星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アンズ

>>+9 スクリ
いえ、ここは▲狩りよ。

5人GJもあるけど。

3人GJもありえる。

仮に▲スクリを通しても。狩りは生存でオープンをしない。
▼タツキ後の3人時にGJが出れば負ける。

どっちにしろ。狩りとの読み合いは避けられないわ。

(+11) 2022/07/24(Sun) 05:11:37

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+10
いや、ウチもそう思うで。

(+12) 2022/07/24(Sun) 05:11:39

【見】 スクリ、お仕事に戻った

(a0) 2022/07/24(Sun) 05:11:41

【見】 【墓】 スクリ

>>+11
ねえ杏ちゃん、私地上参加してないわ……
スクリ➡ミヨコでいいかな?

(+13) 2022/07/24(Sun) 05:12:52

【見】 【墓】 アンズ

狩り探しは墓の私達に任せて!!

狼達はタツキ落としに集中して!!

(+14) 2022/07/24(Sun) 05:13:04

【見】 【墓】 アンズ

>>+13
ごめん。▲ミヨコ。

(+15) 2022/07/24(Sun) 05:13:51

【見】 【墓】 スクリ

たっちゃんはすでにヤマブキの優しさに堕ちてる気がするけどね(そういう意味じゃない)

今日は夜勤明けだから、帰宅して一眠りしたらみかんちゃんとシャクドウ比較して狩どっちか考えよう

(+16) 2022/07/24(Sun) 05:15:14

【墓】 【千】 センリ

なるほどこの展開。
>>1:174>>2:180が狩に見えたんだよなぁ

私が狩開けにこだわったのも、シャクドウ狩COならかなり村有利かと思ったから。
(私が村時代

(+17) 2022/07/24(Sun) 05:15:35

【見】 スクリ、今度こそ戻りまーす

(a1) 2022/07/24(Sun) 05:15:59

【辰】 タツキ

>>6:38
正直それで黒く見るのが良く分からん
牙がないからこそ生きてる前提で話すんじゃないのか
牙がないと生きてるか死んでるか不明なので
仮に生きてる前提で考察を進めるしかない
んで、その中で内訳反転して考察が翻りそうなのが柑なので柑をあげただけ・・・

もう一度だけ明想定の辰山城-X狼想定をして欲しい
次は性格を吟味して

ポッキー>>2:165

>>3:8(偽扱い)>>3:130(悪かった)
>>5:45

勿論多少は性格も偽装出来るだろう
しかし、この二人が作戦だからと言ってポッキーを
速攻墓へおくる演出を求めるとも思えないし
応援村という名前のブレインズも立案するとは思えない
普通にかわいそう**

(2) 2022/07/24(Sun) 05:17:06

【見】 スクリ、センリも早起きね!と三人に手を振った

(a2) 2022/07/24(Sun) 05:17:13

【独】 【辰】 タツキ

意図的の可能性が高いか
もしくは私派のミヨコ灰GJ

(-1) 2022/07/24(Sun) 05:34:51

【千】 センリ、 スクリお疲れ様

(a3) 2022/07/24(Sun) 05:48:51

【墓】 【花】 ハナ

おー狩人生きてたー。2択ですねー。
ヤマブキはお疲れ様。

(+18) 2022/07/24(Sun) 06:02:15

【独】 【辰】 タツキ

>>6:28
ん?私は辰-山の部分のこと言ってるから
なんでこの指摘入ってるのかわかんね
言葉が悪いのは間違いないけど

あと花禿の「ストーリー」ってやつ

(-2) 2022/07/24(Sun) 06:02:43

【独】 【辰】 タツキ

せめて性格的にやるかどうか
ブレインズがいる背景吟味してくれたらな・・・
激高してたとしても妄想呼ばわりも違ったかも

(-3) 2022/07/24(Sun) 06:03:25

【辰】 タツキは、 アスハ を投票先に選びました。


【辰】 タツキは、 アスハ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【花】 ハナ

最後の最後に狩人との読み合いだぁ
ひゅーひゅー

(+19) 2022/07/24(Sun) 06:24:11

【独】 【花】 ハナ

私も狩人はシャクドウだとは思うけどねー

(-4) 2022/07/24(Sun) 06:25:04

【独】 【捕】 レヴィアタン

ああああン?
俺の生存中の行動なンて狩ブラフに決まってンだろ!
狩ブラフ巻き狩でも見てたのかァ???

さて、狼視点、狩人視点、襲撃先は3つ
しかし、心理としてミヨコ噛みを通せなかった狼はミヨコを噛みにくい
残り2択のうちの1人は確定で護衛の入らない狩人自身だからだ。

(-5) 2022/07/24(Sun) 06:32:23

(-6) 2022/07/24(Sun) 06:34:45

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>6:+597>>6:+599 ヨウコ、ハナ

辰×山とか公式が勝手に言ってるだけだから

(+20) 2022/07/24(Sun) 06:36:30

【墓】 【捕】 レヴィアタン

ああああン?
狩人生存確定か。なら隠す必要も無くなったなァ!

俺の生存中の行動なンて狩ブラフに決まってンだろ!
狩ブラフ巻き狩でも見てたのかァ?

さて、狼視点、狩人視点、襲撃先は3つ
しかし、心理としてミヨコ噛みを通せなかった狼はミヨコを噛みにくい
残り2択のうちの1人は確定で護衛の入らない狩人自身だから、
そこを噛めば平和が出ないことも確定だからだ。
しかし当然狩人もそれは分かっている。
だから平和残り2択のうちの1人を護衛するのが狩人のスマートな心理だ。
しかしそれを見越した狼があえてミヨコ連噛みするかもしれねェ
だからミヨコ連護衛をあえて継続して狼の裏の裏を...

ってなわけで堂々巡りだから噛み先なんてコイントスで決めろ!

ちなみに俺はお前ら墓下が思ってるほどシャクドウ狩人は見てねェ!
ミカン狩人だと判断してるゥ!
理由は聞かれれば答えるが、でも狩生存時の狩先を考えると発言がそれに乗って●くなるから、聞かれないなら理由は言わねェ!ダイス降って12ならミヨコ、34ならシャクドウ、56ならミカンと機械的に決めちまいなァ!

(+21) 2022/07/24(Sun) 06:53:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら