星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫をタオルケットで巻き巻きよしよしした。

(a0) 2022/07/10(Sun) 06:03:14

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>107の片桐ちゃんは、さぼったツケの話になってるんが、さぼっとった自覚あるんやなって思ったんやで・・・

(0) 2022/07/10(Sun) 06:04:33

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

個人的な反省のためにアドバイスが欲しいのなら
自分で問題だと思っている点と改善案を挙げて
そこにコメントをもらっていくといいよ。

でもまずは休むことだ。
ワクチンの方の影響は大丈夫かい?
そんな話をしていた記憶があるけれど。

(+6) 2022/07/10(Sun) 06:05:16

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あー・・・もう6時やった・・・
切り替わり時間見逃しとったぁああ!!

(-0) 2022/07/10(Sun) 06:06:25

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍>>0>>107>>6:107となります

(A0) 2022/07/10(Sun) 06:07:46

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

おおむね人狼側が優勢のまま7日目に突入してるけど、村勝ちもないわけではないからね。村陣営としては灰視弱かったという点を反省しておこう。

というか、囲い起きてたなら灰視もクソもないのだけども…

(+7) 2022/07/10(Sun) 06:10:10

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

囲い起きてたなら占い真贋の読み取り甘かったことと、自由占い割り振ったことがミスだったという話になるのかもね。

(+8) 2022/07/10(Sun) 06:10:48

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そんでもって、おはよぉございます(今更)

美々やんと遠藤ちゃんはお疲れでした
そろそろ差し入れが尽きてくるんや・・・
美々やん(家庭科部)が行ったから夏野菜カレー用の野菜差し入れるんで、そっちで食べとってください

(1) 2022/07/10(Sun) 06:11:39

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

姫野先輩、遠藤さんお疲れ様です。

(+9) 2022/07/10(Sun) 06:13:39

【墓】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

智恵さんはぷんすこしてるだろうなーと。>>村視指定
狩狐避けで指定入れたんで消極的だったなぁと反省です。
あの3日目はもう迎えたくないのです。

>>+1
何度かギドラはしたことあるんですけど、スイッチは初めてでとにかく透けないようにしました。
透けてなさそうだったならなによりです。

>>+6
昨日熱下がったと思ったら微熱残ってて草だったのがハイライトです。多分知恵熱です。

(+10) 2022/07/10(Sun) 06:14:11

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ストレス値で言えばビスカくんもだし
愛美くん自身もそうだったろう。
きみたちもタオルケットで巻いておこうね。

(+11) 2022/07/10(Sun) 06:16:02

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、保健室で居眠りをしている。

(A1) 2022/07/10(Sun) 06:16:11

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをタオルケットで包んだ。

(a1) 2022/07/10(Sun) 06:17:10

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【木】 園芸部 高3 木津 愛美をタオルケットで包んだ。

(a2) 2022/07/10(Sun) 06:17:30

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

薫さんはお疲れ様
私は昨日は遊んでただけだから疲れてないけど

昨日の飴ランダムで発言削除使ってズルしたの気づいた人いる?
意志を読まれずに黄理さんに飴投げたかったんだよね

(+12) 2022/07/10(Sun) 06:19:32

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+12
それは気付かなかったね。
黄理くんを人狼と見ていたのかな。
それとも黄理くんが人狼と見ている相手が
村人だと読んでいるからなのかな。

(+13) 2022/07/10(Sun) 06:22:40

【墓】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

そもそもワクチン入れてる予定で長期するな。ですけど、これで休まないと長期できないのです。哀しみ。ぴえん。

>>+8
初日の占い先だけ決め直したい、って割と思いながら過ごしてました。
狐村は真偽あっという間にひっくり返るんで、いつもより引きずったのも甘かったです。

(+14) 2022/07/10(Sun) 06:24:16

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>1

[夏野菜カレーパン]作ってみたで!

手が汚れないように巻いてるキムワイプも召し上がれ

(+15) 2022/07/10(Sun) 06:24:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

あるいは黄理くんが村と見ている位置が
人狼に見えていた、というのもあるか。
黄理くんが発言を伸ばす傾向次第かな。

(+16) 2022/07/10(Sun) 06:24:30

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藤香さん>>+13
位置も単体も怪しかったからここ狼はほぼ想定して動いてた

他の狼は木津さんだと割と長く思ってたけど♪〜(・ε・ )

(+17) 2022/07/10(Sun) 06:27:32

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私、むしろ人狼サイドからの囲いが必須な人材だからどっかで妖狐狙いとかこつけて占ってしまった方がよかったまである。

(+18) 2022/07/10(Sun) 06:29:21

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

途中で「あ、これは美々ちゃんから人狼視されてる」などと思ったなどした。

しかしもし私が狼なら狩人非対抗周りのやり取りやばすぎるでしょ……

(+19) 2022/07/10(Sun) 06:30:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+10
ある程度集まっていたら後回しにしても
同じことの繰り返しになる場合もあるからね。
薫くんばかりのせいとは言えない部分だ。

智恵くんが反対しなかった理由が
そういう部分からなのか
不在だったからなのかはわからないけれど。

ちなみに最多のマーガレットくんにしなかったのは
狩狐目だったからなのかい?

(+20) 2022/07/10(Sun) 06:30:56

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

キムワイプがメイン食材でしょ?

(+21) 2022/07/10(Sun) 06:31:10

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん>>+18
狩人は見てなかったから村か人外で見てたから完全に騙されてた

だから菫さんの方が狼が呪殺対応しやすいと思って●先に選んだんだよね

ビスカさんの灰減らないからグレコンしやすくなるし

(+22) 2022/07/10(Sun) 06:32:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら