星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+198
お疲れさまです!!!!!!!
ごはんたべて、お風呂入って、しっかりねてくださいね……(しんぱいふぇいす)

(+203) 2022/07/11(Mon) 00:20:12

【天】 天海 静香

3dに察していましたが(>>3:27)、色増さんは
勝利と同程度か、もしかしたらそれ以上に、周囲との和を重視する人だと思います。

私が、彼女のその性格を読み取ったのは、以下の発言からでした。
>>1:50>>1:53>>2:116>>3:16

そのような人が狼を引いたら
陣営の勝敗と同程度かそれ以上に、仲間との和を重視する可能性は、大いに有ると思います。

(71) 2022/07/11(Mon) 00:21:36

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

菫、単体不穏感あるけどマーガレット村打ち含め言ってる事は真っ当、ラインは切れてるかも
黄理、1dの引っ掛かり+囲い疑惑
静香、たまに白っぽい部分はあるけれど決定打は?
藍、素白感をずっと維持は難しくないか?
黄理-静香>菫≧藍……当たってる気はしない

終わったらお疲れさま。同じ頃建った村がまだ開始してないようだけれど、ここが終了後集まるかしら

(-67) 2022/07/11(Mon) 00:22:52

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+200
んー、結果的にそうなることも多々あるね。

私は村ぽ枠に狼ぶち込まないように気をつけつつ、人狼っぽいの見つけたらピンポイントで殺意込めて占い差し向けられるようにはしてるかな。
初日に大事なのは村に2枚以上の人外招き入れないことかなと(=余裕縄2から余裕縄3以内に1wは殺せるように整えること)

(+204) 2022/07/11(Mon) 00:26:10

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

自分が生き残るだけなら、だいたいそれで間違ってなさげ。

(+205) 2022/07/11(Mon) 00:27:01

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>71
性格というか、プレイ姿勢としては正解。
私はギスギスな村は嫌いで、推理での殴り合いはあっても、個人攻撃は嫌だなと思ってる。

あと、村の中の話題が偏るのはとても嫌いで、満遍なく目を向けるのは無理でも、いろんなとこに視点を散らしたいというのは村役のときの進行スタイル。
それがチラ見してますね。

(-68) 2022/07/11(Mon) 00:28:54

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

菫ちゃん狼は(だとしたら村勝ちがないなっているので)思考から切ってたんですけど、
黄菫狼だったら黄理ちゃんセンパイが縄向け先固定して出力落としてるのも、
指定役菫ちゃんから外れそうになった時さりげにフォローしてるのも「そうよね」ってなりますね……

(+206) 2022/07/11(Mon) 00:29:05

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+204
なるほどー。

とはいえ、ビスカ最近素村できてないのでちょっと今どんな感じか自信がないなぁ。
割と初日の白取りは自信あるけど。

(+207) 2022/07/11(Mon) 00:29:37

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

騙りから三日目ら吊りに対して干渉薄すぎだけど、これはどう解釈しようかな。

(+208) 2022/07/11(Mon) 00:31:19

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ビスカさんから吊りに対しての干渉薄すぎだから三日目の縄の範囲に人外いなさげ。弾村まで再定。

(+209) 2022/07/11(Mon) 00:33:16

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+204
深く考えて生きてないって意味ではそうかもしれない() 

ちなみにもしもの話だけど、仮に姫ちゃんと衣ちゃんに絡まれなかったらどうしたかった?

(+210) 2022/07/11(Mon) 00:33:24

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+208>>+209
(くっくっく……計画通り)

(+211) 2022/07/11(Mon) 00:34:17

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+200
これは、よくわかりますね……

(+212) 2022/07/11(Mon) 00:34:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

しかし、菫ちゃん狼さんだとしたら、
「指定役として頑張って考えます!!」ってして、
適度に「見てるよ考えてるよアピ」して、
それっぽい★差し込んで〜で、あとは眺めてても、余程下手しない限り村置きから降ろされることはなかったんじゃないかな〜って思ったり?
そのあたりは、狼仮定本人の矜持があるのでしょう!と思いつつ。

(+213) 2022/07/11(Mon) 00:35:43

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ビスカ的には村に極力干渉しないようにはしてたね。
あとに残るお仲間たちが動きにくくならないようにしたかったから。

まぁ、あまり赤で聞きすぎてうざかったかもしれない(反省)

(+214) 2022/07/11(Mon) 00:36:22

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+211 わろた。

弾ー美仮定でライン構築したいにしては初動から触れなさすぎなのはそういう理由なのかな?

(+215) 2022/07/11(Mon) 00:40:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私は、今日の動きが一番狼さんの意図が見えやすい日なのかな〜って思っているので、今ここで何を言うかで見て、変わらず黄藍を推しつつあります。

決して過去ログを遡るのが面倒なわけではないです。

(-69) 2022/07/11(Mon) 00:41:02

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+215
どちらかというと「切れ」を作りたくなかったり。
これはシスターに限った話ではないけどね。

(+216) 2022/07/11(Mon) 00:43:13

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄理ちゃんセンパイの裸単騎感は、藍村視の村でも出ると思いますが、今夜に全部を賭けた黄藍狼でも出ると思うんですよね……

(-70) 2022/07/11(Mon) 00:44:35

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

だからどこかの天ちゃんのライン取りはなかなか焦ったよね()

(-71) 2022/07/11(Mon) 00:45:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら