星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>62
RPPは実質狼勝ちって考え方は、あんまり好きくないなぁ。
それって、狩人が噛まれず吊られずを達成して増やしてさた0.5縄を無価値と断ずるようなもんでしょう。
その狩人の頑張りが無かったら、不放置という選択肢すら挙がってこないんだからさ。

その選択肢が取れること自体が狩人の功績よ。

(+534) 2022/11/05(Sat) 01:30:55

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+533 ただ決定時間周りもメタ(高次の情報)なのかは人によって意見別れそう。
ただグレーからブラックのレンジで。

うーん……夜遅くは負荷がかかる人狼陣営……

(+535) 2022/11/05(Sat) 01:34:52

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

蛍ー虎なら怖黒で突っ込まないと蛍ちゃん死ぬんだよなあ……なんで?

(+536) 2022/11/05(Sat) 01:37:22

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

やっぱりそう。

蛍ー虎なら不は片白吊るされないと見込んでたのかな。

(+537) 2022/11/05(Sat) 01:39:28

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

…本当に灰に狼いるの?

(+538) 2022/11/05(Sat) 01:40:20

【見】 【墓】 ロベリア

>>+534
RPPは実質負けの意見はわかるところだったけど狩の功績って考えはなかったしいいなと思ったのだ

(+539) 2022/11/05(Sat) 01:42:16

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

けど、ぬいちゃんが●虎してまで虎庇ってるのに>>4:37で「片白吊りはダメだよ」しつつ、怖おばさまが「▼虎でもいいですよ(>>4:56)」してるのなかなかにやってるなあ。

(+540) 2022/11/05(Sat) 01:43:43

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

というか、怖おばさまが[蛍ー虎ー不ー林]に帰着させようとしてるなら▼夕を庇っちゃダメだし、▼蛍通せるようにしないといけないのにソフトタッチすぎるのなんなんだろう。

(+541) 2022/11/05(Sat) 01:45:33

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

不吊りは明日考えてくれるかもね。

凪ちゃん視点から虎くんに湿っぽい温度感乗っかってるのに、虎くんがそれにそんなに触れてないの両狼だと一方通行だね。下手に触れるとラインになりそうだったからですか。

うーん。

(+542) 2022/11/05(Sat) 01:49:42

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

謎は深まるばかりだけど、暴走特急埋火号は蛍籠駅が終点です。

灰狼はいるのでしょうか。
C狂どこー。

(+543) 2022/11/05(Sat) 01:52:31

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

RPPは0.5縄稼いでくれた狩人の功績、なるほど。
たしかに50パーセントの勝ち筋くれてるのはやさしさ。

思考がようやっと跳ねるのをやめてくれたので寝る。おめ汚し失礼しました。

(+544) 2022/11/05(Sat) 01:54:47

【冬】 冬至(トウジ)

P>>68
ありがとうございます。うーん、けど今文字数削っていましたが、96ptではなかなか足りない…ので端的に意思表示と要点だけ。掘り下げ投下はまた明日。

私はほぼヤ黒で固めていました。虎黒見てから特に。私が残った最終日を迎えたら、現状山怖と組んで▼ヤに流れる気しか本当にしておりません。その為最終日フラットに見れるか不安な事もあり、▼ヤで視点進めてしまいたい思いがずっと強かったです。

ロック気味になっているようで、弥生さんには本当に申し訳ないのですが…単体、襲撃筋、確定人外との関係性(特に対虎)いずれから見てもヤ黒に行き着いてしまい、他者意見借りれたらと。

虎杖さん素直狼は共通見解だと思うので、一旦割愛。

・[>>3:68>>3:70>>3:74>>4:0]のやり取りが[ヤ-虎]の関係性に見えた

・ヤの凪白視が他の弥生さんの考察と違って浮いて見え、精査意識より周りに合わせて動いて見える

・今迄のように反証を導き出す事をしなくなった4dの虎杖さんはかなり余裕無さそう→その中の▼山は対白に見える

・慈姑さんは(ログ相性あるかもしれませんが)初日からずっと、昨日も情緒の流れが本当に綺麗+対リへの視点の向け方も素直に見える

・ついでに凪蛍は単体白+▲朧の狼像からも外れる

御山洗さんに委任済み。〆

(69) 2022/11/05(Sat) 02:19:45

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【不】 不知火(シラヌイ) を投票先に選びました。


【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【冬】 冬至(トウジ) を能力(守る)の対象に選びました。


【山】 御山洗(オヤマアライ)

結論変わらず螢籠か弥生にLwだな

(70) 2022/11/05(Sat) 02:22:35

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

起きていらしたのですねw

(-142) 2022/11/05(Sat) 02:24:04

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

ちなみにこれ>>+527 黒/灰/白に当てはめると白に入る枠はないです みんな黒と灰(精査してないため)

(-143) 2022/11/05(Sat) 02:27:44

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

バグい

(-144) 2022/11/05(Sat) 02:27:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)


>>69弥生さん視点の夕凪さんの扱いが妙なのは本当にそうですね**

(+545) 2022/11/05(Sat) 03:27:52

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

弥生「難読病患者だろ。」
林檎&不知火「言葉遣いには気をつけたいね!」

私「ええ…」

(-145) 2022/11/05(Sat) 03:55:19

【怖】 慈姑(クワイ)、部屋の灯を点けた。

(A18) 2022/11/05(Sat) 04:20:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
5回 残180pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残153pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残380pt
【怖】 慈姑(クワイ)
12回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
10回 残4pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
11回 残42pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (4人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら