星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の現 タチバナ

1日目は分かりませんが2日目は特に推理の上で参考になるものはなかった気がします。2騙り切って話してるのに2騙りだったからね。

(64) Re 2023/01/17(Tue) 08:31:52

【独】 発熱 ニエカワ

自分、委員長気質のヤンキーか?って言われるんでミソギさんが顔出しづらくしてたらごめんね
ユキエさんが言ってること>>52>>53に同意なんでミソギさんは顔出してくれると嬉しいな!

>>-34 ミレイ
伝わってたなら良かった
対抗ありがとう、赤でも言ってたけどもうちょい手加減してください笑
>>45 キミ
見られてた〜、あの村の内訳は初見殺し。
はい、アリスでした。道理で(意味深)

(-44) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 08:35:48

採血 ミレイ

赤灰墓読了〜〜!!

>>1:*110>>1:*111>>1:*112>>1:*113>>1:*114
なるほどね……!!! でもフレキシブルな相談が出来るの、いいな〜
2騙りは相談時間にあらかじめ決めていたことなんだね。
そこは意外だった。狂が出ないからクレイシが出たのかな、って思っていた。うーん推測を前提にしちゃだめだな〜!

(65) 朔 2023/01/17(Tue) 08:39:07

闇の現 タチバナ

>>3:+9>>3:+11
クレイシ真前提で話してる内容ですが、あながち的外れだった訳でもなさそうですね。

(66) Re 2023/01/17(Tue) 08:40:54

発熱 ニエカワ

>>61
…もう面白いやつランキング堂々1位はサキ先生だよ…って気分……>>6:-149

(67) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 08:40:55

【独】 採血 ミレイ

>>-44ニエカワ
こっちも手加減して欲しかったよ〜
灰はだいたいニエカワ真視だった記憶
サキ先生が居なかったらおそらく競り負けていたであろう

>>1:-67とかぶっこいていたことを日に日に後悔してました…何か真霊で複霊だと変な「自分が正しい」が発生するわね…

(-45) 朔 2023/01/17(Tue) 08:41:10

(68) Re 2023/01/17(Tue) 08:43:23

【独】 採血 ミレイ

>>55サキ
ありがとう!かわいい!美

(-46) 朔 2023/01/17(Tue) 08:43:36

猶大 ロク

おっはよー!!

狂人の席空いてるじゃん!!
座っちゃお!!

(69) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 08:44:39

【独】 採血 ミレイ

>>68タチバナ
な、なんと……
ミレイ美人だからね〜っ
懐に入りやすい顔をしている(?)

(-47) 朔 2023/01/17(Tue) 08:45:05

採血 ミレイ

>>#0村建てさん

村建て管理ありがとうございます!
村建てさんあっての村……感謝……

(70) 朔 2023/01/17(Tue) 08:46:49

研修医 サキ

>>#0
ありがとうございます!!
狩CO村ってコンセプト面白かったけど、喉が少なくてやれる気がしなくて役職に走りました!

>>67
イケメンランキングですか?(誤読)
後で告白しますね(圧)

(71) CClemon 2023/01/17(Tue) 08:49:57

クレイジー クレイシ

>>#0りちゃそさん

おつかれさまでした!
村建てありがとうございます!

(72) copelnican 2023/01/17(Tue) 08:52:00

【独】 研修医 サキ

>>-46
喜んで貰えてなによりです。
変態ポエマーはショタに走ったからもう安心ですよ

(-48) CClemon 2023/01/17(Tue) 08:52:27

【独】 採血 ミレイ

>>48サキ
自語りというか、「僕はこういう人です」っていうのが多く感じちゃって…。
「僕はこうだよ」みたいな。後半はそうじゃなかった。

個人要素に因縁吹っ掛ける悪癖が出ましたわね…。

(-49) 朔 2023/01/17(Tue) 08:53:47

採血 ミレイ

>>-48サキ
あら、残念……
そんなご趣味が……そっと見守るね……

(73) 朔 2023/01/17(Tue) 08:54:33

猶大 ロク

俺がカルディコーヒーファームセブンパークアリオ柏店って言いまくってたのは俺がカルディコーヒーファームセブンパークアリオ柏店って言いたかったからだよ!!

コーヒー飲めない!!
みんな意外とカルディに詳しくてヒヤヒヤした!!

(74) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 08:54:52

【独】 クレイジー クレイシ

>>73

きをつけてください。
サキの「ショタ」は19歳にも適用されますので、どこまで「いける」かわかりませんよ。

(-50) copelnican 2023/01/17(Tue) 08:57:12

クレイジー クレイシ

カルディってあれですよね。

カルディカルディって叫びながらボールを蹴って相手にぶつけるスポーツですよね。

(75) copelnican 2023/01/17(Tue) 08:58:01

闇の現 タチバナ

ショタに走ったとか言ってるけどガチャピンでも行けるらしいから、一度目をつけられたらもう回避手段ないですよね。

(76) Re 2023/01/17(Tue) 08:58:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら