星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

でもシスター-囲いもあり得るのかな

私は黒塗りはどちらかと言えば得意だけど、考察はどちらかと言えば苦手だから自信無くなってきた

静香とシスターの2Wは菫も言ってたようにないとは思うけど(クリティカルな意見なのに菫自身には捨てられてるっぽいけど)

(+139) 2022/07/10(Sun) 17:04:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、シスター狼+囲い位置狼

(a15) 2022/07/10(Sun) 17:06:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私は弾天2wだったら、茶番よりも黄藍天への印象を稼ぐ必要があるなぁという思考、なので、そこ2狼はないでしょう。
かつ、手を差し伸べに行った弾は狼ではないでしょう。と思っていて……?

静香ちゃんセンパイがもはや「自分が投票されないように動こう」としているようには、もはや見えない……んですけど、コレは村仮定状況が悪すぎるが故の……やけっぱち?なのか、あるいは狼だからこそ……投票されてもゲームが続くが故の、なのか。
むーん。なやましいですね……。

(+140) 2022/07/10(Sun) 17:15:44

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

昨日、私今日襲撃なしだと思ったんだけど
実際には霊能襲撃だったの
しかも投票自体は霊能に集めてるし
なんでだろう

(39) 2022/07/10(Sun) 17:15:55

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

村が勝つためには「自分が狼を見つける」のではなく、「みんなに狼に投票してもらう(村人である自分に投票させない)」必要があるため、そういう意味では村人仮定の静香ちゃんセンパイの動きは効率的でないのでは?というのと、これまで見てきたスタイル的に、もうこうするしかない……のかな。が、ありますね。

しかし、もし狼が黄藍菫の中にいるなら戦況は安定してますし、ここに来て★を重ねても、もうボロを出すことはないんじゃないかと思いますが……

(+141) 2022/07/10(Sun) 17:20:21

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+141
【村が勝つためには「自分が狼を見つける」のではなく、「みんなに狼に投票してもらう】

……本当に初心者です????

(+142) 2022/07/10(Sun) 17:30:41

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

なんていうか今回の狼
というか特に灰島は好きに動かしてた感じがするんだよなあ
潜伏狼と明確に連携している感じがしないんだよな

(-29) 2022/07/10(Sun) 17:33:34

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+142
しょしんしゃです!!!((

(+143) 2022/07/10(Sun) 17:44:02

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

かつ丼食べさせたら自白しないかな……。
なんてね。

(+144) 2022/07/10(Sun) 17:45:17

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオの前でかつ丼を食べている。

(a16) 2022/07/10(Sun) 17:45:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

「勝つために、自分は絶対に今夜吊られてはいけないのだ」
と思っていたら、もうちょっと防御感というか……
「自分にかかっている疑いを晴らそう」という思考になるのでは、と思ったりとか……?

或いは「狼を吊らなければならない」も真なので、死ぬ気で攻撃しているのかもしれないですが……!!

今の状況で村天が狼を見つけて「ここに狼がいますよ!!」と声を上げても、よっぽどクリティカルじゃない限りしすたぁ以外に聞いてもらうのは厳しい気がします。むーん。

(+145) 2022/07/10(Sun) 17:50:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>a16

ず、ずるい……っ(じゅる…)

(+146) 2022/07/10(Sun) 17:51:20

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

さいきんのしょしんしゃさん、こわいですね……(ぷるぷる

(+147) 2022/07/10(Sun) 17:53:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+146
食べたいかい?
しかたないな、特別だよ。(しかたないな、特別だよ。orでもあげません。これはぼくの。)

(+148) 2022/07/10(Sun) 17:56:47

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

シスターと静香さんで両村ならここの手繋ぎが狼を吊るのに必要そう

菫村で今日藍狼に指定とかならそこまでなくても普通に村勝ちの目あるけど

(+149) 2022/07/10(Sun) 17:59:35

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

票を霊能に集めとるんはわからへんなぁ

でも、霊能襲撃ゆうんは狼やって村減らさんかったら勝てへんのんから、当たりまえちゃうんかなって思うんやで

縄数考えてんけど、6人でも変わらんのんな
でも、票数は変わるん
6人おったら、おーかみは2票村に村を投票させんとあかんし、確白がおったら確実に村側の票揃うやんか
一応指定役に片桐ちゃんをみんなで相談して決めたけど、今日やったらだれか一人村に村を投票させたらおーかみは票揃えで勝てるんちゃうかって思うで

(40) 2022/07/10(Sun) 18:00:07

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオへかつ丼を差し出した。

(a17) 2022/07/10(Sun) 18:01:49

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

いや、菫村なら黄理狼の方がほぼ確定的かな

一昨日までは菫自身もそう言ってたしね

(+150) 2022/07/10(Sun) 18:02:46

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+147
マオくんの天性の才なのか、
事前に読んだログがよほどよかったのか……(ぷるぷる)
あとで議事カツアゲしようね。

(+151) 2022/07/10(Sun) 18:05:26

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

今思えば委任すると村人1人判明する可能性あるから危険だったな

(*16) 2022/07/10(Sun) 18:06:02

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

……天狼仮定の場合は、今夜吊られるコト自体はおおよそ容認しており、もうひとりの立ち位置をいい感じにするために喉を使っているんでしょうかね(ラインを繋ぐ、切る、ライン誤認を促すための準備とかとか)

>>+147
ぷるぷる。ぼくこわいしょしんしゃじゃないよ。

>>+148
ヤッターーーーーー!!!!!!!!!!

>>+149
しすたぁは、静香ちゃんセンパイ村の可能性を追っている村ぽ……ぽぽぽ……

(+152) 2022/07/10(Sun) 18:06:31

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

マオにジャンプさせてみる?(これは令和のログです)

(+153) 2022/07/10(Sun) 18:06:48

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私のセンパイとコウハイが怖いっ!!!!

(+154) 2022/07/10(Sun) 18:12:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら