星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【年】 少年 アリス

なんだかんだで推理楽しめて貰えてるなら、まあ……

でももっと勝てる道探したかったって意味では悔しいですねえ。
風花頑張ってください〜無理はしないで…

(-4) 2022/12/16(Fri) 12:10:46

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

[サイリウムのかわりに、🍤をふりふりしている。]

(+80) 2022/12/16(Fri) 12:11:32

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん!//(みんな、頑張れ〜!)
"🧂٩(๑`^´๑)۶🍤“

(+81) 2022/12/16(Fri) 12:14:18

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+75
(そんな意識、鳥は一ミリもしてなかったなんて言えない……)
(この鳥、バカなんだ……)(きっと風花と六花は考えてたんだろうな……)

(-5) 2022/12/16(Fri) 12:16:47

【雛】 くいしんぼう ヒナ

ねぇ、本音、話してよい?

雛、先輩に
「消去法黒をロックした上で、他の位置の白固めに走るな」
って何回かいわれてるから、蛙白の反証まわしてみたんだけど、いくら回しても、蛙が宇宙の深い闇のように黒くなっていくから、もうここ白白なら村人全員炙られて反省会すりゃええんやないかなになってる

(7) 2022/12/16(Fri) 12:29:14

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

[宇宙の深い闇を望遠鏡で覗いている]

(+82) 2022/12/16(Fri) 12:31:10

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4d年から黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと
(私は3d星に村見たから、私を疑い続けるよりも、星も私村見ることでより私が星に出た黒を信じなければ紙真魚真に傾く)

(-6) 2022/12/16(Fri) 12:34:03

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

てか、さっきからスマホの充電がやばくて捗らないな

(*3) 2022/12/16(Fri) 12:35:00

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>6:21
「平行線」というか、蛇の語りかけの本質(魚真として生存欲はおかしくない)を、進行『正論』にすり替えた上に、「それで負けたら悔いが残る」の感情アピで締められたから不信感が突破した
(何も答える気も、考える気もない)

ほか蛙の話すりかえポイント

>>6:8「村吊で2w生存勝利」(文脈から察すると魚雛2Wの話)
→▼魚▲紙が起きた状況で、固着した思考を持ち出してまで「雛白くないよね?」

(8) 2022/12/16(Fri) 12:37:19

【雛】 くいしんぼう ヒナ


【占い真偽を本気で場合分けした上で狼探しておらず、結論ありき】

>>6:8(誰が狼でも狩占抜く)→雛白くない
>>5福や幽が狩狙には見えない→だから雛が怪しい

【対照的な思考をベースに、同じ結論を導く】

>>2
0.01mmでも、蛙吊れない世界残したくないから、今日▼蛙以外やだ
(ちな、>>6:7でA云々牽制かけたのもその意)

(9) 2022/12/16(Fri) 12:38:19

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4d年から黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと(私は3d星に村見たから、私を疑い続けるよりも、星も私村見ることでより私が星に出た黒を信じなければ紙真魚真に傾く)

雛が私に1d白見たのも>>1:52
魚を真に見たからでは?

明日はほぼ雛A凪の3人になるとみてるが
雛吊ってくれが私の意志

(10) 2022/12/16(Fri) 12:39:52

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私の中では女王様の「鳥の性格では仲間しか疑えなかった」(鳥が優しい)と、「蛙は蛇を占い外し言っちゃったから重ねて守ることが出来なかった」が割りとクリティカルなんです。

蛇を押し上げた、はAが謎に外されたことからも証明出来てる。

女王様はそのあと「蛙の反応が白い」で推理を下げてしまったが、票の証拠は何も変わっていないんです。

発言の印象なんて、印象です。票にすべて証拠があると信じたい

(+83) 2022/12/16(Fri) 12:40:10

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

何で最終日みたいなノリなの……
エースぅ……喋って……シャイニングして……

(-7) 2022/12/16(Fri) 12:43:16

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私のスマホさー
なんかいつも話してる気がするけど
まじで充電いかれててさ


たとえば44%あったのに、1分足らずで33%まで一気に減って、そこから更に2分もせずに0%になるんだわ


ほんと、快適な人狼ライフは何処へ?

(*4) 2022/12/16(Fri) 12:43:19

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

まあしかし、幽年の連動(幻想)や蛇の視点漏れ(謎)があるので、女王様のどやが外れたら外れたで楽しい。

赤見るの楽しみ。一体どんな作戦だったんだろ。
なんかハプニングはあったのかな。

私はクソザコなめくじなんだが、狼陣営にはどう見えていたのか。

不快を与えたりしてないならいいんだけど。

(-8) 2022/12/16(Fri) 12:44:50

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+83
票の部分と、鳥狼(紙視点確定情報)起点の部分は、蛙単体印象には左右されずに残るものね…

(+84) 2022/12/16(Fri) 12:46:11

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

今は自宅待機期間だし、家におるのに、私のスマホ一度0%になると、充電復活(尚2%)するまで時間かかるの

たとえば、11:57:04に充電きれそうなオーラ感じて慌てて灰に落としたんやが
そこから復活(尚2%)したの12:34:03やでな?

(*5) 2022/12/16(Fri) 12:46:42

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

インフルなおったらそろそろ本腰入れてスマホ買い換えるかー

(*6) 2022/12/16(Fri) 12:47:10

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

じゃないと私の優雅な人狼ライフに多大なる影響を及ぼしかねん

(*7) 2022/12/16(Fri) 12:47:51

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

※もう及ぼしてます

(*8) 2022/12/16(Fri) 12:48:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら