星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

正直、レーベレヒトから▼騎が出た時点で残り2縄で換算(死ぬ人間の言葉は利用される。死んでいるので和解もない)
▼諜を止めて村の様子を見たけど、誰も止まらなかったので、灰の要素にも換算できず。
翌日また私に喉を使われても何の要素にもならないんですよね。狼ほど白を白と言える。
命投げ捨ててでも2日間、最終的に吊りたい相手について議論させるしかないですよ。

(+23) 2022/12/16(Fri) 08:15:45

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

毎日言ってるんだが、リベリオ狼なら最終日確定で吊れる。
リュディガー真ならこんな動きにならないよで狂BET

(+24) 2022/12/16(Fri) 08:16:08

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

スティグ→オーウェンにダンゴムシ渡しててキレました👈草

(+25) 2022/12/16(Fri) 08:16:13

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ダンゴムシって何だったんだ??????

(-6) 2022/12/16(Fri) 08:17:19

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+23
▼騎いうてすまんて!!!!!
正直俺の読み違えは魔たそ俺のこと思ったより好きだったこと
4日目の騎がやたら黒く見えたんだわ……結果白でしたけど……人狼引退します(n回目)

(+26) 2022/12/16(Fri) 08:18:00

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+23 まあな。死体=村確定の遺言になるし、
リベリオもダリル疑ってる時点で自分も縄換算入るよな

ノエルフランドルユスターシュジークムントはダリル白見ていたから勿体ないなと思っていたが、それは理解。

(+27) 2022/12/16(Fri) 08:18:45

【独】 【配】 配達人 オーウェン

続くよなぁ……。
はぁ。小手先技術の警戒はわかるけど

騎士、怪盗はお疲れさま。騎士も怪盗も俺の白を信じてくれてありがとう。

(-7) 2022/12/16(Fri) 08:19:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

や、俺の読み取りが違うな。>>+24

ジークムントが言ってるのは、リベリオ白に喉使ったんじゃなく、今日の纏め役にしたんだな

(+28) 2022/12/16(Fri) 08:20:52

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+17>>+22
呼びました?

狩はまぁ、占いなら避けなくても良かったですが。
決定前から両白では……?と思いつつ、レーベレヒト占いの方が先の展開が見えにくいなと思ったのであんな風に出してしまって申し訳なかったですね。

(+29) 2022/12/16(Fri) 08:21:06

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+23 殺しにかかったのでごめんぞ……🙇

(+30) 2022/12/16(Fri) 08:21:16

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

学狼が一番平和かもしれない()

(+31) 2022/12/16(Fri) 08:22:34

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+31
つまりこの村は平和ってこと

(-8) 2022/12/16(Fri) 08:24:05

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

▲フランドルより先に▲ファングは襲撃に癖があるなと思う。狼の欲に気づくというか(ライン白でも確白優先のが癖が出ない)

(+32) 2022/12/16(Fri) 08:24:07

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+26
いえ、4dって最初からレーベレヒトを吊りたい私が透けて見えてたと思うので、そちらから見たら黒いのも当たり前ですし。
村人は推理を間違って当たり前ですし、実際私もレーベレヒト狼と思って吊りに行っているのでお互い様です。
推理をちゃんと表に出すのが偉いんですよ。

(+33) 2022/12/16(Fri) 08:25:49

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+30
殺しにかかったのは別にいいんですけど、私が狼ならあんなに熱心にファング非狼と庇いに行きませんよ。
そこだけは信じてください。

私の狼は、自分の白上げより仲間の位置を優先します。
複狼生存型、大正解。

(+34) 2022/12/16(Fri) 08:29:00

【配】 配達人 オーウェン

>>6:32
あ、そっちか。
学が見たいの意味を誤読してた。ありがとう。
そこは破却でいいよ。

なんで誤読したんだろって思ったけど、学白強く握ってる〜に引き摺られたっぽいな。
学白→学の希望先でもあるし、一応単体黒っぽいし>>5:15って感じで読んでたみたい。

日中不在。
喉使い方含めて、魔が方針決めて。

>>0 上、リスト順↑から>>5:6って言ってたよ。

(1) 2022/12/16(Fri) 08:30:20

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+29 呼んだ。
こんな形は希望してなかったが会いたかったぜ

俺占被弾して確白になってたらフランドル疑い続いてそう
だから、視界が晴れたのですごくよかった。レーベレヒト占いは対立軸残しになっちゃうからな、という。

フランドルには粘着してすまないな
別に1d誰を狼とか見てなかったが、占いを投げて来るから生命の危機を感じてしまった

(+35) 2022/12/16(Fri) 08:30:53

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+33
包容力凄すぎる ありがとダリル〜〜
きっと次の村では分かり合えることを祈っておこう…

(+36) 2022/12/16(Fri) 08:31:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1 下:リスト順www

オーウェンってノエルの喉が1発言削除されてるとか
細かい所まで気づくのすげーよな

(+37) 2022/12/16(Fri) 08:31:53

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

喉がもうちょいあれば対立軸残しもある程度意味あるとは思われる!
ダリルとフランドルお疲れ様〜

(+38) 2022/12/16(Fri) 08:33:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら