星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シマ リス

ミスリーは……ありまぁす!
こればっかりはどーしようもないからねえ。

(+77) 2023/02/13(Mon) 10:49:02

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アリスがいるっちゃ

アリスの昨日の結論はロイ、ダリオ狼だったみたいっちゃけど、今はどんな予想になってるっちゃ?

うちは>>+62より、ダリオ狼はないと思ってるっちゃ

(+78) 2023/02/13(Mon) 10:50:51

【墓】 永遠の子供 シックス

10割ネタなのだが、アメリアはそういうの苦手だったわけね。
すまんな。

(+79) 2023/02/13(Mon) 10:53:51

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

信用全ツだったからね〜
ぴーすぴーす

(+80) 2023/02/13(Mon) 10:54:02

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+78
☆正直わがんね(
狼陣営の筋が通るのが若-筋ってだけで大抵こういうのは当たらんのよ。

ただ単体白は取り違えてないとは思うので、ずっと言ってるけど水筋若で狼だと思う
まぁあって賢者様狼かな

(+81) 2023/02/13(Mon) 10:55:33

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴール>>2:87時点、●ダリオはチノの希望だけ
切りを入れなければいけない状況ではなかったっちゃ
フェゴール真視されてた状況から、●ダリオに鞍替えする人がいないとも限らなかったっちゃ
また、まだ希望をだしてない人もいたっちゃし、●ダリオの流れが出来ないとも言い切れなかったっちゃ

∴●ダリオは切り<切れと見たっちゃ

(+82) 2023/02/13(Mon) 10:57:07

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

偽視は別にいいですわよ
シックスのやり方そりゃねーだろってだけで。
というか、シックスのせいでわたくし正常な戦い方ができなくなったので、そら信用されなくても仕方ないですわよねって思ってるので。

2発言で真贋見切れるんだ、すごいね〜

(+83) 2023/02/13(Mon) 10:57:38

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+81アリス
ふむふむ〜
ありがとだっちゃ

チノ狼はなさそうだっちゃ?

(+84) 2023/02/13(Mon) 11:02:12

【見】 【墓】 動かない城 パウル

本当に霊噛みやるんだ

(+85) 2023/02/13(Mon) 11:02:17

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アメリアとシックスにどんな確執があったのか把握してないっちゃけど、シックスはそんなにフェゴール真視してたんだっちゃね
それで▼フェゴールよく呑んだっちゃね

(+86) 2023/02/13(Mon) 11:03:42

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+82
表でもその話出てたけど、その日は自由指示なんだけどなって個人的には思ってる

(+87) 2023/02/13(Mon) 11:05:07

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+84
チノ狼なら気で割った方がいいし、あんだけ動けるなら最初から出来たろうし。
占い襲撃見て考察弾んだ村に見えたね。

ダリオかロイ吊りたすぎて▼出した方が霊真的な見方してたのも個人的に村ポイント高い

(+88) 2023/02/13(Mon) 11:07:24

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昨日の感じだとロイ狼で回避しないはどこ狼でもあるかもしれないけど、代償にアリス噛むになるならモグラが嫌がってたしスライド先に狼論かなぁ

(+89) 2023/02/13(Mon) 11:08:28

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+87フェゴール
●自由って決定が出る前にダリオを統一●したいってフェゴールが言ってたっちゃ
だからこういう要素を取ったっちゃよ
メロディは●自由言ってたっちゃけど、●統一希望の人もいたっちゃし、どうなるかは分からなかったんじゃないかなって思うっちゃ

(+90) 2023/02/13(Mon) 11:09:03

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+88アリス
ありがとだっちゃ

チノがなかなか難しいところっちゃ〜
占襲撃の後の考察弾みは、真占アメリアが居なくなってのびのびし始めた人狼でもあり得るかなと思うっちゃ

ふむふむ
そういう要素もあったっちゃね

(+91) 2023/02/13(Mon) 11:15:33

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+90
俺様が希望を出す前の段階で、既にあの日は占いの2人の合意のみで統一可能な状態になってたよ
だって片方が断れば統一は叶わないから
占については決定というものがそもそもなく、占い先被せのみが可能性としてあった

解釈は人それぞれだかだね
俺様はそういう認識だった

(+92) 2023/02/13(Mon) 11:17:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜なんでロイの色を隠したかったのか

ロイ狼でアリスから黒判定だったら何か都合の悪いことがあったっちゃ?

ロイ白で残狼数知られるのを嫌ったんじゃないかなと思うっちゃけど

あと、灰を噛みたくなかったから▲アリス
▲ハリネズミにしなかった理由は?
▲ハリネズミしてもアリス真キメウチされたらあれだから、やっぱり真噛んでおくかってことだっちゃ?

(+93) 2023/02/13(Mon) 11:22:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴールユリウスロイ?
わかんないや〜

(+94) 2023/02/13(Mon) 11:23:38

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+92フェゴール
なるほどっちゃね
状況教えてくれてありがとだっちゃ

「占については決定というものがそもそもなく、占い先被せのみが可能性としてあった」
フェゴールがそういう認識だったっちゃなら、ユリウスはやっぱり白っちゃかね

でもこれはアメリアが●ウシ言ったあとで、喉も枯れてたから微妙な要素だっちゃ

(+95) 2023/02/13(Mon) 11:26:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>5:68>>5:70>>5:72が臭ったんだよねー
進めるよりも誘導や整合性を意識してるみたいでー

(+96) 2023/02/13(Mon) 11:27:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら