星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ、生ぬるく見守っている。

(A4) 2023/01/17(Tue) 11:50:11

【独】 発熱 ニエカワ

>>-111
あぁそうですね、昔リア充国いましたのでその感じが楽で良かったな〜っていうのがあるのかもしれません

(-112) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:51:35

闇の現 タチバナ

長期がシステム的にグレランできないから馴染みがないってだけで、1回ぐらい占い先をグレランと同じノリで決めるのってやってみても良いと思うんですよね。

(170) Re 2023/01/17(Tue) 11:54:04

【独】 発熱 ニエカワ

択まで絞ったんだから後は自分で決めろよ(台パン)を確定霊でもやってしまうのでまとめは向いてない

(-113) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:54:25

研修医 サキ

>>4:-20ミレイ
優しいなあ…

>>4:-57ミレイ
もふもふ…

>>4:*14イチコ
これは何度も体験しているから可能性は考えたよ。それでも他人の優しさを僕は信じたいんだ

>>4:-88ニエカワ
パスとか全く思い付かないよ!高度すぎる

>>4:-90ニエカワ
ミレイ咬みのが良かった?

>>4:+87タマオ
警備員は狩人でフィアンメッタは真占

>>4:-107
真性ユキエ信者

(171) CClemon 2023/01/17(Tue) 11:54:52

【独】 採血 ミレイ

>>-112
リア充国で遊んだことはないのですが、ルール(個人戦)やコンセプト(隙間しか見られなくてもOK」が遊びやすそうだな〜って思いながらTOPページを見に行くことがあります。

まとめ制の長期、一週間かかると負担大きいですよねえ。
一発言村とかだと逆に楽だったりしますが、また別な感じですし。

(-114) 朔 2023/01/17(Tue) 11:56:36

猶大 ロク

ヤバイのが住み着く前はいい国だった!!

(172) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 12:03:21

クレイジー クレイシ

まとめないときの確霊ってなにするんですか?
腹踊り?

(173) copelnican 2023/01/17(Tue) 12:03:31

猶大 ロク

何やっても吊られないと言う立場をフルに生かしてマシンガンを無差別乱射だよ!!

(174) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 12:04:34

【独】 発熱 ニエカワ

>>172
(それな)

(-115) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 12:05:23

【独】 発熱 ニエカワ

>>173
確定情報落とすのが1番の仕事
あとはまとめ禁止でもなんだかんだ票だしとかくるので適当に表作ったり

(-116) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 12:09:59

陸上部 ユキエ

>>-83騙りでそれなのヤバ……

サキ先生の圧倒的真は直近で見たばかりですがさすがの輝きでしたね
クレイシさんとの相性もよかった

(175) りちゃそ 2023/01/17(Tue) 12:10:11

研修医 サキ

>>5:-35ユキエ
流石のりちゃそさん>ロク狂違う

>>5:*45イチコ
全然そんなこと思わない大丈夫

(176) CClemon 2023/01/17(Tue) 12:11:51

【赤】 発熱 ニエカワ

ロク君狂だとマジで反逆者だからなー
ナツさん狂のが許される

(*12) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 12:13:38

猶大 ロク

>>*12
でも席が空いてたから座らせて貰いました!!

マイネームイズチャド!!

(177) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 12:16:08

闇の現 タチバナ

いかんせんすぐ死んだのでサキの圧倒的真とやらに実感は湧いてないんですが、まあ殴り入れるなりしてペースを崩すっていうのは大事なんでしょうね。

(178) Re 2023/01/17(Tue) 12:19:00

【独】 発熱 ニエカワ

>>171
あんましっかり考えてないから穴ありそうだけど
2騙りの情報を隠すとさ、5dの吊られ先が狼に村視点見えるよね

例えば
▼クレイシ(狂)▲ミレイ ●ナギサ白
▼キミ ▲サキ だと6d続いてるんで「キミ」が狼に見える
これはイチコの腕次第だけど5dの▼先を最大火力で殺しに行けば白視いけるのでは?って考えやね

(-117) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 12:20:22

【独】 警備員 タマオ

まとめ制度ってだいたい無記名投票が影響してると思うので
無記名でグレラン自由占いやるのはどうかなとは思いますね

記名投票なら別にやってもいいとは思いますね

ただ、自由占いって上手い人がより勝ちやすくなる感がちょっとしてて、あまり主流になってほしくないなとはなんとなく思ってます

(-118) tiptapto 2023/01/17(Tue) 12:23:21

【独】 発熱 ニエカワ

僕が絡め手が好きというか僕がやるなら勝率が高いだけで普通にさ、占殺しからの2回殴り勝ちの今回のルートのが勝ちやすかったと思うですよ
狩居ないの透けてたし

(-119) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 12:23:56

警備員 タマオ

実は狂が生き残ってるならイチコさんかなとか思ってました

(179) tiptapto 2023/01/17(Tue) 12:25:51

研修医 サキ

>>6:-47ミレイ
謝ることなど何もないよ君は

>>6:-62ナギサ
とても良い

>>6:-66ニエカワ
「サキ虐でサキ先生が壊れちゃったよ…」
真面目に困らせてるならやめよーって考えてました

>>6:*22イチコ
「ここでしれっとサキ先生のポエム再掲するミレイww
あれは優しさ

>>6:*23イチコ
「みんなサキ虐してりゅ」イインダヨ…

>>6:-80タマオ
「サキ先生はいらない
ここにもサキ虐が

(180) CClemon 2023/01/17(Tue) 12:26:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら