星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+624 そーいやその辺疑ってたっけ

途中からダリル信じた!って考察出すから読んでくれ
(ただしめちゃめちゃ長い)

(+627) 2022/12/16(Fri) 23:52:18

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+625
赤窓をぴくしぶにしてそうな狼ランキング
一気にわからなくなってまいりました

(+628) 2022/12/16(Fri) 23:53:14

【墓】 【野】 野生児 ファング

(元からもう分からん分からん状態)

(+629) 2022/12/16(Fri) 23:53:30

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

赤窓でも本が生まれてるのかな(違)楽しみにしてよう

(+630) 2022/12/16(Fri) 23:53:50

【魔】 魔法剣士 リベリオが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフも他灰ももちろんなんだけど
リベリオとリュディガー、ずっと立っててすごいなって思う

(-128) 2022/12/16(Fri) 23:58:35

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

何言っても皮肉になる気がして何も言えんな
大人しく寝るか……

(-129) 2022/12/17(Sat) 00:00:04

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔たそ おつかれさん。

寝る。また明日な**

(+631) 2022/12/17(Sat) 00:00:32

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>21
おーるおっけーっす。▼砂も含めて何の不満もないっす。

むしろこっちも墓から一方的にやんや言ってて申し訳ないっす。

(+632) 2022/12/17(Sat) 00:02:10

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+624 おつおつなんだぜ

ふふふ 俺にとってはダリル狼が一番ロマン(自分の中でめっちゃこういう狼に騙されたいな〜 というあこがれ)だったのでね…

でもなるほどなー 俺も読める相手と読めない相手がけっこういる…… わかるぜ

(+633) 2022/12/17(Sat) 00:02:32

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:+41
遅いからじゃなくて偽だから▼狙な。
もう少し言うと、狼に見えるからこそ判定負担を負わせたかったのもあり。
銃黒が想定外だったんだよな。

>>4:+61
これあまり響かなかったよな。
▲霊になるのって狙黒時くらい。狩死んでるしな〜という。
判定順である程度判断。確白は幻想。
▲占になるなら統一だろうが自由だろうが。
ただ補完占いは▲占入った時に黒出ると盤として良くないから…。

(+634) 2022/12/17(Sat) 00:03:56

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>21 決定だしおつ!

どきどきしたがよかったよかった。明日あえるといいねえ

(+635) 2022/12/17(Sat) 00:04:06

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

あやまるくらいなら今日きみが吊られろよ。
とおもうけどまあいっか。またケア怠ったってだけの話だし。
あ、別に黒要素出されようがしにたくないです、村なので。

(-130) 2022/12/17(Sat) 00:05:30

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+627
適当に読んでるよ。

>>+633
何故かロマン追われやすいんだよなぁ。

地上はお疲れ。

(+636) 2022/12/17(Sat) 00:08:41

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+634 その提案まじで白かった
(真狂残りでLw、この提案は狂への圧にもなる)

響いてなかったな。あとユスターシュ陣営おかしいは
確かに最善手取ってないなぁはあるから、指摘も白かった。
吊り位置どんどん狭めてくんだもん君、白すぎる

(+637) 2022/12/17(Sat) 00:10:28

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

そういえば、多分誰にも通じてなかったけど。
>>2:63の画真に見えるは、
画の真を言う人間が多かったわりには画視点に立ってない希望が多く見える→人間だろうなぁ
ただし、狙が狼に見える為、画研内訳が真狂がある→研真は切り切れない

(+638) 2022/12/17(Sat) 00:13:18

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+628
赤を盛り上げそうな狼ランキングと言えば...?

明日は昼頃顔出し予定。
皆お疲れ様。

(+639) 2022/12/17(Sat) 00:14:18

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+639 つ、続くって……コト!?

(-131) 2022/12/17(Sat) 00:16:29

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

明日ってPPでもコミットはしないんだよな…
これは村のルールで設定されてるってだけなんだけど

(-132) 2022/12/17(Sat) 00:19:26

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:+130
今回の場合、どう見ても狩じゃんなチェスティーノが死んでるので、黒囲いの利点があまりないかなと。
あと、ユスターシュが狼の場合に変なのは、対抗から占われそうな位置だったユスターシュをエドゥアルトも占いにいくと、ユスターシュ黒出された時に別の場所に偽黒打って吊りから逃がすという手が取れなくなることかな。

(+640) 2022/12/17(Sat) 00:26:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら