星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+153
ジークムント言語化は「ふむ……」と思って読んだ。
俺のジークムントへのハードルが高すぎて、いまだに色はよくわからないんだけど。

人間やってると、人間を探したくなって狼のことどうでもよくなってしまうんだよな。人間守り切れば勝ちなので。
それでよく「狼とライン切れてないから白稼ぐ狼」とか言われるので、もう少し狼を自分の手で吊ることに興味を持つべきなのかも。

(+165) 2022/12/16(Fri) 10:24:41

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフまじですごい

墓下でトカレフ狼疑われてるほうが、有能な村人を始末した証! って言ってたけどさ
トカレフ有能すぎて全然疑われてねーよ すごいよ

(-20) 2022/12/16(Fri) 10:25:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

◆ジークムント
>>1:16◎ 狼時手が早い●スティグ
人占い師下げではあるが、理由もある

>>1:27 下げたものを考察で納得し収める
相手を見て再検討出来る

>>1:43 対スティグの返答で毒気が抜ける
>>2:3▼魔してたのに、結果みてほぼ確白に
>>2:16 野配まで打てないか?
>>2:24 状況白軽率に乗る
>>4:7 諜狙なら陣営おかしくない?

彼白位置でもあるが更にSG潰し◎

(+166) 2022/12/16(Fri) 10:26:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(占い真贋)
真贋みる際の占、吊運用の検討
画は灰視(●)狙は疑い先(▼)研は希望理由

>>2:24 ジェラルド評価↑

>>2:58研>狙>画(殺意で測定)
人占い師の真しか上げてないな

>>3:12祖狼なら切ったら銃殺された?推理

基本的に人占い師しか上げてないんだよな
(世論があったとしても。▼魔言える誘導力あるのに)

(+167) 2022/12/16(Fri) 10:26:38

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(ライン)
>>2:29 画●銃をどう見るか
狂人に囲わせたい理由あったかどうか

>>2:51「配▼銃野」みて狼狙い?気になる
→仲間への疑いに対して「本気黒みてる?」で下げ。
仲間守る意図があるかどうか。ここだけ注目

>>4:11狙の諜に黒を無駄にする提案

(+168) 2022/12/16(Fri) 10:27:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(提案)
>>2:6 伏せ自由=狩不在提案のため◎
>>2:40 指定バラ、●村▲占で良いようにさせない
    統一なら●学
(自占い提案は>>3:52黒換算でみているのに)

(思考の速さと深さ)
>>4:23
>>4:44 狙黒より銃黒のが気になってる

(+169) 2022/12/16(Fri) 10:27:40

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+168だけ引っかかるが、やっぱり人じゃねーかなに戻る

つかジークムント、どこまでも白考察進むな(筆が乗る)

(+170) 2022/12/16(Fri) 10:28:28

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+170
なんかこっちが嬉しくなるな〜〜ふふ いやなんもしてないけど

(-21) 2022/12/16(Fri) 10:29:33

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

チェスティーノ真面目だな。
頑張ってるから遠征用の美味しくない保存食をあげよう。

(+171) 2022/12/16(Fri) 10:31:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

すげーな。墓下落ちてから脳どろどろだわ俺は。
じゃあ俺も、俺が狩った不味いと噂の獣肉をやろう 生焼け

(+172) 2022/12/16(Fri) 10:32:30

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

じゃあ{【銃】 グリュンネル}の干し肉をあげよう。

(+173) 2022/12/16(Fri) 10:35:37

(+174) 2022/12/16(Fri) 10:36:00

(+175) 2022/12/16(Fri) 10:36:17

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

今日▼魔になりませんように

(-22) 2022/12/16(Fri) 10:37:55

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狩初手透けしてるから、霊黒見せる前提でどこまで
作為があるのか?だよなーーうーん………ライン難しい……

(+176) 2022/12/16(Fri) 10:43:04

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ
>>1:12 3-1全白なら占吊
>>1:38 検定合格した画↑、狙不明
>>1:39 初手黒吊れない占い残すの?
→野の狙の1黒なら吊らない提案が出た後

>>1:65 狙真狼。切れる占い師いない
>>1:75 狙重くないが、操作感がある
>>2:15 狙偽黒出たらおもしろいな〜
>>2:38 最終盤想定に銃
>>3:63 画真だと思った
>>4:22 ▲研みて「研非狂」

(+177) 2022/12/16(Fri) 10:44:08

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ
(非狼)
>>2:69 ねてしまったぁ〜(仲間吊られてるのに)
>>3:2 最終盤候補2人消えた。誰残して行こう
>>3:64 野魔処理なく残。魔残しはずっと言ってる

>>3:15 自分と銃のラインがあることを提示
>>3:44 占真贋やる気が起きない/やるとも言ってない
>>4:42 進行について/残る気なさそう
>>5:18「魔を吊って後悔しない環境作り」

(+178) 2022/12/16(Fri) 10:44:41

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(灰視)

>>5:15 学白強い(≠狙銃)
>>5:18 取り置き感感じない
>>5:21>>5:37 配白
>>6:14 騎襲撃違くない?騎配なら騎白。学以外吊る
>>6:19>>6:20 配黒
>>6:22 学襲撃に利ない

(+179) 2022/12/16(Fri) 10:45:03

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

超雑なライン考察をするとだな

初日〜2日目、配と銃は芸風がかぶっていたが特にどちらも芸風を変えていないのでここはライン切れだと思うんだ

学狼は……ロマン

スティグはさー狙偽打ちぜんぜん考えてないところ よおわからんかったのよね 理由も特になかったので…

(+180) 2022/12/16(Fri) 10:52:20

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+171>>+172>>+173 肉恵まれてるけど生焼けじゃん!?

もっと美味しいもんくれ。
グリュンネルが自分の肉を渡してきて笑う

(+181) 2022/12/16(Fri) 10:52:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら