星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ほんとこれこそ価値観のすれ違いを感じるしか無いんだけど、菫ちゃんに全権委任出来ないなら、少しでも狼疑うことに喉使うならそもそも委任投票しない方がいい。

菫ちゃん狼なら話し合いで仲間狼が投票先に決まっても、そっと投票先を村にすればいいだけだもん。

(31) 2022/07/10(Sun) 14:00:18

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ああ、でもいま静香ちゃんのおかげで気が付いたけど、明日が来るなら黄藍菫はないし、あったとしてもそれは藍ちゃん狼確定みたいな話だよね。

見積もり甘かったのは私の方か。

(32) 2022/07/10(Sun) 14:02:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、お口ミッフィー(・×・)

(A4) 2022/07/10(Sun) 14:03:03

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

迷走村ごっこをして喉を溶かす

(*15) 2022/07/10(Sun) 14:04:51

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、黄理ちゃん飴投げよーか?

(A5) 2022/07/10(Sun) 14:13:41

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、弁当を食べている。

(A6) 2022/07/10(Sun) 14:15:54

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、夜に欲しいな。21時以降。

(A7) 2022/07/10(Sun) 14:16:14

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、りょーかいやで、予約飴にしとくな!

(A8) 2022/07/10(Sun) 14:17:56

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

actの範囲超えそうなので喉使う。
いまもらうと感情で喉溶かすので、夜に欲しい。

あと今日はそろそろ離席して戻りが21時半以降になりそう。
希望先出するなら▼弾天はまだ揺らがず。
希望出し待ってくれるなら今日22時までには読み返して出すね。

(33) 2022/07/10(Sun) 14:19:40

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍に感謝した。

(A9) 2022/07/10(Sun) 14:19:56

【天】 天海 静香

>>6:116>>6:117
丁寧な回答をありがとうございます。

まず、☆5,6で述べられている疑問に返答します。
私は>>6:80で、色増さんへの説得ではなく、彼女の正体の見極めをしようとしたつもりでした。
彼女が譲歩するなら、その可能性が一番高いのは、自分の思考の外にあるだろう情報、予想外の情報だと思いました。

(34) 2022/07/10(Sun) 14:20:00

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

姫野さんと遠藤さんはお疲れ様。

>>+46高木先輩
☆豆腐、じゃがいも(硬い)、大根、ねぎ

>>+64木津先輩
■給食で好きだったメニュー
わかめご飯と牛乳に追従しつつ、デザートも好きだったわ。

(+132) 2022/07/10(Sun) 14:21:41

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ひとえさん>>+53
名前を入れて詠んでくれてありがとう

…レス忘れてた

(+133) 2022/07/10(Sun) 14:23:50

【天】 天海 静香

>>6:116>>6:117
・☆1については思うところが有りますが、リソースの都合上、省略します。

・☆2について
>>5:144の前に、私は色増さんに対して、詰めてると表現されるだけの主張をした覚えは有りません。
時系列が狂っていると思いますので、もう一度返答を下さい。

・☆3について
把握しました。

・☆4について
つまり、>>5:146を発言したことには、私の印象を操作する目的は含まれていなかったと言う解釈で構いませんか。
もしそうなら、その後、外からの情報で、私を判断した事が有りますか。

・☆5について
把握しました。

(35) 2022/07/10(Sun) 14:23:56

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえをデートに誘った。

(a11) 2022/07/10(Sun) 14:24:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そんで、ご飯食べたら眠くなるうちなんや・・・
いつものことやけど!!

さて、どーしたもんやろ
直近の片桐ちゃん判定役問題
実際んとこ、うちは黄理ちゃんのゆうとったみたいに票数えをして吊り先指定出してくれるだけでもよかったんな

本人が昨日ごっつ嫌がっとったっていうのもあって、それだけしてくれるだけでも村が荒れへんとおもっとってん

あと、やっぱり共通白作った方がうちが話ししやすかった、っていうんもある

黄理ちゃんちゃったんは、やっぱり美々やんの初手白っていうんがあるんや
これ以外は村やと思ってるんよなぁ

(-25) 2022/07/10(Sun) 14:52:34

【天】 天海 静香

呉ノさんへの積極的な働き掛けは、飴を渡されない場合、私からは今日これで最後になる可能性があります。
質問返答や返答への反応は行う可能性があります。

>>3:203>>4:105、4dの遺言無し、>>5:57
>>3:205>>4:105>>4:210>>5:57>>5:114>>5:120>>5:143
これらの評価を見る限り、あなたは片桐さんより色増さんを白く見ているように、私は感じました。

>>6:75において、色増さんと片桐さんの比較で、片桐さんの方が白いと思った理由を教えて下さい。

>>5:144>>6:114>>6:117

あなた自身が色増さんから懐柔を受けている可能性については、どのように考えていますか。

(36) 2022/07/10(Sun) 15:05:18

【天】 天海 静香、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットに話の続きを促した。

(A10) 2022/07/10(Sun) 15:06:27

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃんはたぶん似たようなタイプの人なんやろな、って思ってて

・進行得意じゃない
・考えながら話すリルタイム垂れ流し型で、精査は夜落ち着いてから
・人を見て考える
考えながら話して、話とって何かに気が付く人なんやないかって思ってるんや

諍いに対して村の空気が悪くなることに気持ちが動くのは、うちは村やって思うんな
対天海ちゃんでこじれてる時に、ちょっと誰か助けてってして誰も助けに入らないんは、やっぱり単独陣営で村やって思うんけどなぁ

村内の意識統一は必要だと思うけど、本当にその人について行ってええんか心配になるんは、わかるんや
確定情報のない、村のみんなの共通認識やからな
この共通認識ん中におーかみの考えも入っとるんが怖いんよなぁ

・・・・・・ほんまに片桐ちゃん信じてええんやろか
今更ながらに不安になってきたわ

(-26) 2022/07/10(Sun) 15:06:55

【天】 天海 静香、部活に向かった。

(A11) 2022/07/10(Sun) 15:07:33

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>35静香
そなんや、そこは全然わかってへんかった
なんか急に黄理ちゃんに対してマーガレット白かもしれんで?どう思う?
って聞いとるように思ったからなんな

>>35
☆2追加
黄理ちゃんに詰めていってるっていうか、天海ちゃん自体への表現になるんけど
マスコミの人みたいな、自分に都合のええ答えを対象から引っ張り出したい、ってゆう風に見えとるんや
「詰めてる(確認しようとしてる)」んやのーて、「詰め寄ってる(出すまで離さん)」っていう風に見えとんやで

☆4追加
うちは思ってる事、考えてる事話すだけの垂れ流し他力本願寺信徒やねん
特に誰かにこう思ってほしい!とか思って話はしとらんよ

(37) 2022/07/10(Sun) 15:38:37

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>36静香
☆1
片桐ちゃんの方が外からの狼要素もなかっただけやで
双方ともに村視変わらへんかってんけど、黄理ちゃんは美々やんの初手白、そこだけが引っかかとるんや
これが美々やん狼やったら逆になったで

☆2
うち、懐柔されとるんやろか・・・
実はあんまり直接会話はしとらんし、うちが村や!村や!ゆうとるもんやから、黄理ちゃんが絆されとるんかもしれん?っていうんは、ちょっと、あるんやで

(38) 2022/07/10(Sun) 15:38:46

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>+64
□冷凍みかん

>美々さん
お迎えの詩はわたくしの趣味ですので…。
訳:陸奥で織られる「しのぶもじずり」の摺り衣の模様のように、美々に染る私の心。いったい誰のせいでしょう。私のせいではないのに。(あなたのせいですよ)
(訳が変なのはご愛嬌)

こわい対抗さんなのにデートに誘ってきたりして。きらいです。

…嘘です。

(+134) 2022/07/10(Sun) 15:46:10

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

1人村置き進行なのですねー。…こわいですけど、なるほどですね。
墓消して読んでみましたけれどー、みんな怪しく見えてしまって困ります。

(+135) 2022/07/10(Sun) 15:49:29

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

今宵間違えたら ジ・エンド …
狼たちは、全力で村吊りに流すか、最終日に備えて切りまくるか…、ここまで戦ってきて疲れもあるでしょうし、村吊りに流れた方が楽ではありますが、どうなんでしょう。
赤窓が覗けたらよいのに。

(+136) 2022/07/10(Sun) 15:53:30

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【天】 天海 静香に話の続きを促した。

(A12) 2022/07/10(Sun) 15:58:08

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカのノートを覗き込んだ。

(a12) 2022/07/10(Sun) 15:59:37

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>37そ、それだー!!!>☆2

(-27) 2022/07/10(Sun) 16:08:23

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>同時に堕ちた星羅さんへ

かささぎの〜 渡せる橋に おく星羅
白きを見れば 夜ぞ更けにける〜

…天文部ですのでこの詩を贈ります。

(-28) 2022/07/10(Sun) 16:18:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえの頭の上にみかんを乗せた。

(a13) 2022/07/10(Sun) 16:37:42

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

藍さんの、恵梨華さん狐COの日ですけれど、第一声から狐COに触れるまでに「間」があるのですよね。わたくしはじめは怪しみましたけれど、赤窓持ちなら起こりにくい「間」ではありませんかね。藍さんが突っ込んでくださいと言わんばかりの間を作るとは考えにくく。
…わざとならアカデミー賞を贈りたいくらい。

(+137) 2022/07/10(Sun) 16:41:19

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、頭を冷やした。**

(a14) 2022/07/10(Sun) 16:41:39

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

やっぱり今回は「囲い」が重要で狼はそこから話題を逸らして発言の方に重点を置かせる誘導してる気がする

私の囲い先はコントロール出来なくてもビスカさんの白先は選べるわけだからね

最後まで完グレに置かれた静香と最後に白出されたアドバンテージを捨てて柱に出たシスター
ここのどちらかはほぼ確実村で両方村もあり得るからここの二人から進行役いる状況で村打ちしたかった気がする

私ならシスターの方かなって思うけど静香+囲いは普通にあり得そうだし

噛みも併せると藍は他2人より噛み状況的には村あり得るけど
智恵さんに疑われた次の日の白出しだから普通に囲いはあり得る

と言うかこのことは菫さんも軽く触れてたけど完全に捨ててるのが胡散臭い
けど黄理-藍も普通にあり得る

(+138) 2022/07/10(Sun) 16:53:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら