星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

これ私が死ぬなら投票先を菫ちゃんにしていいかな……
自殺票出来ないし、委任でランダムもあれよね……

(*58) 2022/07/10(Sun) 23:57:29

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>1:5

これ。
あんまり拾いたくない感じもする。

(+193) 2022/07/10(Sun) 23:58:25

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、最悪握り溶かしたらええで

(A25) 2022/07/10(Sun) 23:58:44

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ぶっちゃけ灰拾いなーとか思ってました(全部に目が行き届かない)

(+194) 2022/07/10(Sun) 23:59:54

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍に頷いた。

(A26) 2022/07/10(Sun) 23:59:57

【独】 【天】 天海 静香

誰も全く白く映らなかったし
黒要素に関しても、個人要素と区別がつきにくかった

はい、すみません……

(-61) 2022/07/11(Mon) 00:00:10

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

だろうね(灰広くて目が届かない)

視野の広がり方見ときゃ良かった。
ここは騙りの特徴として拾ってもよかった感。どうしても人狼は視野が狭くなりがち。

(+195) 2022/07/11(Mon) 00:01:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

この3人は誰吊る問題が難しすぎる

シャワー浴びてくる

指定出せないかもしれないので委任お願いします

(70) 2022/07/11(Mon) 00:02:50

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄天か黄藍ですかね……!どちらかといえば黄藍……?

ってなってるところで、藍ちゃんセンパイが黄狼説を叩き出してきた

「でも黄天両狼だとちょっと仲悪すぎない……?」にわかりみしかなく、みょ〜〜〜んとなっています!!!!!!

タイミング的に、「思ったより菫ちゃんが全員をフラットに見ている」が故の戦略変更説があるかなぁ、はありますけれど。

(-62) 2022/07/11(Mon) 00:03:43

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>*58ギリで投票変わるかもだから委任でいいよ。

(*59) 2022/07/11(Mon) 00:03:52

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

二日目▼藍してるし菫狼のほうを優先的に視野に入れそう。
地上、菫白視マジか…

(+196) 2022/07/11(Mon) 00:03:54

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

んん〜〜〜〜〜〜。
黄藍狼仮定、こういう陣営(ぽい)戦になってしまった以上、噛み筋が読まれることへの懸念と、自分に疑いを向けている村への恐怖とを天秤にかけて噛み先を選ばなければならない(一応▲菫が安牌ではありつつ)ので、じゃあもう今夜全力で村を吊に来ているのかなぁの印象があったんですよね。

それが難しいから、藍ちゃんセンパイを生かす方へ舵を切ったんじゃないか(藍ちゃんセンパイは「黄藍狼だったとして、黄より吊られやすい位置におったウチの方を残すのは、おーかみの勝ち的にどーなん?」と言える)

(-63) 2022/07/11(Mon) 00:04:34

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

まぁ村でも行き届かないんだけどね(役職問わず)

占い師だけ見て適当に灰に占リトマスするのが村ビスカの一番楽なやり方です。

(+197) 2022/07/11(Mon) 00:04:43

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>*59なんかそんな雰囲気だね、これ……
まー、朝になって投票云々言われたら委任してたらこうなるわ、って言うだけか。

(*60) 2022/07/11(Mon) 00:06:10

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

今日は舞台の特訓がハードだったよ。
もうすぐ初のお披露目だからね。

(+198) 2022/07/11(Mon) 00:06:16

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ええ…村でも行き届かないの…

リアル多忙ビスカさんもふもふと好意的に解釈しつつ、推理エコってる村はわり序盤に直縄差し向けられがち。

(+199) 2022/07/11(Mon) 00:07:20

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+199
ビスカは初日ってそんなものだと思ってたよ。

村ぽ三人名前あげてそれ以外に●入れておけばなんとかなると思ってる節が以下略

(+200) 2022/07/11(Mon) 00:11:43

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

考えてもなんやうまいことはまらんなぁ
おーかみ組の作戦どうやったんやろ?

灰島先輩の占い希望にはずっとメグやんと天海ちゃんおって、囲いたいんやろなぁっていうんはわかるんや
>>1:177も見つけてもうた
占要らない宣言に近しいやんなぁ

うーうーうー
やっぱりこれ、弾天ちゃうん?

(-64) 2022/07/11(Mon) 00:12:51

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+198
お疲れ様ー。

ビスカ、最近シェイクスピアに興味がある(藤田和日郎のゴーストアンドレディを読んだ)

(+201) 2022/07/11(Mon) 00:12:54

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

狼は狐を真占に占わせたくないのでは?というのに今気づき、黄理ちゃんセンパイの●木は狼要素になんないなと今更なりましたね

(-65) 2022/07/11(Mon) 00:13:03

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

でも、いづれわかる狼占がそんなに身内に対していつでも囲いたいよ!みたいなアクションするんかなぁ

偽ばれた時のたどられを考えたら、もうちょいなんか偽装するんちゃう?とも思うんけど、誰かが灰島先輩はすなおーかみやってゆうとったしなぁ
誰やっけ?確認に戻る気力ないわ
ねむなってきたー

(-66) 2022/07/11(Mon) 00:16:35

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+198
お疲れ様ー
もふう…もふもふ。

夜遅くまで稽古してるのねー。身体壊さないよう気をつけて…

(+202) 2022/07/11(Mon) 00:18:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら