星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をはむすたーソードぬいぐるみでペチペチ叩いている。

(a9) 2022/07/10(Sun) 10:47:19

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

合弁的思考にまで持ち上げるなら謙虚に言っても1500ptくらい欲しいよね。

(+106) 2022/07/10(Sun) 10:56:20

(+107) 2022/07/10(Sun) 10:58:19

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おき、た……。ねむ、い……。
結果から得るものが何もない朝(もう昼だけど)だから静かなの?

今日は昼過ぎまではここにいて、そのあとお出かけなの。
外食するんだって。帰ってくるのは夜遅くになりそう。

投票については票は合わせなきゃというのがよく分かったんだけど、果たして合うのか、という心配もあるよ。

(5) 2022/07/10(Sun) 10:59:15

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>+106
でも、逆に超小喉とかの方が無駄なものが削ぎ落とされたり寡黙吊りがなくなったりして村勝ちやすかったりしない

気のせいかもしれないけど

少なくとも私が人外の時は喉多い方が屁理屈や懐柔がたくさん出来るから逆にたぶらかしやすい気もするし

(+108) 2022/07/10(Sun) 11:01:31

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに確定白の影響力は強いよ。なぜなら、確定白の影響かどうかを考慮せざるをえなくなる上に、菫ちゃんのように「確定白が言ったから」を建前にできるから。

(+109) 2022/07/10(Sun) 11:01:40

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

そう言えば私は結構昨日の菫が胡散臭く見えたんだよね

でも、白く見られてる位置が狼だったら嬉しいって自分自身の希望的観測でバイアスかかってる気もするから自信はない

(+110) 2022/07/10(Sun) 11:03:49

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+110 美々さん
私も、今の本命は黄理-菫2wですね……

(+111) 2022/07/10(Sun) 11:13:34

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私の委任しといて
判断役な以上はちゃんと決めるので

藍先輩なんだけど
私が知りたいのはシスターへの3日目の誘導のほうなんで
なんか若干論点ずれてるよなあという感じなの

(6) 2022/07/10(Sun) 11:13:44

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+108 それはあるね。

少喉村はどれだけ行間を作りながらリソースを綺麗に割り振るか、というところにかかってるから説明の丁寧さより、言語化外思考の奥行が問われる感じ。

(+112) 2022/07/10(Sun) 11:15:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>2マーちゃん
誘導?んー、マーちゃん狼を浸透させるのが誘導なら、そうなのかな?
その対象は菫ちゃん限定ではない!って思ったけど、よく考えれば菫ちゃん限定なのかな……。
静香ちゃんも藍ちゃんも▼弾する気あるし、ないの、菫ちゃんだけだもんね。

(7) 2022/07/10(Sun) 11:16:09

投票を委任します。

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 に投票を委任しました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>6菫ちゃん
菫ちゃん「に」委任?ごめんね、揚げ足とるようで。「の」だとわからなくて。

藍ちゃんの深夜のは2時間後ぐらいに読む。
一旦離席。

(8) 2022/07/10(Sun) 11:17:50

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+108 >>+112
私の小喉体験、全て村負けなのですが……

(-13) 2022/07/10(Sun) 11:22:28

投票を委任します。

【天】 天海 静香は、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 に投票を委任しました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

黄理は4日目まで大して見れてなかったのですが
(美々の白のせいで)
3日目の投票揃ってないのが恵梨華のせいだと判明すると
投票操作が「狼のせいである」という視点を1番持ってないのは黄理だろうと考えてます。
私は3日目の投票パッと見たとき、狼のせいだと想像したので。
それで、投票操作した人物を見抜くために3日目地味に雪乃に委任してたりします(そしたら噛まれてました)
投票ミスの可能性も当然考慮するのが自然ですが
投票ミスしか考慮してないというのは若干?という感じですね。

(9) 2022/07/10(Sun) 11:26:18

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>7マーちゃん
薫ちゃんと菫ちゃんを読み間違えました。
薫ちゃんに対してなら自覚があります……。

ワンチャン、ないかな……2票のうち1票にマーちゃん入れてくれないかな、そしたら菫ちゃんも飲むんじゃないかな……みたいな。うん。

(10) 2022/07/10(Sun) 11:28:01

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、寝ぼけている。

(A2) 2022/07/10(Sun) 11:29:06

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>+111
私は昨日の朝までは菫さん最村に見てたけど昨日の▼黄理主張から手のひら返して黄理さんに加勢して静香さんを潰しに行ったのが村の動きに見えなくて

その感じだと恵梨華さんはもっと前から菫さんを疑ってたみたいだね
墓下そこまで読めてないけど

(+113) 2022/07/10(Sun) 11:29:34

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>9マーちゃん
本当の離席の前に、これも訂正?
票操作という概念を初めて知ったよCO。
いい勉強になりました。

これを防御感で狼の言い訳と取るならもうそれは諦める……。

(11) 2022/07/10(Sun) 11:31:19

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>9
あ、この話、やっと出ましたね……
それを見越しての>>4:65だったのですが……

(+114) 2022/07/10(Sun) 11:34:55

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、目をさました。

(A3) 2022/07/10(Sun) 11:36:18

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+113 美々さん
そうですね、まあ、昨日の私の発言(多すぎ)の中にあるのですが……

菫さんは、「手が綺麗(実行動が少ない)」というのは、常々感じていました……

(+115) 2022/07/10(Sun) 11:38:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら