星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理に、ファイナル・キム・ワイプを発動した。

(A8) 2022/07/09(Sat) 10:36:17

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

ちなみに私はこの配役での主役は狼なんじゃないかと思っていたり。
自陣営のために一番能動的にあらゆる手を打つことが出来るのが狼だと思っているから。

(+71) 2022/07/09(Sat) 10:38:04

(-21) 2022/07/09(Sat) 10:39:05

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狼同士で飴投げ合ってる

(*28) 2022/07/09(Sat) 10:39:21

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

狐入り、と銘打たれてはいるものの……

結局のところ、隅っこを目指すしかない、そんなはむはむ……

(-22) 2022/07/09(Sat) 10:39:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さんが霊判定遅かったのは朝の様子も見て色を判断してたからかな

智恵さんならやりそうって言うのも含めて一回どこかでスイッチないかカマかけておけばよかったな

あと、恵梨華さんが狼じゃなくて安心してる

(31) 2022/07/09(Sat) 10:39:45

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>31 美々さん
私の狐COの後、所々で私を、5人になるまで生かそうとしているように感じて……
「黒誤爆されて決死の狐COした狼」の可能性を、追っているように、見えていましたね……

(+72) 2022/07/09(Sat) 10:43:23

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>23マーちゃん
その白さは正直分かるよ。
そして相対的に、も分からないではない。

マーちゃんに応えるならば私がすべきことはそもそも要素の取り直し。
実際ここ2日くらいは「当日に発生したイベント」の反応での要素取りが多い。
加えて、ロックかかった自覚があるまま要素を片方で取ってる。

天弾→黒寄りに取りがち
藍→白寄りに取りがち
菫→黒も白も実のところクリティカルな要素は取れてない

これが状況。
早乙女ちゃん村置きしようとしてた自分を思えば誤認が無いわけじゃないとは思ってるし、指摘があるなら欲しいとは思うよ。

(32) 2022/07/09(Sat) 10:43:30

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみに分かってると思うけど【非関西人】をCOしておくね

スクールカーストの上位に行くために関西弁キャラを目指したけど私には無理やった

(33) 2022/07/09(Sat) 10:44:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をなでりこなでりこした。

(A9) 2022/07/09(Sat) 10:44:17

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理をもふもふした。

(A10) 2022/07/09(Sat) 10:44:55

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>31
ああ……お疲れ様でした……ここまで貫き通したの本当にかっこよかったです!!

(+73) 2022/07/09(Sat) 10:45:14

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

飴貰っても困る……あまり喋りたくない

(*29) 2022/07/09(Sat) 10:46:55

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>8
黄理ちゃんセンパイのこれ、黄理ちゃんセンパイ狼さんなら「もう大丈夫!休んでいいからね!ここまで本当にありがとう!!」って労いだなあっておもいながら見ています

(+74) 2022/07/09(Sat) 10:47:17

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

美々さんは、偽であれだけ綺麗に理論構築出来ているのは、(視点見えていない狂人とはいえ)本当に強いお方でしたね……

的確に狐の私に偽黒ぶつけて来たのは許しませんが

(+75) 2022/07/09(Sat) 10:47:22

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

邪魔にならないように人がいない時間に来る

(34) 2022/07/09(Sat) 10:48:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、部活に向かった。

(A11) 2022/07/09(Sat) 10:48:15

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をもふもふした。

(a3) 2022/07/09(Sat) 10:50:39

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオをもふもふした。

(a4) 2022/07/09(Sat) 10:52:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【非関西人CO】と言えば……藍ちゃんの口調が崩れてるの、見たことない気がしますね?
【真関西人CO】きますか?これはっ!!

(+76) 2022/07/09(Sat) 10:52:31

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・菫
ラインは幻想、バラだと薄いとはいえ1dにして>>1:173か。>>2:33はチェック
>>2:76の占い噛みに走るしかない、>>2:99ひとえ非狼、>>2:157ビスカ狐考えてる、>>2:266ひねり出した静香人外要素、>>3:36辺りは白っぽい。いくらかスキルで補えるだろうけれど
>>5:18>>5:116他、黄理とはさすがに切り過ぎか。最優先するなら切れてる

▼愛美、弥江は臭うが村でもやる可能性あるからな

(-23) 2022/07/09(Sat) 10:53:16

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

取りあえず簡潔に
シスター/天海の2wは切っていいと思う
天海先輩は現状単体最黒
黄理先輩は状況変化前後でいないのがつら、あと状況が最悪
シスターは割と考えてることわからん
藍先輩は黄理狼を全く考えないというのは少し違和感ある

(35) 2022/07/09(Sat) 10:57:54

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット


>>1:168
美々白時と美々真時の違い
>>3:74
私が弱いのは事実
伸びがない、は恵梨華と同じで必要なとき以外グレー考察落とさないタイプなだけ。グレー考察にエネルギーかかるのと、意見に強弱を付けるのが誘導のコツだから。
星羅は正直村見れる気してなかったんで対話する気あんまなかったな。
>>4:202>>4:203黄理ちゃん、私のことを演技指導のできる捨て身すぎるハイパーつよつよ狼で見てるけど、ここは??ってなってた。
私狼のときも強くないし実際今の私が狼でも強くないでしょ。
今日シスター吊りになるなんてわかってた、恐らく進行好きな私と黄理で認識に差がある。私は進行的に今日自分吊っても狐盾でなんとかなるの知ってたし吊られに行くつもりだったよ。
あのときはいじけるというか、感情的になってたのはまぁ認める。

「狼を探す」と「推理した狼を発言する」は別物だと思うよ。

(36) 2022/07/09(Sat) 10:59:33

(*30) 2022/07/09(Sat) 11:00:18

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

誤字や抜けがありますがパッションフルーツで読んでください。

(37) 2022/07/09(Sat) 11:01:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら