星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+286
はいはい格好いい格好いい(かわいい)

フランドル攻め派だったんだけど
>>+278下がド受けすぎる

(+290) 2022/12/16(Fri) 13:39:15

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+285 この狼、黒塗りが激しいんだよなー?(縄まきまき)
>>+290 納得

(+291) 2022/12/16(Fri) 13:43:04

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンかスティグ

オーウェンは((狂信者))スティグは((賢者))

(+292) 2022/12/16(Fri) 13:43:58

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

単純に襲撃筋の話なんだけどさ。
騎配くらいの位置だったら、▲研挟む前に▲画入れて盤面混沌とさせる、とかやりたくならない?

シンプルな襲撃筋って誰でもやるにはやるけど。
もうちょっと遊びたくならないかなー。確定情報出さない方が少喉って有利だと思うんだよなー。

>>+290
いまボクは「ここで反論すると受け度が増すんだよな…」って真剣に考え込んでる。正しい答えはなんだ…!?

(+293) 2022/12/16(Fri) 13:44:57

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

…………

今日のスティグ待ちつつ、リュディガーの村の白上げを
読んでこよう(参考になるかもしれん)

(+294) 2022/12/16(Fri) 13:45:00

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+293 うむ。あの日白進行だったらどうなってた?
(ユスターシュ2白)灰吊り?占い切り?

ジェラルド真視だけど、真狂不明だから
▲リュディガーでジェラルド狼かも?な内訳混乱は出来そう

ただジェラルドから黒被弾したらきついよな
(ジェラルド狼、エドゥアルト狂にみせるため狙いしても)

(+295) 2022/12/16(Fri) 13:48:15

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+293
お、察しのいい怪盗だな

(+296) 2022/12/16(Fri) 13:48:36

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+291
[…は縄を噛みちぎった]
[…は新しい縄をチェスティーノに巻き付けた]

(+297) 2022/12/16(Fri) 13:49:36

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

3日目灰発言より(エドゥが諜に白出した想定)

有利を生かすなら、
1.占ロラ開始。残った占い師の黒は(自身が霊黒出ない限り)吊る進行。占いは指定バラ。
2.補完+灰吊

っすね。画に寄せるなら1がオススメっす。どうせ画真ならこの進行でも襲撃の目が高いんで。生き残るなら灰吊一回挟んでもいいけど完遂はしたいっすね。

3.灰吊、自由占い
は強い反対票投じておくっす。圧倒的多数なら考えるっすけど…

(+298) 2022/12/16(Fri) 13:50:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

灰吊回避するための黒ならLw吊り位置に近かったとか?
この考察出してたのはダリル>オーウェン
(オーウェン良いこと言うんだけど、大体ダリルかジークムントのあとに言ってるんだよな)

ちなみにオーウェンの「狂人が仕事しないからエドゥアルト狼が割ったのでは」って言ってたの狼なら自白かと思いながら聞いてた

(+299) 2022/12/16(Fri) 13:50:27

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

研に殴られないように隠れておこう

(+300) 2022/12/16(Fri) 13:52:40

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+298 なるほど。白進行でも灰吊りはなかったか
占い内訳大事だもんな(初手黒吊りならロラストップできる)

ノエルの安定した進行、助かるし勉強になる

(+301) 2022/12/16(Fri) 13:52:42

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

多分2か3希望が多かったと思うんで2.になってた気もするっすけどね。

そんで3日目の真贋次第では決めうち進行の3.になってたかもっすね。

(+302) 2022/12/16(Fri) 13:55:35

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+300 ぼこぼこ

うーん…… まあ村滅びれ〜! って思いつつ
それが世界の選択なら ラ ヨダソウ スティアーナ

(+303) 2022/12/16(Fri) 13:57:04

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ふーむ……てことは、Lwの灰吊りが近いから黒出しってより
狂人か狼の騙りが黒出さないと判定で吊れる人が減るから出した?
手順で吊れるように組み込むために。

(+304) 2022/12/16(Fri) 13:57:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+303 何を召喚してるんだ!?(ごくり)

異形の神話生物か?と検索して爆笑した

(+305) 2022/12/16(Fri) 13:59:08

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+303
白出しても▼狙できてたったことで許して欲しいっす!
そしてその頃には多分真贋もひっくり返ってたと思うので…(目逸らし)

(+306) 2022/12/16(Fri) 14:00:11

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+306 だいじょぶッス!

どうなんだろうな……wwww
まあ95%狩人死んでるし……俺どうせ襲われるから吊り縄のむだやでえ…… とはいってたかもしれない!

まあでも銃黒のおかげでだいぶ気が楽になった(そしてこれは今日明日にしにますねと思った)のでね〜!

(+307) 2022/12/16(Fri) 14:08:41

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ


配白>>6:12
砂白>>4:15>>5:6>>6:15>>6:33 ジェラルド●砂で実際占われていた

(+308) 2022/12/16(Fri) 14:08:56

【画】 画術師 リュディガー

学人

負けない盤面作り>狼探しなのが魔黒要素
研視点は最終日が来る前に狼を吊れって言ってる>>4:18>>6:18
進行考えろとは言ってない
>>6:8最終日に「やっぱ研真だと思うけど…」が発生するのは俺視点。>>6:9視点狂狼〜

>>4
囲い狙いで魔占うはあるでしょ。
黒強く見たなら吊りのままでいい。
下の3つは研なら騙りでも言える。
襲撃補正強くない?
村人がそうなるのは理解できるけど。

(6) 2022/12/16(Fri) 14:09:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら