星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

!!
(2dのビスカ先輩とりあえずシスターを狐目主張でゾーンには入れといて実際に占いすると囲い追われるのを日和ってるのでシスター黒で良いのでは)

(+99) 2022/07/09(Sat) 12:33:31

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私は今こうして聞いてても花車さんの真がピンとこないから相性が悪いんだと思う

性格取り込むのが下手だからだとおもうけど、噛まれが話題に上がったからそれを盛り込みつつ、自分は水晶を持ってますアピールをしたらその文章になる気がしてくるの

(+100) 2022/07/09(Sat) 12:41:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ライン考察は切れを拾わされることがあるので
あんまり活用しないかもしれない。

(+101) 2022/07/09(Sat) 12:41:43

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

美々さんも上手いですし、ぐいぐいくる姿勢が、狐入りという環境に凄く合っていて……

「強い真要素は無いけれど、仕事をしているなら真と見るべきかな」とか、思ってましたからね……

(-31) 2022/07/09(Sat) 12:41:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

実はルール内で狐盾出来る方法思いついてたんだよね

村全体で「村村狼狐の4人最終日になったら狐を勝たせる」って宣言しておけば

これで狼の方にキャスティングボードが渡されてるから

狼が狐入りで4人最終日にしたら必ず陣営勝利を目指すってルールを狼が破ることになるから脅迫は成立するんだよね

核ミサイルを撃ってきたら必ず核ミサイルで報復するみたいな宣言と同じで

引き分けは使えないけど囚人のジレンマを使えばよかったと思ったよ

村のリソース割くつもりじゃなくてただの戯言やで

(43) 2022/07/09(Sat) 12:44:01

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>40静香ちゃん
>上段
それは私には難しいというか、民意として無理では。

>後半
静香ちゃんが望むものは理解したよ。
手法論に入ると平行線かつ要素外の気配を察したから建設的な議論に移るね。

静香ちゃんの質問への答えによって村なら相対的に白くなる、という話も分かる。
ただ、静香ちゃんは
狼黄理がSGを変えるのと、村黄理が疑い先を変えるのと、
あるいは
狼黄理がSG候補を変えないのと、村黄理のロックに揺らぎがないのと、
その違いを正しく読み取ってくれるのかな……。
相対的に白くなるという感覚は理解するけど、もはや感覚のターンは終わったって思ってるので。

その辺りが「塗りに使われそう」の感覚の源泉かな。

(44) 2022/07/09(Sat) 12:45:18

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+100 雛さん
まあ、「意識の向け方」という話なので……
どうしても、例外になる方は出てきますし……

なんなら「信用取る事」を目的にしてしまった真占い師を見逃す手法でもあります……

「誰もが使う絶対的な手」が無いからこそ楽しいゲームなんですからね……

(-32) 2022/07/09(Sat) 12:47:34

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

元から天海先輩単黒だったけどね
状況が黄理先輩が悪かったから総合評価ではああなったけど

天海先輩、恵梨香ちゃん狐視点漏れしてるの
>>4:36恵梨香ちゃん狐CO
>>4:38
>>4:41>>4:43>>4:44シスター
>>4:48木津先輩
>>4:68天海先輩
>>4:84黄理先輩
>>4:98藍先輩

これだけでは判断する気ないけど
天海/藍2wではないか?と疑ってるぐらいだし

(45) 2022/07/09(Sat) 12:47:35

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A13) 2022/07/09(Sat) 12:48:29

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>43
…強い
私はそもそも狐盾をしたら狼coがくる可能性がちょっとでも残るからハゲ頭のパラドックス同様に投了の境界線はないって考えで押し切るかなって思ってたけど、こっちの方が納得する人は多そう

(-33) 2022/07/09(Sat) 12:50:15

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>43
…頭良い

(+102) 2022/07/09(Sat) 12:51:18

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

美々ちゃんact足りるぅ?

(-34) 2022/07/09(Sat) 12:51:45

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

飴貰ったから調子乗って喋ってしまってもうすでに500ptは枯れる

(-35) 2022/07/09(Sat) 12:52:07

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

狐にも人権ください……

(+103) 2022/07/09(Sat) 12:52:18

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>43
元からそのつもりで脅迫してたんですけどね
勝手にルール歪まされましたわ

(-36) 2022/07/09(Sat) 12:52:48

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

菫ちゃんちゃんと最終日病だ

(*36) 2022/07/09(Sat) 12:53:37

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

無責任に何でもやりたい放題できるのが狐の特権だよね。

(+104) 2022/07/09(Sat) 12:54:29

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

宣言自体が成立しないから意味無いね〜

(+105) 2022/07/09(Sat) 12:54:39

【独】 【天】 天海 静香

>>43
ルール違反を看過する作戦はルールで許されていません

(-37) 2022/07/09(Sat) 12:55:11

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

真剣(人権or因縁or金銭or真剣)

(+106) 2022/07/09(Sat) 12:55:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら