星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

やな感じだな。
静香ちゃんが誠実なのは分かった。
ねじ曲げることなく要求を突きつけてきてるのだろうし。
その点はマーちゃんの真逆のタイプだよねー。

☆意見に耳を貸す気はあるよ。納得できる内容ならばね。
 反証が私の中で生まれるものはそれに値しない。
 説得するだけの立場ってなんだろう。私、説得してるかな……。

その上で静香ちゃんに指摘をするね。
>>9は「まとめ役ではない灰村私が縄を使うなら」だよ。
進行役もらったら、票数え機能しかしないよ。

(13) 2022/07/09(Sat) 09:22:19

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

もともと見てたのと組み合わせると、呉ノさんが1番狼さんに近くて、色増さんと静香さんで迷う感じになる…かな

ここ2人、私がこの村でトップ2に好きな位置だったから強いな…って

(+57) 2022/07/09(Sat) 09:22:34

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーーん取りあえず
シスターと天海先輩の2wだとしたら
3dで両方ともあの完全グレーにいるのは
すごい危険だと思うんだけど、どうなの?
>>2:201>>2:209

(14) 2022/07/09(Sat) 09:23:13

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

まあ、確かに、少なくとも初日のビスカさんと菫さんは、あんまり繋がっているようには、見えないんですよね……

なので、本命ではなく対抗にしているのですが……

(+58) 2022/07/09(Sat) 09:24:05

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+55

ビスカちゃんセンパイから"疎そう詐欺CO"があった以上は、地上において疎そうかそうでないかはあんまりアテにならないのではないかな、と思ったりしつつ、黄理ちゃんセンパイのそれが演技だとしたら凄いなぁと思いますね!!

菫ちゃんの唱えていた藍ちゃんセンパイ出力調整説については、「もしかして……そうなのか……?」と思い始めてたりします……

(+59) 2022/07/09(Sat) 09:24:18

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

静香ちゃんのなりたいものはネゴシエーターなのかな。
「私はあなたにこれを要求する、見返りはこうである」
という圧?を感じるの。

「白視して欲しくば従え」
こうなるとネゴシエーションではなく脅迫的だよね。
そこのラインを見極めて要求を出せてる?

(15) 2022/07/09(Sat) 09:27:18

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

早乙女さんと緋衣さんお疲れ様。
聖霊スイッチ凄いわ……。

(+60) 2022/07/09(Sat) 09:29:49

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

なんで二択で迫ってくるんだろうね。
だから答えにくい。

私は自分の推理を村の端で話しながら、議論の気になる場所には声をかけるし、話を聞く。
場合によっては意見を他者に伝えることもある。
でも相手の変容は相手が作るものだから強要しない。

(16) 2022/07/09(Sat) 09:31:43

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

黄理、違う違う。
静香は事実を伝えるってスタンスしてるだけ。

(17) 2022/07/09(Sat) 09:33:26

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+56 つづき
▼花
黄>天
>>3:+113と占いさんを評価するタイミング

=美
天>黄
>>2:242>>2:246を言うかなって思ったけど、色増さん狼さんならこの時点で真偽見えてるから微妙?

後、色増さんが占いさんに対しての目線が綺麗だった分、静香さんがビスカさんに全然触れないのが気になったこと

(+61) 2022/07/09(Sat) 09:33:40

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>14菫ちゃん
それは、そう……なんだけど、これは経験則だし、二人の要素ではないけど、「意外とマジでギリギリのところにいてぬるっと逃げていく」のが狼では?とも思うよ。

票はわりと切りを見せやすくて、せめぎ合った結果論セーフなことも多い要素だと思ってる。

(18) 2022/07/09(Sat) 09:33:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

村は薫さんが来るまで待ってて

間違えた前提で喉を使うとリソースが無駄になるから

狼の藍さんは不在だから特にね

(19) 2022/07/09(Sat) 09:35:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>17マーちゃん
事実とは……
この村の事実は襲撃結果と、吊り結果と、占内訳と2狼生存くらいでは。

静香ちゃんにとっては、返答によって起きる対応は事実かもしれないけど、それを先出しして釘を打たれちゃ会話にならないし、もし本当に村でそれをやってるなら、狼の尻尾を隠させるだけにも思うんだけど。

(20) 2022/07/09(Sat) 09:38:37

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、トーストをかじりながら登校中。

(A1) 2022/07/09(Sat) 09:39:33

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>3:+113ほそく
「姫野さんは真だろうと思っています」
「灰島さんへ」

花車さん噛む30分前にこれ落とす必要あったのかなって。これ書いてて気付いたけど、ここの部分は≠美な感じがする

うーん
こうなると色増さんと呉ノさん…かな

(+62) 2022/07/09(Sat) 09:40:13

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>5黄理
菫進行役にして黄理吊りやすくする雰囲気作ろうとしてるのは確かだよ。どうして、と言われたら私のやり方なので、と答える。

>>20
静香視点は静香自身の考えも事実でしょう。そういう意味で。

(21) 2022/07/09(Sat) 09:41:01

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>21マーちゃん
つまり弾村仮定で私は狼位置、弾狼仮定なら私はSGと取るけど。

>>下段
それはそうだね。
でもその事実を押し付けられても困るんだよね……。

(22) 2022/07/09(Sat) 09:45:04

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

プーローレースー

どこに落とし所持ってけばいい?

(*24) 2022/07/09(Sat) 09:45:29

(*25) 2022/07/09(Sat) 09:46:50

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

道のない道。
答えのない問題。

(*26) 2022/07/09(Sat) 09:47:04

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

振り上げた拳をどこに向ければいいのかi don't know

(*27) 2022/07/09(Sat) 09:49:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら