星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

ポエムと言うか、ガチRPするとやっぱりリソースそっちに多少持ってかれますよね。塩梅難しい。

(-143) yurakko 2023/01/17(Tue) 13:52:09

【独】 発熱 ニエカワ

人狼界隈サブカル関係の変態には甘いというかそういう趣味のヒト多いよな
僕は気にならない勢だが

(-144) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 13:52:20

クレイジー クレイシ

>>230

村に関係のないところで盛り上がるのもよくないかもですね……
村議題とか作ってみようかな!

(232) copelnican 2023/01/17(Tue) 13:52:56

【独】 発熱 ニエカワ

まぁ、ガチ村のエピで反省会だけしてもつまらないんでゆるく雑談しようぜって思ってる

(-145) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 13:54:03

【独】 サバゲ帰り ナギサ

性癖で殴り合うゲームしたいなら完全身内でやらんとね。野良は死ですよ死。(それでもたまに地雷踏み合って爆発四散、おそろしいね!

(-146) yurakko 2023/01/17(Tue) 13:54:04

猶大 ロク

うあああ!!
ごめん!余計なこと言った!!

(233) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 13:54:05

【独】 サバゲ帰り ナギサ

エピローグのアンケートってもうやらないんでしたっけ?

(-147) yurakko 2023/01/17(Tue) 13:54:32

闇の現 タチバナ

死後硬直について1時間語れるプレイヤーとかいますね。サブカルって領域でもない気がしますが。

(234) Re 2023/01/17(Tue) 13:54:58

サバゲ帰り ナギサ

あ、私はこの村めっちゃ楽しかったよ!
参加してよかったと思います、皆さん強すぎでした。

(235) yurakko 2023/01/17(Tue) 13:55:11

サバゲ帰り ナギサ

タチバナさんぶっ込んでくるなあ(キャラチップがいかにも言いそうな顔でとてもよい。

(236) yurakko 2023/01/17(Tue) 13:55:48

クレイジー クレイシ

ゆる議題

■1.狼側MVP
■2.村側MVP
■3.狼側でこのひとがすき!
■4.村側でこのひとがすき!
■5.この村の名言

(237) copelnican 2023/01/17(Tue) 13:56:40

【独】 発熱 ニエカワ

なんだろうTwitterとかでゾーニングかけずに話せる話はオッケー(この段階で色々意見ありそうだけど)

ゾーニング必要な話はしないほうがベターぐらいの気持ちで生きてる>>234みたいな話は後者

(-148) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 14:01:56

【独】 発熱 ニエカワ

いや、でも普通に襲撃とか死体が出たとかある程度グロいの前提のゲームだからありなのか?

わからないな、僕は何も気にならないからNGの一般の度合いもわからないな
村のメンツによるか…。

(-149) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 14:04:18

猶大 ロク

いっそぶっとんでる方が現実味は無くていいかも!
詳細に描写する訳じゃないだろうし!

鎖骨がどうこうとかは、生々しい気がしなくもない!!

(238) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:06:23

クレイジー クレイシ

□1.
やはり死神代行、黒崎イチコ……!
私真切られからの逃げ切りはかっこよさしかない。

コンもちゅよいんだよ……
ミレイのつよつよ真にしっかり食いついて、ラインが繋がる前から真目とってたし……進行もつよいし……ママ……

□2.
イカれた村陣営を紹介するぜ!
ナチュラルパッション真のサキ先生!
論理で殴る真霊能、ミレイ!
クレイシ真派にもかかわらず、怖くて噛まざるを得なかったタチバナ!
サキ真まっしぐらのナツ!

(239) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:07:58

クレイジー クレイシ

□3.
イチコの「ポジティブに頑張る」姿勢がとても好き。わたしもこうなりたい。
すべてを受け入れて冷静に論理で進むニエカワもすき……灰ニエカワも見たいな……

□4.
ナツの「影響されなさ」が初手からだいぶ好きでした。だからこそ、サキ真も崩せないだろうなと思っていました。
キミの「ひとを傷つけない(ヘイトを買わない)」喋り方を真似したいなと思いました。

□5.「サキ虐」

(240) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:08:11

研修医 サキ

僕は戦術談義も好き

(241) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:08:39

【独】 サバゲ帰り ナギサ

スプラッターとエロはね、オブラート八枚くらいに包んでお出しするのが丁度良いよ。普段平気でも、追い詰められてPCズタボロにされた状態で赤窓で酒池肉林されてるの見ちゃったらアウトとかね。良くも悪くも主観入るからね。

(-150) yurakko 2023/01/17(Tue) 14:09:07

【独】 研修医 サキ

>>-148
ですね。基準が人それぞれなんで。

(-151) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:10:05

【独】 研修医 サキ

では爽やかで当たり障りないやつ投下します。

(-152) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:11:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら