星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスハ

私の占いがヤマブキに飛べば終わりはまぁ間違ってない。
間違って無いけど、当時の状況を覚えてるんだろうか?状況考察型なら、尚の事アスハ>●ヤマブキが起こる状況じゃないのくらいは分かるんじゃないの?

満場一致で◆タツキだったか?
護衛は狩の自由でなんて声もあった。その状態で、GJ発生したらそれこそ狼陣営は終わり。
狩人の票がアスハ側に寄る事になるのだから。そして噛まなくてもアスハがヤマブキを占えるタイミングが来ることは暫く無い。何故かって、純粋に怪しい所も多かったから。
最終的に追えない段階に来たらヤマブキはあきらめるしかないと早い段階で口にしていたしね。

ヘイトを買いかねない?アスハ視点はタツキ視点より進んでる状況。ヤマブキが仮に村だったとしても当時としてタツキ視点を進めるのは、別にそこまでおかしい話ではない。当時の話な。
村利行動を取る狼がいないのかって話。そんなことは無い。狼でも出来る事なのに非狼要素にするのは違う。

(34) 2022/07/25(Mon) 01:21:42

【赤】 アスハ

400多いってぇ!!!!

(*78) 2022/07/25(Mon) 01:21:59

【見】 【墓】 レナ

占い騙りとして最終日に居る時は、もうそれまでに盤面構築は完成しているから、あとは村人の不安の芽を潰していくことに尽力していた気がするわ。

(+684) 2022/07/25(Mon) 01:23:23

【見】 【墓】 ユウト

狩人問題があるので、盤面を不利に作られたって視点は弱くな利ますね。

(+685) 2022/07/25(Mon) 01:24:55

【見】 【墓】 ユウト

どっち視点でも白を引き込めば勝ちなので、引き込みは大々的にやって可

(+686) 2022/07/25(Mon) 01:26:01

【独】 【銅】 シャクドウ

アスナはヤマブキをシラキ投票者
村人として信じきってた。だな。

(-106) 2022/07/25(Mon) 01:27:32

アスハ

ところで、>>20の下段は何の話をしたいの?
徹底してるからって徹底しないと強力な白要素にならないでしょ。
と言うかどの時点の話ってどういうこと…?論点ずらしたいんだろうなと思ってるんだけど、流石に明後日の方向過ぎて困惑する。

(35) 2022/07/25(Mon) 01:27:59

アスハ

後はもっぱら三人(ミヨコ、ミカン、シャクドウ)宛になるけど、思考を隠してるのはこの際今日起きたことを考えると問題は無いんだけど、流石に明日は出てきてほしいんだよね。

と言う点から明日は平日だし、およそで良いから出て来れる時間、在席できる時間は教えて欲しい。次に見れた時で良いから。

3人とも生きてれば難しく考える必要無いから楽でいいんだけど、2人になった時。どういう組み合わせで残るかはちょっと読めないけども、票はきちんと合わせないと、ランダムになったりして私が死んだら笑えないからね。
これは別に明日が来てからでいい話だから、緊急度は低いけれど、自覚は各々して置いて欲しい。

(36) 2022/07/25(Mon) 01:32:30

【墓】 トモエ

無理に消化しなくても
「真の時に自分は何を言うか?」
でいいんじゃない?

使い切らないなら使い切らないでいいし
真の時に言いそうなことが消化出来ればそれでOK

(+687) 2022/07/25(Mon) 01:35:00

【見】 【墓】 ユウト

結局シャクドウになったんですかね?

(+688) 2022/07/25(Mon) 01:35:03

【墓】 トモエ

起きてからのお楽しみ♡

(+689) 2022/07/25(Mon) 01:36:43

【墓】 トモエ

>>+676ヒカワ
こう言っちゃなんだけど、既に墓場にいる仮想狼(シラキ・ヤマブキ)が【自分のみ理解しているな】と思える箇所を殴るのは、一つの手かもね

それって多分タツキにも反論できない箇所になってるからさ

(+690) 2022/07/25(Mon) 01:38:43

【見】 【墓】 レナ

モヨコってミカンorシャクドウと意見割れたら、何となく自分の意見よりシャクミカンの意見を尊重しそうな気がするわ。

(+691) 2022/07/25(Mon) 01:39:06

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

シラキの感情問題でタツキが>>1:131は村側感情、って話を再掲してくるのは読めるので。
それに対する返答を用意しておくわね。

もう一度>>2:93を見て欲しいけど、一番下にネタ発言があるよね?
「取ってる白も騙されて取らされてるのかも?」とまで追い込まれている村人が、ネタに分類される発言をする余裕はあるって妙だよね?
「喉を大切にする」(>>2:95)という発想さえあるのにね。

つまり、シラキにとって>>2:93の「バカバカエッチ」には何らかの意図が込められていたもの(おそらく作り間違えた感情アピール)であるし、そういった行為をシラキは行えるのであれば、>>1:131も「白を拾わせるための感情アピールの一環」としか受け止められないよね?

(+692) 2022/07/25(Mon) 01:39:43

【見】 【墓】 ユウト

それでも構いませんが、私を外してもトモエレナ蜥蜴の三人がミカン狩人視というのは、数以上の信憑性がありそうには見てますね。

(+693) 2022/07/25(Mon) 01:39:53

【見】 【墓】 ユウト

>>2:+180

(+694) 2022/07/25(Mon) 01:41:36

【墓】 トモエ

カバーし慣れてないと、カバーする方向を間違って論が詰んじゃったり、無駄に喉を使ってしまったり、ね

狼欲全開で行くなら「明日タツキが反応せざるを得ないと思える発言」を今日のptを使って出しておく、とか?

(+695) 2022/07/25(Mon) 01:41:36

【見】 【墓】 アイ

>>+691
モヨコは初出なかんじだ

(+696) 2022/07/25(Mon) 01:42:14

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+690
死体殴りって「本人からの反論が絶対にない」からねぇ。
意図を歪めて広めても反撃を喰らいにくいのだ。

(+697) 2022/07/25(Mon) 01:42:46

【赤】 アスハ

狩人ねー難しいんよ。色々読み返して頭ひねらせてるよ

(*79) 2022/07/25(Mon) 01:42:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら