星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【若】 若パパ ロイ

メルキオール様が浸透してるの笑う

(+188) 2023/02/13(Mon) 14:21:45

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まぁでもこれで勝負になって来たか

ダリちゃん吊って勝ちよりよっぽど楽しくなってきたじゃないか

(-23) 2023/02/13(Mon) 15:21:22

【独】 【娘】 狼娘 チノ

メルちゃんにシフトするのが確実?

スイちゃん狙う?

ユリちゃんに合わせて動こうかなあ

(-24) 2023/02/13(Mon) 15:54:28

【墓】 永遠の子供 シックス

ところでなんでハリネズミを吊るんだろ。
メロディ噛まれないで済むし、噛まれた場合は最終日の狼CO合戦が見られるのに。

(+189) 2023/02/13(Mon) 16:03:38

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>9
考察なんて間違えて当然なんだよ〜
宝くじなんて当たるほうがどうかしてるしー
母数がそうなんだもん

(+190) 2023/02/13(Mon) 16:07:13

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+189シックス
今日2狼残りで、村吊ったら明日PPだからじゃないっちゃ

(+191) 2023/02/13(Mon) 16:09:17

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どうせ吊るから今なんじゃないのー?
今日ダリル噛まれる前提なら明日吊らないとPPだしー
今日吊ったほうが灰精査の時間とか狼の尻尾出しが見込めるから〜

(+192) 2023/02/13(Mon) 16:11:44

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ダリルじゃなくでダリオだっちゃ

(+193) 2023/02/13(Mon) 16:13:47

【墓】 【睡】 午睡の アリス

筋の「パワープレイ!ヤー!!」は見たさあった(

(+194) 2023/02/13(Mon) 16:13:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオさんパワー!とかやーっ!とか言うのかと思ったら
始まったらすこぶる真面目に会話してますよね

(+195) 2023/02/13(Mon) 16:15:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウォーキングデッドに侵食されてるー>>+193

(+196) 2023/02/13(Mon) 16:16:30

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ロイ狼のダリルスイレンが村なら霊結果は見せるべきだから、スイレン村だと思うんだよねー

あと>>5:21でー
アリスユリウスダリオの3狼だけどー
アリスもダリオも違うなら、ユリウス狼なんじゃない?って雑な印象はあるかな〜
3候補も立てるなら、自分以外に2狼入れたり全部違うって避けがちでー
1狼くらい正解入れたくなる心理で〜

ロイ村ならぼくどうしよ

(+197) 2023/02/13(Mon) 16:26:32

【見】 【墓】 シマ リス

まだ回りきってないか。
というか全然動いてないな。

(+198) 2023/02/13(Mon) 16:48:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+197
まあ確定させてまでロイさんの色隠すのはロイ狼で残数偽装のためなのかなあとは私も思ってしまいますかね

今2wが表にいたらPP出来る盤面崩してまで狂霊吊る流れにしないですよねーって。。。
ロイ村なら仮にアリス真決めうちになっても狼視点で狂霊吊られただけでまだまだ有利なわけですし

(+199) 2023/02/13(Mon) 16:53:01

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+199
残狼把握させないため、に限定される理由あるっけー?
今2w残りとして、破綻狂人残し案は村視点でもPP狙い疑えるから狼が言い出すのは抵抗ありそうには思うかなー
流れがあるなら乗るにしてもー

(+200) 2023/02/13(Mon) 17:04:49

【見】 【墓】 シマ リス

ちゃーんす
200!

(+201) 2023/02/13(Mon) 17:04:57

【見】 【墓】 シマ リス

やられたっ

(+202) 2023/02/13(Mon) 17:05:09

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+201
外来種はダメだな…ちゅう

(+203) 2023/02/13(Mon) 17:06:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+200
今表に2wでも、狂人のハリネズミは残そうぜーって言わないとは私も思います

表に2wいたとしてPPできるかもなハリネズミさん破綻させてまでアリスさん噛んだ理由がいまいちわからなくてですね、素直にロイさん狼かなあって
GJ避けるためですかね

(+204) 2023/02/13(Mon) 17:15:25

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

単純に煽られたからってだけじゃないんですけどね

シックスの対アメリアって、「アメリア真なら負けでいい」宣言だと思ってるので、「一人で勝手に負けてろ」って思う
でも試合放棄するわけにいかねーから、尻拭いを被害者側であるこっちがしないといけないっていう

具体的には一生素村が狂人やってたら信用勝負死ぬほど不利なので、灰から追い出して食わせるか、白位置に押しやって食わせるか、食われない違和感見てもらうか、斑打たせて現実に戻ってきてもらうか。
信用取りよりそっちの優先度のほうが高くなったから、>>1:20って行動に出たんですよ
信用落ちるのわかってても言うしかなかった、他の対処方法を知らない

そういう視界で生きてる
シックスは多分そんな深いこと考えてないので、私のことただ偽視されて逆ギレしてる人に見えてんじゃね

(-25) 2023/02/13(Mon) 17:18:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら