星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【針】 ヨツユビ ハリネズミ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ は 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【針】 ヨツユビ ハリネズミ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス は 【針】 ヨツユビ ハリネズミ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【水】 水の巫女 スイレン は 【針】 ヨツユビ ハリネズミ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【筋】 傭兵 ダリオ は 【針】 ヨツユビ ハリネズミ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【若】 若パパ ロイ

ダリオちゃんおつおつ

(+3) 2023/02/14(Tue) 06:15:38

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ユリウスは、アリスに同意で牛白発見!の部分が白いと思うのだけど。

あと、疑い方が
「ハリネズミが上げすぎている。おかしい。狼ある〇」

・上げすぎ…?(そうでも無いと思う)
・それ、牛2狼じゃないと無いでしょう…?
からの上げ怪しい2回も言うこと…?

みたいなの、狼ならツッコミどころ多くない?
殴り返されて吊られるわよ??と思ったのと、
癖はある人だと見ていたわ

(+18) 2023/02/14(Tue) 06:41:19

【独】 【娘】 狼娘 チノ

でかい釣りだなあ

(-11) 2023/02/14(Tue) 11:35:35

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

まあ当然だけど全部理由はあるよね

筋お疲れ様

助かった〜
ありがとう!

(+60) 2023/02/14(Tue) 12:22:33

【賢】 賢者 メルキオール

遅くてすまん、まだ少し忙しい
>>7
@村の雰囲気的に統一続行し2dに1d次点の●娘になる可能性高かった
バランス護衛で▲艶は難化。偽黒で▼気ができても3d▼娘でライン戦は狼不利

Aライン戦選ばない理由
と繋がるリスク回避
狼娘は初日に●第2候補に上がる村相性、水は実力はありそうだがスタイルって意味でライン戦不向き布陣だったと予想

B睡真派殺、兼、白位置食い>上手く使えれば筋への黒塗りに使えるか

Cうーん、笛黒晒したと言うか霊決め打ち避けた時のサブプランで勝とうとして結果的に晒すことになったんだと思う

Dこれは筋以外食い先あるか…?
議論の流れ的に自然体で喰える所は僕しかない?が筋の疑い先が僕の次何処に行くか分からない上に黒視先を食べる▲は筋の襲撃ではないので筋SGにし辛い
偽装GJもあからさま過ぎるかと

(25) 2023/02/14(Tue) 21:21:51

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+128
めっちゃ笛に騙されたがね(
全部笛とが悪いんや(

(+130) 2023/02/14(Tue) 21:30:59

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

あとはですね、フェゴールのメッセージはハリネズミに向けられたものだったので、

素直に読んだらクリームとメルキオールはSG先。
なんなら、シックスウシ噛みもその路線なんじゃないかな、と思った。

ハリネズミに向けて、ひねったメッセージを送るだろうか?と考えると、そこまでひねらないんじゃないかな…(笛両方人柄込み)

メルキオールは狼で、クリームに投票して「そちらのみ吊れ」のメッセージ送って成功のケースだったら、それはそれで大好き♡**

(+134) 2023/02/14(Tue) 21:47:24

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

こんばんはー(拾った三角チョコmgmg)

>>7
何故霊能噛みをして様偽を露出させたか?

>>2:33>>2:37
考察が鋭かったから。
村目線偽確定すれば過去ログ要素として拾われないから

(+136) 2023/02/14(Tue) 21:52:57

【血】 混血 ユリウス

戻り。
>>7 >>8
@Aは賢と見解が似ている。
その上確白気はYとのやりとりを見、
独裁する可能性も高そうに俺には見えてた。
+初日のに対する心象が最悪。
と繋がるリスクを避けたものと考える。

B白位置+意見嚙み…と考えるが、娘の様子を見て揺れてる。
俺のように考えさせる狙いもあったかもしれねえ。

C全体的な真贋差+>>5:64の言葉。後は>>5:67から霊真贋じゃなく、俺か筋のどちらかを吊らせる方が勝率高いと踏んだとみる。

Dいちいち書くとPT消費激しいから省くが、非狩甚だしいぞ。筋のログを見れば一目瞭然だ>>6:6

(28) 2023/02/14(Tue) 22:10:13

【賢】 賢者 メルキオール

>>33
@村の最多票視界晴らし統一もする、議論集中したら特にね
A灰狼が被黒耐性があるなら、と繋がっても笛ー灰狼>艶ー偽黒先の信用勝ルートがある。霊より占と占先が重視される傾向有るから

てか、>>6:39でユリウスに同じ事してるよね、君@1

(35) 2023/02/14(Tue) 23:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら