星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

TRPGも流派色々だな……本当に。

(-184) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:31:48

【独】 サバゲ帰り ナギサ

判定で出てくる情報をカードにして正しい順番で繋げてって、何枚か漏れても事件の全容は分かるようにして、黒幕の動機は皆さんで好きなように考えましょう。(クリア要素外)というシナリオは作ったことある。それぐらいフワッフワでええんやで……

(-185) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:34:00

【独】 発熱 ニエカワ

>>307
サキ先生ありがとー
エピ終わるまでに!作って伺う!!

(-186) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 16:35:07

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君がヨイショしてくれると聞いて。

(-187) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:35:28

【独】 発熱 ニエカワ

>>327
ベテラン勢も道路を200km/hで逆走するやつとか…
人減ったけどやべー奴が飽きて居なくなっただけかもしれないな

(-188) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 16:37:01

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(こっそりBANされてる可能性…

(-189) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:37:35

猶大 ロク

>>-187
初心者に見えなかった〜!!

すごい、あの〜!!初心者に見えなかった!!

(328) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:37:49

発熱 ニエカワ

ロク君が褒めてくれると聞いて待機
ほら僕この国3戦目ですし初心者ですよ

(329) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 16:37:56

発熱 ニエカワ

>>328
語彙……あんなにKALDIについては饒舌なのに…

(330) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 16:38:45

サバゲ帰り ナギサ

KALDIが本命だからね、仕方ないね。
売れるものが少ないからであろう。

(331) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:39:44

猶大 ロク

>>-188
確かに・・・

まぁ、飽きはあるだろうね!!普通に1年も2年も平気でやってるって時点で十分「長く続いてるね!」って世間一般の趣味では言えるだろうに、5年10年ザラにいたからな!!

(332) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:40:08

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君が初心者だったら一体どうなってしまうのか。
初心者のハードルがチョモランマ。

(-190) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:40:18

猶大 ロク

>>329
初心者に見えなかった!!

とっても初心者に見えませんでした!!
もうやおらね、何かって言うと初心者じゃないなコイツはって思った!!
これはもはや初心者では無いなって何度思ったか分からない!!

よもやこのような実力の持ち主がいるとは末は博士か大臣か!!って、墓から見てた!!

(333) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:41:26

闇の現 タチバナ

カルディ騙りで真目勝ち取ったらもっと饒舌になりますよ。

(334) Re 2023/01/17(Tue) 16:42:29

サバゲ帰り ナギサ

ロク君のお世辞、大切に胸にしまっておくよ!
ありがとうね✨ズッ友だよ…!涙キラリ。

(335) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:43:02

猶大 ロク

俺は全然初心者じゃないんだけど、ご覧の有様と言うか、皆様が今回体験した通りだから!!

もうそろ初心者じゃないけど、初心者って言い張るギャグやりたいぐらいが一番強い時期って気はする!!

俺も自分の事初心者って言い張ってた頃が一番強かった!!

(336) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:43:13

闇の現 タチバナ

初心者に毛が生えたぐらいの強さすなわち小心者……。

(337) Re 2023/01/17(Tue) 16:44:29

サバゲ帰り ナギサ

ま、まあ、こんな狂おらんやろ……?あっ逆張り?!みたいなとこで思考停止してしまった部分はあるよね!?初めてのケースに遭遇すると毎回固まってる……

(338) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:44:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

猛者たちが騙りCOしてる……

(-191) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:46:53

猶大 ロク

もう、ダメなんだよね。
慣れすぎちゃって。

ちゃんと強くなろうって努力しながら戦歴重ねた人はそういう積み重ねで戦っていくんだろうけど、何も考えずにやってたから、ただただ経験だけ詰んで色んなもの見過ぎてどんな意見が来てももう心動かない!!
いつかどこかで見た光景だから!!

SGになったごときではもう、心が泣かない!!

イチコ狼!?すげぇ!!どうやったら気づけたかなぁ!!とかも思わない!!
どっかで見た光景だから!!

(339) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:48:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら