星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

なに、これ、私が吊られるの?
わかんなーい

(*34) 2022/07/10(Sun) 22:51:14

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>54
「村視点、村自分が今夜吊られたら負ける」の視点がないの、やっぱり黒いと思うんですよ……

(+177) 2022/07/10(Sun) 22:52:50

(*35) 2022/07/10(Sun) 22:53:03

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

菫の思考は割と読める方ではあるけど、正直五分

(*36) 2022/07/10(Sun) 22:54:25

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、片肘をついてうとうと。

(A20) 2022/07/10(Sun) 22:57:09

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

鳩ちゃんの体力が切れる……あと3%……

(*37) 2022/07/10(Sun) 22:57:35

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

超縄近い空木と星羅懐柔した狼もいるし。

(-50) 2022/07/10(Sun) 22:57:48

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

充電器まであと30分……

(*38) 2022/07/10(Sun) 22:57:51

(*39) 2022/07/10(Sun) 22:58:10

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄天か黄藍かなぁだったんですが、静香ちゃんセンパイがしすたぁの「白くなりくる動作」を村としてみる視点がある。で、そこが抜けてるのって狼として致命的なので狼仲間だったら絶対赤窓で指摘すると思います。
ゆえ、今の黄理ちゃんセンパイの一言で、黄藍菫に2狼かなってなりました、ね……?

この盤面って、村の場合「今自分が判断を間違えたら負けるんだ」って言うのが強くあって、ちょっとした事で思考が揺らいでもおかしくないと思います。

その点、菫ちゃんはあれだけ天無いって言ってたのにちゃんと悩んでいて、そういう所が白いかなあ……です。

黄藍……?

(+178) 2022/07/10(Sun) 22:58:51

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

灰島先輩うちのこと吊りたかったんはわかるんけど、なんでうちのこと白出したんかがわからんかってんな

黄理ちゃんの>>58見て、なるほどな!ってなっとる

(61) 2022/07/10(Sun) 22:59:10

【天】 天海 静香

>>55

意見を翻す可能性は、もう本当に無いのですか?

>>54
彼女の得意分野かつ趣味であろう誘導を捨てて、白アピをしていると言うことです。
理解されるためにどうすれば良いかを考え、同時に自分が狼の場合に何をするかを考えたからこそ、そう言う行動になったのだと思います。

もちろん、狼の彼女が、そこまで考えての行動した可能性も、否定は出来ません。

>>60
その通り両狼の可能性も追っています。そして懐柔する先として、呉ノさんは最適のはずですよ。
狼は誰でも良いから村を1人間違えさせれば良いだけです。
吊られ位置にいる他力本願寺信徒が村なら、救う価値もあるでしょう。

(62) 2022/07/10(Sun) 23:03:32

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+178
静香ちゃんセンパイ「が」?静香ちゃんセンパイ「には」!!((
「村自分は、今夜絶対に吊られてはいけないのだ」という前提、黄理ちゃんセンパイから感じなかったとして、狼仲間だったらさすがに裏で伝えるよね?のやつ

(+179) 2022/07/10(Sun) 23:05:03

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

静香ちゃんが、なんかよくわからん考察でどこか遠く行ってくれた。

(*40) 2022/07/10(Sun) 23:05:49

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

それやってシスター、天海先輩
両者動きにくくなって
結果的に相互投票しあうの?
普通に意味わかんないかな

後々のこと考えたらとかいうけど
黄理先輩村視点、狼から見て
姫野真が切れなかったはずなのに
猶更無理がある話じゃないかな

やっぱ切らせてもらうねこの2wは

(63) 2022/07/10(Sun) 23:09:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今応援するなら菫ちゃんかなーですね!
がんばって……!!!

(+180) 2022/07/10(Sun) 23:09:59

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

美・弾・天って考えたら妙なんか
囲いに対しての方向性が変ってことやんなぁ

うちも囲いの本命は2日目!っていうのはならったから、そこんとこはおかしい思ったんや
3日目に占って白出すんやったら、2日目に占ったらええんちゃう?
それとも、2日目の白を囲いとみてもらうつもりで3日目に白出したってことやろか

(-51) 2022/07/10(Sun) 23:10:43

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ヤバー黄理つられそうで怖い

(*41) 2022/07/10(Sun) 23:11:01

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

自分も間違えられないし、周りの人に間違えさせることもできない、が今日の村なので……しんどい!!

(+181) 2022/07/10(Sun) 23:12:15

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

まぁ黄理との数多数々のライン切りは完璧なつもりでいるので大丈夫大丈夫。

(*42) 2022/07/10(Sun) 23:12:57

(*43) 2022/07/10(Sun) 23:13:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら