星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+182最下段がギドラ組に突き刺さる

(+183) 2022/07/10(Sun) 23:42:08

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

花抜きで木は非狩にぐぬぬしてるなう(負けず嫌い)

ぐぬぬ。

(+184) 2022/07/10(Sun) 23:43:42

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まず申し訳ないけど個人単体精査に関しては
私はあきらめた
誰も全く白く映らなかったし
黒要素に関しても、個人要素と区別がつきにくかった

なので3dまでのライン精査で判断させてもらいます
まずこの村は狼同士でライン切ったところで
狐目吊りされる可能性が一定以上付きまとうため
安全圏にはいることはありません
よって安易にライン切ることは完全に悪手とみる
というかそうじゃないとやっていけなかった()

(67) 2022/07/10(Sun) 23:45:15

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄藍狼なら、ここまでは「今夜に賭ける」をしていて……今さっき菫ちゃんに足ひっかけられたので、明日のためにライン切りはじめた説……?

(-59) 2022/07/10(Sun) 23:45:29

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

もはやここまで残る2狼にラインはあるのかって話をするなら、

黄藍→死ぬ気か、おまえたち?という全露呈ライン。故にないと思わせるやつ。
黄天→片想いからの切り合いを見せることでより切りが映える。アリ寄りのアリ。
黄弾→切り続けて2千年。もはや仕組まれた切。ある。

藍天→会話すら相互不理解が多くて赤窓持ってるならそっちで意図確認しよ?喉溶かし狙いか?って感じで無い。
藍弾→位置が悪くなった仲間を徹底的に切る非情なシスターはいそう。ある。

天弾→切合いからの歩み寄りを見せようとすることで自然な2狼生存勝利、ある。

意外とある?でももうラインから追えなくない?次ラス喉。

(68) 2022/07/10(Sun) 23:45:38

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

なんでライン作文してたらラインの話してるのー!

(*53) 2022/07/10(Sun) 23:46:25

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

さておきとして、ちょっと墓下推理してくるね。
適当に黄ー藍予想したけど、たぶん外れてる。

(+185) 2022/07/10(Sun) 23:46:40

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黄理≠シスター
1dのシスターの動きは
非狼の姫野先輩に説得をかけたうえでの黄理先輩
に占わせられたらなという動きとみます
>>1:192一見狼が占われるからに見えますけど
それだったらまず黄理先輩を候補に入れないでしょう

藍先輩≠シスター
>>2:115>>2:182これが2dでの藍先輩の主張
>>3:106>>3:125>>3:171ここで無理に主張を曲げて
シスター吊りに行く必要性がない

天海先輩≠シスター
上記通り

よってシスターを村置きさせてください
指定自体はもう少し待っててほしいの

(69) 2022/07/10(Sun) 23:47:03

(+186) 2022/07/10(Sun) 23:47:14

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

っしゃー!!!!
ありがとう菫ちゃん!!!!!!

(*54) 2022/07/10(Sun) 23:47:42

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットちゃんいる?飴いる?

(A21) 2022/07/10(Sun) 23:48:55

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ミラクルハイパーマーガレットタイム

初日美々偽を狼にだけ見せてくれた美々のおかげ

(*55) 2022/07/10(Sun) 23:49:30

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

いないしねてるしいらない

(*56) 2022/07/10(Sun) 23:49:45

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、あるいは静香ちゃんか、藍ちゃんか、飴いる?>>56なので飴あまってる。

(A22) 2022/07/10(Sun) 23:50:02

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

藍天→会話すら相互不理解が多くて赤窓持ってるならそっちで意図確認しよ?喉溶かし狙いか?って感じで無い。

これつい最近自分達やったんだよね・・・

(-60) 2022/07/10(Sun) 23:50:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>69
しすたぁ村置きは個人的にわかりみありけります

(+187) 2022/07/10(Sun) 23:50:39

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あれは私は分からなかったので、マーちゃんが本当にすごいのよ……

(*57) 2022/07/10(Sun) 23:50:43

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、1時くらいまで起きてるから飴希望者は言ってね。先着になると思う。

(A23) 2022/07/10(Sun) 23:51:20

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+183
まぁ、そんなわけで狼からは反省促す意図はなかったりするのだ。

どちらかというとこう…あれよね。
メンタルの強さに感心するのと同時に、自分の感覚のチューニングに疑問は感じないのかな、と。
ついでに天ちゃんの反応の黒さについての言及でもあるわけです。

(+188) 2022/07/10(Sun) 23:51:40

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*55
これは本当にそう。

(+189) 2022/07/10(Sun) 23:52:23

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をなでりこなでりこした。

(a19) 2022/07/10(Sun) 23:54:27

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理ちゃんへ うちももう飴はいらんよ、数的にそろえるなら問答無用で片桐ちゃん投げやねんけどな

(A24) 2022/07/10(Sun) 23:54:39

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ビスカさんの議事録読んで真っ先に目に付くのは「シスター聖は…?」っていうよくある確認行為なんだけど、「下段見るに自信ある人なのかなと期待」の一文が添えられてるぶん、その後にビスカさんがシスターに目を向けることがあまりないのが気になる感じ。

うーん……定型文臭いけど、視点作ってるようにも見える。
コネるか?

(+190) 2022/07/10(Sun) 23:55:17

(+191) 2022/07/10(Sun) 23:56:03

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+190
(にこにこ)(結論を楽しみにしてる)

(+192) 2022/07/10(Sun) 23:57:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら