〜か?

C霊能決め打ち勝負を避け、笛黒軸を村の共通認識とさせた理由
普通にアリスが信用勝ちしそうだったからにゃ〜〜

D筋残しでSG枠を据え置きにしなかった理由
ワンチャンメロディエア護衛のGJ出されるリスクあるんでダリオ襲撃ド安定にゃ〜〜

(+45) 2023/02/14(Tue) 10:48:40

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴールがユリウスを囲いにいったのかなと思ったっちゃけど、2手目で囲わなきゃいけないほど切羽詰まってなかったと思うっちゃし、そもそも、自由占になった瞬間に囲うとかバレバレなことをやるかな……というのは疑問だったっちゃ

あと、折角囲ったんだったら
▼フェゴールの時にやっぱり▲霊が良かったんじゃないっちゃかね
どっちを噛んだっていいっちゃ
それだけで確定情報は封印されるっちゃ

(+46) 2023/02/14(Tue) 10:51:24

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぶっちゃけ今回の襲撃はシックス襲撃以外は割とど安定の噛みしてるからにゃ〜〜
あんま襲撃から絞れる気はしにゃ〜〜

>>+46
まあこれはそう

(+47) 2023/02/14(Tue) 10:53:14

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

Cあとは、ユリウスが狼だとして、LWとラインが切れてる確信があったっちゃかね
だとしたら、仮にユリウスが吊られてもLWが逃げ切れると踏んでフェゴール狼を魅せたか

(+48) 2023/02/14(Tue) 10:55:05

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンが盤面屋としても出力低いんがにゃ〜〜、気になるけどにゃ〜〜

>>5:17>>5:48あたりから「村への期待度が皆無」な雰囲気がめっちゃするからにゃ〜……

(+49) 2023/02/14(Tue) 11:00:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

狼陣営には、霊狂の位置わかってたんじゃないっちゃかなと思うっちゃけど、どうだったっちゃね

1dは恐らくアリス真、ハリネズミ狂と予想出来たのでは
2dは希望だしからハリネズミ狂
3dハリネズミの後だし白判定は非狂? と迷ったかもっちゃ

(+50) 2023/02/14(Tue) 11:03:05

【墓】 【壁】 壁のベル リン

メルキオールが狼なら4dの霊詰めの動きが綺麗なのは賞賛ものだにゃ〜〜


やっぱ余ったユリウスとチノ吊りだにゃ〜〜

(+51) 2023/02/14(Tue) 11:04:59

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

疑い先
ユリウス→スイレン、メルキオール
メルキオール→スイレン、チノ
スイレン→メルキオール?
チノ→?

こんな感じっちゃかね

(+52) 2023/02/14(Tue) 11:07:21

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

今日▼チノ、明日▼スイレンになるような気がするっちゃ

(+53) 2023/02/14(Tue) 11:15:49

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンは最終日になると化けるからにゃ〜〜

「最終日までは情報収集のターン」みたいな認識で臨んでるからにゃあ

(+54) 2023/02/14(Tue) 11:24:42

【独】 【娘】 狼娘 チノ

でかい釣り針だなあ

(-11) 2023/02/14(Tue) 11:35:35

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

お弁当の時間よ〜

>>7牛は狼の時に、

@初手気斑からのライン戦を選ばなかった理由
占噛みたいから割らないわ♡バランス護衛

A信用勝ちしていたのにライン戦を選ばず即▲艶を選んだ理由
初手占噛みのために、占騙りを出すのよ!

B非狩の強いVIが他の灰より優先された理由
狩なんてcoしてから噛むので良いのよ、最白強弁噛むわよ!
(個人的には狩は最後から2番目に噛むのが理想よ)

C霊能決め打ち勝負を避け、笛黒軸を村の共通認識とさせた理由
これはやらない

D筋残しでSG枠を据え置きにしなかった理由
狩噛むのは当たり前よ

(+55) 2023/02/14(Tue) 11:51:28

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>7
>>+55という感じで、普通の狼観の範囲内なので…Cだけ考えるかな

(+56) 2023/02/14(Tue) 11:55:15

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>6:+291アメリア
ありがとうございます〜
ふむ…仕事してもらって判断がよいは納得です!

>>6:+294パウル
ありがとうございます〜
村では下段の別方面をやってましたの

(+57) 2023/02/14(Tue) 11:58:34

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+55
私もこれ
何で噛まれた(

(+58) 2023/02/14(Tue) 12:14:17

【墓】 【睡】 午睡の アリス

Cだけ考えると確かに賢様かユリウス狼に見えるかもしれない

(+59) 2023/02/14(Tue) 12:15:49

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

まあ当然だけど全部理由はあるよね

針筋お疲れ様

針助かった〜
ありがとう!

(+60) 2023/02/14(Tue) 12:22:33

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おひるー

Cは笛狼見せてユリウスに矢印向くようにしたかった???

(+61) 2023/02/14(Tue) 12:24:41

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+60
ほむほむ

いや。3人がそれぞれ襲撃したいとこ選んでランダムとか一人セットミスしてあらぬとこ噛んだとかあるから、一個くらい理由無しあってもいいかなと思った(

(+62) 2023/02/14(Tue) 12:26:54

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+61
片白といいユリウスに当たりが強い狼陣営

(+63) 2023/02/14(Tue) 12:28:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら