星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

静香がマーガレット狼で見出したなぁ
今日終わってほしーな〜

(*8) 2022/07/10(Sun) 12:02:06

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+124
偽視自体はある範囲なので怒ってはいないよ。

というより、素で話すとそんなに怖いのかなと割とショックだったりはするね…笑

(+126) 2022/07/10(Sun) 12:03:36

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

月曜最終日とか怠すぎるから今日終わって欲しい

(*9) 2022/07/10(Sun) 12:04:01

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おっと静香ちゃん正解に気がついている

(*10) 2022/07/10(Sun) 12:04:48

(*11) 2022/07/10(Sun) 12:05:00

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

怖いというか……
テンションの差が……?

(+127) 2022/07/10(Sun) 12:05:03

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん、ちょっと行き詰ってきたね
自分の村アピ、非狼アピがあるならしてほしいかな

(15) 2022/07/10(Sun) 12:08:39

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

(にぱー☆)

…うーん、まいったなぁ。
そんなにテンション差あったっけ?ってくらい、地上での自分が記憶喪失だわ()
たぶん気が抜けたからだろうけど。
後でログ読んでキャラ作ってくるよ(できてなかったらごめんね)**

(+128) 2022/07/10(Sun) 12:12:14

【天】 天海 静香

>>13
あなたが村なら、片桐さんは狼の可能性が高いと思います。しかしそれを私が素直に受け入れるのには無理が有ります。
何故なら、狼が村に対して>>6:54の発言をするのは、稀だと思うからです。(狼仮定の片桐さんを責めている訳では有りません)

片桐さんが狼なら、あなたともう1人の村人の、2人分の白さで対抗して貰うしか有りません。
そのためにも、あなたからも、色増さんと呉ノさんの色に差を付けて欲しいです。
>>6:67の提案が有りましたので、私の考察に対して判断役としてジャッジを下した後でも構いません。勿論その前でも構いません。

(16) 2022/07/10(Sun) 12:15:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>3マーガレット
あそこで悩んだんは、村やって考え直せるポイントがあるんかどうかやってんで

>>6
委任しとくな!

3日目のマーガレットへの誘導って言うことは
誰かがマーガレットおかしいよ?って言ってるってことやろか
見に戻ってみるわ

(17) 2022/07/10(Sun) 12:18:34

投票を委任します。

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 に投票を委任しました。


【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

村アピなぁ・・・
自白証明とか、そーいうんは難しいんや
ふわふわ人見てるだけやからな

うちの白黒は状況に左右されやすいし

って思ってんけど、わりに片桐ちゃん単体視が強めなんやろか?

(-15) 2022/07/10(Sun) 12:25:19

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>17
いや藍先輩が3日目時点でシスターどう見てたのという話
なんかこれすら読み取ってくれないと感じると
露骨に論点ずらしるように感じるんですが

>>13それ逃げですよね
天海先輩村だと思ってるなら伝えないといけないんですけど
そこんところ理解してますか?
実際のところは天海村に踏み切れてないというならともかく

(18) 2022/07/10(Sun) 12:27:41

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

天海先輩が
割と不思議ちゃん村人の線がガチで見えてきて辛い

(-16) 2022/07/10(Sun) 12:28:16

【独】 【天】 天海 静香

片桐さん。本当に脳直で喋ってるな
木津さんが墓下で不満を述べていそうです

(-17) 2022/07/10(Sun) 12:33:38

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(Yo Yo!暑過ぎる太陽。視界がチカチカ)
(心はイライラ)
び、びびっ……。
(南国から参上(多分)ビスカ先輩。真夏の太陽)
(歌って欲しい「マジ夏すぎる」)
…よ、よよ。
(見つめてにやにや満足)
(何、パーカー脱ぎゃ良い?No これは一心同体)
(取ったら虚しい先に待つのは後悔)

(+129) 2022/07/10(Sun) 12:37:57

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

やばい投票しにいくのわす

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

(+130) 2022/07/10(Sun) 12:55:37

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

天海狼なら
今日の襲撃は、私またはしないが安定だったはずなんだよな
薫ちゃんの遺言見るに
天海ーシスター2wなら確かにこの襲撃にはなる

(-18) 2022/07/10(Sun) 12:56:34

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ビスカさんの素が怖いはちょっとおもしろいかも。

いや、なんか怖いイメージないと思ってたから怖がられてることに驚きというかなんというか

(+131) 2022/07/10(Sun) 12:57:19

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>6:85は黄理-藍だとあからさま過ぎる気が。>>4:105他も。ベタベタ赤陣営にしても継続し過ぎ?

・藍
発言調整みたいな話があるけれど、進行苦手とは言ってるものの>>2:96「スロスタ寄りで人を見るのが好き、村探しして仲間を増やしたい、会話苦手、読み込む」と自分のやり方はあって、不馴れ偽装とかではないような

>>3:125 GS。マーガレットの事がわかったら白飽和して2周目
>>3:204 対マーガレット、強引でも処理したかった
>>3:206 弥江、最終日まで連れてけん
>>4:100 今日何したら
→この辺り素白っぽい

>>2:115 ギドラ解除反対
>>3:10 ひとえ噛まれ真、>>3:12占い吊りたい
→本当の事を言うのは狼にも簡単だけれど、囲いがあるなら優秀な狂を活かす道も残していいかも

決定的な何かは無さそうな。ビスカ>>2:176はどうなんだろう

(-19) 2022/07/10(Sun) 12:57:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら