星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

お、お疲れ様…?
なんか来る場所間違えたかもしれない…

(+56) 2022/12/16(Fri) 08:45:56

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

まてまて、どういうことだ!?

(+57) 2022/12/16(Fri) 08:46:42

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+55
高評価されてなくね?????どこだ……

(-11) 2022/12/16(Fri) 08:47:39

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

誰のせいで一体こんなことに…

(+58) 2022/12/16(Fri) 08:47:59

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+47 800pt+飴でも足りない(強欲)

ただ喋るっていうよりもどう発言するか(何を言いたいかを中心に書く)構成を考えられたのは、小喉だからこその勉強になったな。

(+59) 2022/12/16(Fri) 08:48:03

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+53

しがない実直で真面目な配達人オーウェンと、彼の仕事先の1人である聖騎士ダリル。
彼らは仕事での関わり合いを経て少しずつ仲を深めるが、そんなある日騎士団内部の殺人事件が起こり、2人とも容疑者になってしまう。
疑い、疑われる2人。だがついに最後の日、2人は今までの穏やかな時間を思い出し、あの頃の気持ちが恋だったことに気付く。
手を取り合う2人の行方は…!?

出ません

(+60) 2022/12/16(Fri) 08:50:44

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+56
お疲れ様です。
フランドルには大変申し訳ないことをしたと思っています。
ありがとうございました。

(+61) 2022/12/16(Fri) 08:51:14

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+60
恋じゃなくて、変だろ。
オーウェンは変。

(-12) 2022/12/16(Fri) 08:52:36

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

本を売ってるのが野生児なのがまた面白い
児ってことは子どもなわけで……一体何をどうしてそんなことに……

(+62) 2022/12/16(Fri) 08:53:40

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+55ダリル
下:そう。村の対立軸は狼に対して隙になるからな
その経験あるから対立はやりたくなかった

>>+60レーベレヒト
俺の推し達だ〜〜感謝。オーウェンとダリルが対立軸にならなくて個人的に良かったなと思ってる。

(+63) 2022/12/16(Fri) 08:56:36

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

今日分は読んだけどなんだこれ!?
よく分かんないけど皆が楽しそうでよかった。

>>+22
お疲れ様ー!
こちらこそ狩避けせずに処理考えててごめんね。
えいえい!って突いてしまったッピC:。彡

(+64) 2022/12/16(Fri) 08:57:01

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+46
私、思考を灰にものすごく書き込むタイプなので、後で見てもらったら何となく流れはわかるかもしれません?書いてたっけ?
書いてなかったり気になるところがあれば、エピで聞いてもらったら答えられますよ。

(+65) 2022/12/16(Fri) 08:57:22

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

小喉は通したいものに絞って発言することになるから、文章構成と盤構成のトレーニングになる気はします。
やっぱり5発言楽しいですね。

(+66) 2022/12/16(Fri) 09:00:20

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

ダリルの一人称が実は俺であることが判明したのでこれをひとネタファングパイセンにだな

(+67) 2022/12/16(Fri) 09:00:43

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

いうて読みづらい人この村にいなくねー?
すごいなって思う。

(+68) 2022/12/16(Fri) 09:01:13

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+65
ま?楽しみにしておく!
多分エピで聞くことあると思うしよろしく頼むぜ〜っ

>>+67
(目の付け所良すぎだろ)

(+69) 2022/12/16(Fri) 09:04:01

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

そいえばどっかのスティグに
話さないことを要素には取らないんだね
的なことを言われてたけど……

5発言だと「何を選んで話したのか」の方が重要だと思ってるんだよね。
もっと喉があれば「なぜこれを話してないのか」が重要になるけど。
話せない事の方が多いから、話“せ“なかったのか、話“さ”なかったのかの差がわかんないの。難しくてさ。

(-13) 2022/12/16(Fri) 09:07:40

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+67
あれっ!?
公私分けてたのに何処でやらかした?
ていうか、もう普通に話していいか。

(+70) 2022/12/16(Fri) 09:07:45

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

>>+61
こちらこそ守れず申し訳ない!

白くは見てたけど、地上と亡霊を丸く収める観点…でボク自身が選んだ吊りだから気にしないでね。

地上の皆はあともう少し頑張れ〜…!

(+71) 2022/12/16(Fri) 09:08:03

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+70 朝イチ。気が抜けたな?

公私分けてるダリル推せるな

(+72) 2022/12/16(Fri) 09:09:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら