星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

@チノ−スイレン
Aチノ−メルキオール
Bスイレン−メルキール
このどれかだと思うんだけど、今一つ決めてがないのよね。
血に関しては白置き状態。

>>地
@ABどれかの強い否定根拠とか、何か思い当たるものあるかしら

(32) 2023/02/14(Tue) 23:08:38

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>31ハテナ浮かべてるメルキ様想像できすぎて草

(-35) 2023/02/14(Tue) 23:10:20

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディは、【娘】 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【水】 水の巫女 スイレン

【▼メルキ】
私は白黒の範疇で見ていない、という前提の上で
誰が狼なのか見当も付かない状況で、相手が狼である前提の考察ではなく、ただ単純に黒塗りをしているメルキが狼なんだろうな、と予想しています

※ユリウスはメルキ狼前提、チノは私狼前提での考察
※上記2人のどちらかがメルキの仲間なら、現状チノ寄り(もし明日があったら考えます)

上記の補足内容として、喉都合で>>25の初めのみ否定しますが

@斑ならライン戦開始とありますが、そもそもライン戦は自由占いなので前提条件を歪ませていること
Aハリネズミと繋がりたくなかったで完結する要素に、ライン戦不向陣営と付け加えて黒だと言い出すこと

自身の都合が良いように要素の取捨選択をしているのが、私の中での予想の確度を上げた理由です

あとはメロディに任せます〆

(33) 2023/02/14(Tue) 23:13:50

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

狼だという予測→考察
誰を狼にしようかな→考察
の意識の違いですね

別に上記で考察する狼が居ないとは言えないんですが、
現状だとメルキが本気で悩んでるようには見えないかな、というのが本音

(-36) 2023/02/14(Tue) 23:16:41

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

勝つとしたらメロディに勝たせてもらう村なので、どんな結論としても全工程なのだ

それはそれとしてメルキ様は村であってほしい。

(-37) 2023/02/14(Tue) 23:19:33

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

メルキってロイを村だと思ってるんですよね?

すごい言い方悪いですけど、そうなのであればスイレン-チノがどうこうではなく、チノ-ユリウスがないから▼スイレンで良いかなと

もしメルキが村で、スイレンを含めて本気で考え直しをしてるのであれば、>>7への回答でスイレン-チノの思考のまま進めないでしょうし、>>31も出ないかなと

(-38) 2023/02/14(Tue) 23:20:32

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>32
ユリウス白置き、良いと思います。

狼はチノかなあ
吊りはスイレンなのかなあと予想

(-39) 2023/02/14(Tue) 23:23:52

【血】 混血 ユリウス

全く同じ視界。
敢えて言うなら>>6:19>>6:24>>6:26>>6:45>>17がさっぱりわからん。
>>水
★上記の思考開示をしてほしい。

>>31,>>6:42の印象良@1

(34) 2023/02/14(Tue) 23:24:25

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ねーむーいー
けど気になる・・・

もう墓下なのに寝不足で胃が痛い〜

(-40) 2023/02/14(Tue) 23:24:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

喉枯れてる相手に>>34は「本気で聞く気あるにゃ?」にしかならんにゃぁ〜〜
質問と言う形の印象落としにしかなってないにゃ〜〜

(+150) 2023/02/14(Tue) 23:29:26

【独】 【娘】 狼娘 チノ

スイちゃんの喉はありません

(-41) 2023/02/14(Tue) 23:29:50

【独】 【娘】 狼娘 チノ

リアル嘔吐なう。
いや、もうちょっとやから耐えてや…。

(-42) 2023/02/14(Tue) 23:31:04

【賢】 賢者 メルキオール

>>33
@村の最多票視界晴らし統一もする、議論集中したら特にね
A灰狼が被黒耐性があるなら、針と繋がっても笛ー灰狼>艶ー偽黒先の信用勝ルートがある。霊より占と占先が重視される傾向有るから

てか、>>6:39でユリウスに同じ事してるよね、君@1

(35) 2023/02/14(Tue) 23:33:50

【墓】 【壁】 壁のベル リン

そもそも大筋で狼と見てる(>>2)奴に「思考開示して欲しい」って聞くか?

ユリウス2dくらいから「スイレン分からん意見出せ」をずっと続けてる(しかも何回も塩対応食らってて)からにゃ〜〜

ユリウス狼ならそれ言っとけば思考してるように見えるからお得物件にゃ〜〜

(+151) 2023/02/14(Tue) 23:34:10

【娘】 狼娘 チノ

>>30
他に狩人候補がいなかったからですぅ
特に噛みが狩人狙ってないこと。読み返すとダリちゃん狩かと思うとこはいくつかありましたが黒ロックで濁ってましたね

>>34スイちゃん喉ないですぅ

(36) 2023/02/14(Tue) 23:34:13

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リン>>+151
[血>>29]で変動があったらしいのよ〜♡

(+152) 2023/02/14(Tue) 23:37:08

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

してないが?

(-43) 2023/02/14(Tue) 23:38:00

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+152
>>29,>>34合わせるとチノ↓メルキオール↑でスイレンへの変動皆無に見えるにゃ〜〜

(+153) 2023/02/14(Tue) 23:40:15

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

編集長〜〜
寝たい!!

(*9) 2023/02/14(Tue) 23:40:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら