星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

対抗ありならそれこそ2w生存やんけドチクショーめ

(+175) 2023/02/13(Mon) 12:57:19

【見】 【墓】 シマ リス

ハリネズミ【対抗狩人CO】

様式美

(+176) 2023/02/13(Mon) 12:57:44

(+177) 2023/02/13(Mon) 12:57:58

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

霊噛みだから、昨日のラインはあまり切ってないかもね

(+178) 2023/02/13(Mon) 12:58:54

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

はっ!
ここはうちが対抗すべきだったっちゃかね
(狩猟の民)

(+179) 2023/02/13(Mon) 12:59:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

キャロル>>+169
2狩編成かぁ
買ったわよ〜♡

(+180) 2023/02/13(Mon) 12:59:56

【独】 【牛】 草食系 ウシ

偶数だし今日は平和でも問題無さそうだけどね

(-22) 2023/02/13(Mon) 13:00:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+172クリーム
1狼はメルキオール同意っちゃ
うちはユリウスとチノで迷ってるっちゃけど、クリームはチノはないと思うっちゃ?

(+181) 2023/02/13(Mon) 13:01:23

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+67
ありがとう〜
ちなみに1番全力でクリーム吊ったのは牛な気がする…

(+182) 2023/02/13(Mon) 13:01:34

【見】 【墓】 シマ リス

>>+174 まあそもそもロイ黒が本当にないかはビミョーなところで……

(+183) 2023/02/13(Mon) 13:05:38

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ユリウスはスイレン吊ってくれるので、ユリウス襲撃はあまり良く無いかな。
むしろユリウス狩人で襲撃しなくちゃいけなかったらダリオ地上に残るので、めんどくさいことになっていただろうし。
ここでダリオ合法的に襲撃しつつユリウス残せるのは大きい。

(*15) 2023/02/13(Mon) 13:07:26

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+183リス
うんうんっちゃね
ロイ黒なら村的にはいいと思うっちゃ

どっちもがんばえ〜だっちゃ

(+184) 2023/02/13(Mon) 13:08:44

【娘】 狼娘 チノ

おはようございますぅ
非狩ですぅ

ダリちゃん…狩人…?もしかしてチノだいぶ考察間違えてます…?

噛みも盤面もよくわからなくなりましたですぅ…。
今日は▼ハリちゃんで一日考察考え直しますぅ

質問投げてもらえると助かりますぅ…。

(9) 2023/02/13(Mon) 13:10:45

【見】 【墓】 シマ リス

なんかクリームクリーム言ってたらほんとーに甘いもの食べたくなってきた。

(+185) 2023/02/13(Mon) 13:10:55

【筋】 傭兵 ダリオ

血若
血から若の疑いが初日から明確に続いてる所
血が一定数評価(非吊りよりになる所で)若>>4:43
この2狼なら明確に誘導を受けているから筋メルキオール様を優先して縄にしてくれそうなVIは噛むべきではない。

血水
4〜5日目の水から血への発言および連動性の悪さ
水の血を処理する意欲もそれなりにキレで取れる。

水若
若の初日の●水の流れ(性格かもしれんが)
>>1:120は外側(若水VI壁)に吊>占を当てて、他に議論を当てる進行に見えるので、若VI壁に相方は薄そうとみていた。

(10) 2023/02/13(Mon) 13:14:24

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

チノちゃんにはユリウス仮想ご主人様で見てもらっているので、ユリウスの吊り先には乗ってくれるだろう。。。たぶん。

あまりにも連携が取れすぎても違和感出るだろうし、アリス真のときはユリウス狼の可能性も残してきたはずなので、きっといける。
がんばれ同志!!

(*16) 2023/02/13(Mon) 13:16:08

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君が混乱している
すまんな〜頑張れ頑張れ

>>*15
合法的に消せるのは本当に大きい
ラッキーだ

(*17) 2023/02/13(Mon) 13:19:24

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

チノ来たっちゃね

ん〜やっぱチノ狼っぽいっちゃ

(+186) 2023/02/13(Mon) 13:19:50

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ダリオ狩人?

ならユリウスチノ吊るにゃ〜〜

(+187) 2023/02/13(Mon) 13:23:16

【筋】 傭兵 ダリオ

娘は白要素というか睡真が決め打たれるだろうこの村で2回連続針の吊りたい所を吊らせようとしたり、盤面針真主張。これらは睡視点で傷になる行動だから狼でする必要が無くて白役に見えるという話。

殴り先の若メルキオール様に相方がいて、狩が混ざってた時に血水どちらかを灰吊りで処刑するのが難しい→針真に持っていきたい狼。この主張だけ娘狼はわかる。

--

娘狼の時の行動の狙いが俺の中で納得できるか次第。

メルキオール様 水or娘 この2つが微妙に見えるから「メルキオール様 血or若あるいは真狼真狼」のどれか。ラインは信用できないから単体で2狼構成出すなりでも何でも全然okだが、俺はこういう考え方してる。

ま、俺の推理はよく外れるからわからんが

(11) 2023/02/13(Mon) 13:37:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら