星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが私(ヒナタ)をどうして狼に仕立てあげたのか
熟考して考えてみたのだけど
今日になってようやくわかったみたい。

『私(ヒナタ)がタツキにとって、最も都合の良い人形だった。ってことだよね』

…あー、今になってわかるなんて、くやしいなぁ…
………ここまで馬鹿にされんのなら吹っ切れた。絶対負けてやんない。

タツキを明日吊ってやるために、いま過去ログを全て見てきた。そしたら、明確にタツキ真を追ってたのって、「私(ヒナタ)、ヤマブキ、トモエ」の3人だけなんだね。

ヤマブキ→『人狼だからタツキの真を推すのは当然』
トモエ →『タツキ真を追ってたけど「ヤマブキ自身も疑っていた」から狼は残せない』
私(ヒナタ)→『タツキ真をずっと追っていて、でもトモエやレヴィが言っていた通り「タツキ視点の人外位置として妥当」だった。しかも今確定村のシャクドウをはじめ、村人しか疑えてない。』

…あー!ほんと悔しいな!私(ヒナタ)だけだったのか!狼を疑えなかった村陣営は!

散々いい様に使われて捨てられそうになってるってことだ!絶対負けないからな!

(+627) 2022/07/24(Sun) 23:35:06

【墓】 トモエ

挟まるマン

(+628) 2022/07/24(Sun) 23:35:15

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが私(ヒナタ)を占ったのは今日になってやっと!
狼陣営は私(ヒナタ)を最後まで残した!

視点確定からの仕事終了吊りを、そして両視点詰みになるのを嫌がったからこそ、最大限にグレコンをし、そして最終占い箇所としても、タツキ視点の狼としても、極力妥当な位置を残す必要があった!

今思うと、途中タツキがシャクドウを散々疑っていたのも演技だね。
5日目のあのタイミングでシャクドウを占う理由って何?アスハが○判定出してた私をすぐに占わずに、つまり確○を作らずに、シャクドウ占いで1手はさんだ理由は何?

『アスハにヤマブキが見つかると思ってなくて、確定○がいない状態でミヨコあたりの完グレ吊りに仕向けたかった&翌日のアスハの占い先を自分の○に向けたかった』こうじゃないの?

そうすれば、ヤマブキはもう見つかることはなかったかもね。客観的に怪しいのはミカンやシャクドウの方だし。アスハもそっちを占うと思うよ。

一応ここでのシャクドウ占いの理由は、タツキが私(ヒナタ)にすぐに敵に回られたくなかったというのもあるかもしれないけど、タツキにプライドをズタズタに引き裂かれた私(ヒナタ)の希望的観測かな…

(+629) 2022/07/24(Sun) 23:35:31

【墓】 トモエ

>>+624ユウト
レヴィアタンもだよ

(+630) 2022/07/24(Sun) 23:35:52

【赤】 アスハ

>>+622 トモエ

まぁ別に今回中身云々に関しては特に制限付けた記憶無いから(無いよね)良いんだけどさぁ。
まぁ最終日見れれば良いんだけどね(起こらない未来も存在する)

(*71) 2022/07/24(Sun) 23:36:12

【見】 【墓】 レナ

>>+627
急に舞台女優のスタンドでもついたかのよう

(+631) 2022/07/24(Sun) 23:36:26

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキ、あんたは私の心をもてあそぶのはずいぶんうまかったけど、
蓋を開けてみればあんたの占い先は、村の利益に全くならない最悪の手順
ただ自分視点が詰まないようにグレコンをしているだけの「狼騙り」だよ。

私(ヒナタ)が殴れるのは、こんなものかな…

ここで吊られると、こんなにもてあそばれたのに、私(ヒナタ)も狼陣営として働かなくちゃいけないのが一番つらいことかもしれないな…。ははは…

アスハ、頑張ってね。

(+632) 2022/07/24(Sun) 23:36:42

【独】 【辰】 タツキ

>>30おーこわ>>5:60チラリ

ちなみに私は禿占いの時に
>>4:32>>4:82「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、
言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」
>>4:78強い圧
で葛藤とストレスで一時期高熱を出したから
そいうのやめとけー
あいつらは一生悪い意味で忘れないからな
ああいう輩相手に酷い目にあった人らは
EPで^^してても内面どうだか
案外人間根に持つぜ

(-94) 2022/07/24(Sun) 23:36:49

【見】 【墓】 レナ

>>+628
長文考察の間に挟まるヤツは万死に値する

(+633) 2022/07/24(Sun) 23:36:57

【赤】 アスハ

>>+626 レヴィたん

ありがと。君ほんとそう言うの上手ね

(*72) 2022/07/24(Sun) 23:37:46

【独】 【葉】 ヨウコ

ま、最後にどう腹をくくるか、だね。

僕が僕に責任を持つならシャクドウ、なのだけど、これは「自分の勘に委ねる」という尺度なので、とても人には勧められない。

要素を拾うなら、ミカンが狩人とも見えるけどね。

…表に出す直前でまめた。
自信がない奴に意見なんて参考にしなくていいよ。

(-95) 2022/07/24(Sun) 23:37:50

【見】 【墓】 ユウト

>>+630
頑張れレヴィアちゃん

(+634) 2022/07/24(Sun) 23:38:28

【見】 【墓】 アンズ

狩りを外したものは百合営業決定よ!!

男は盛り上げ役!!

(+635) 2022/07/24(Sun) 23:39:04

【墓】 【捕】 レヴィアタン

こんなもんかァ?

ヒナタ村の視点でタツキから●ぶち当てられるッて
こんくらい感情乗せても不自然は無い気がすンだよなァ

(+636) 2022/07/24(Sun) 23:39:38

【墓】 【花】 ハナ

>>+628>>+633
笑いすぎて腹筋と表情筋がつる

(+637) 2022/07/24(Sun) 23:39:42

【見】 【墓】 ゴトウダ

何を盛り上げるのかの?どこを盛り上げるのかの?

爺にはわからんのぉ。

(+638) 2022/07/24(Sun) 23:39:52

【見】 【墓】 レナ

タツキ側が初日の投票をアピールするなら、こっちはこっちで
【ヘッドもヒナタもお互い毒にも薬にもならない投票をした】
ってのは主張出来そうに思う。

単体で要素として主張するんじゃなくて
作為のあるヤマブキの投票VS作為のないバラ票
信用勝負選ぶ狼はどーっちだ? ってね。

(+639) 2022/07/24(Sun) 23:40:47

【独】 【花】 ハナ

管理人さんが面白い村建ててる上に面白いCSS導入してる

(-96) 2022/07/24(Sun) 23:43:16

【独】 【辰】 タツキ

あーいや、やっぱ辞めなくていいや
その程度なら定番の揺さぶりだな

(-97) 2022/07/24(Sun) 23:44:28

【墓】 トモエ

>>+635アンズ
急に真剣味が襲ってきた

(+640) 2022/07/24(Sun) 23:44:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら