星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+95
俺様の●血に艶が乗ってくるかどうかを見極めてたかどうか

そこまで含めて見極めて欲しいけど、どうだったんだろ〜ね
続きはwebで

(+97) 2023/02/13(Mon) 11:31:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

この噛みをしたらモグラ偽が露呈するけど、モグラ噛めばアリス真は露呈しないしフェゴール狂人塗りができるから、ミスリードに誘えるのはモグラ噛みルートなんだよねー

だからそれ以上の見返りが見込めるか、そんなことしてられない事情抱えてるんじゃないのかな〜

(+98) 2023/02/13(Mon) 11:32:01

【筋】 傭兵 ダリオ

噛み筋見ても当初と何も変わらない。

むしろ、灰吊りを白に当ててから決め打ち前の護衛の入らないタイミングで信用高い霊能を噛む。GS下位に2狼が詰まってるケース以外では極めて妥当な噛み。

俺は娘白で見てるからメルキオール様の発言が最も需要が高い。ちなみに血の盤面黒要素と発言で引っかかった部分は解消されてないけど、直近で出てる思考は結構村を考慮できるものと見てるよ。ていうか、考慮してるよ。

(4) 2023/02/13(Mon) 11:32:40

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+97
続きはwebで!
うう〜ん、気になるっちゃ!

って、ここがwebだっちゃ!

(+99) 2023/02/13(Mon) 11:33:24

【見】 【墓】 シマ リス

まぁ僕も>>1:32の時点で「今からアイツを殴りに行こうか」ってなったからな……

NYAー NYA NYAー NYA NYA NYA NYAー

(+100) 2023/02/13(Mon) 11:33:31

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+83 アメリア
いやぁ、こんな初動ぐだぐだな真占い師に会った事なくてね。
今回でそんな占い師がいる事に気づけたので今後の糧にしていきたいね。

ありがとう、アメリア

(+101) 2023/02/13(Mon) 11:34:15

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+86
フェゴールの吊りの日はなーんか守りたい度が無くなってた。
まあ、吊ってもなんとかなるやろ精神だったかもね。
噛まれたけど。

(+102) 2023/02/13(Mon) 11:37:23

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ちな、シックスはどこまでフェゴール真視してたっちゃ?
今日までだっちゃ?

(+103) 2023/02/13(Mon) 11:38:07

【見】 【墓】 シマ リス

小発言の初動gd真占ならもっと大物が居るぞ……

(+104) 2023/02/13(Mon) 11:43:53

【墓】 永遠の子供 シックス

占い結果見てから真贋考えるつもりでした。
まあ、途中途中まで見てたけどフェゴール真度よりアメリア偽度の方が上がっていった。

(+105) 2023/02/13(Mon) 11:43:53

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+102>>+105シックス
なるほどっちゃね〜
相性良くない場合もあるっちゃね

(+106) 2023/02/13(Mon) 11:49:27

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+101
むしろきれいな占い師のが少ないぞ
希望有効村ならまだしも。

(+107) 2023/02/13(Mon) 11:52:29

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

別にこれシックスいなかったらフェゴールに勝ててたとか、そういう話じゃないわ
上手かったもの。全力で勝負したかったわね

じゃあね。

(+108) 2023/02/13(Mon) 11:52:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ドブパウルみたいに美しくなりたい

(+109) 2023/02/13(Mon) 12:00:14

(5) 2023/02/13(Mon) 12:00:18

【墓】 永遠の子供 シックス

あら、アメリアは全力じゃなかったんだね。
じゃあ偽で見ても仕方ないね。
つまり・・・『僕は悪くない。』

(+110) 2023/02/13(Mon) 12:01:47

【墓】 永遠の子供 シックス

アリスはスイレンのことを聞くわりに、思考変換する気がなさそうに見えたのと、>>3:27でメルキオール懸念理解示してちょいちょい質問挟む言ってたのに、なにもせずに>>4:3でメルキオール村視したのが、アリスに対する信用度が下がりました、まる。

(+111) 2023/02/13(Mon) 12:06:13

【見】 【墓】 シマ リス

>>5 惜しい

(+112) 2023/02/13(Mon) 12:07:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+100
晴れはみんな大好きよ〜♡(倒置法)

(+113) 2023/02/13(Mon) 12:07:10

【筋】 傭兵 ダリオ

灰2狼生存ケースで明日対抗出られたら進行的にも喉pt的にも嫌だから出るか〜〜〜気の意向に沿ってなかったらごめんな!

【狩人CO】
護衛:笛気気気
護衛理由は俺のログ見てたらわかるだろう。

今日潜伏したとして
メリットは気が最終日にいける、2GJの期待
デメリットは議論の遅延と人外に対抗されやすくなる
このうち2GJの期待は実質切れたためCOする。

(6) 2023/02/13(Mon) 12:07:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら