星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蛙】 カエル エモ は 【虎】 白虎 ハク の名前を書いた紙を箱に入れた。
【絹】 セルキー きぬ は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鬼】 小鬼 さんご は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蛟】 ミズチ しば は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蝋】 オオカミ ロウ は 【鬼】 小鬼 さんご の名前を書いた紙を箱に入れた。
【空】 空天使 うの は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【虎】 白虎 ハク は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【九】 九尾 いよ は 【蝋】 オオカミ ロウ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【蝋】 オオカミ ロウ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【空】 空天使 うの

【蛟】 ミズチ しば! その命を差し出すがいい!

2022/06/06(Mon) 07:00:00

【蛟】 ミズチ しば は、【九】 九尾 いよ を守っている。


翌朝、【蛟】 ミズチ しば の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【影】 シャドウ アメ、【蛙】 カエル エモ、【絹】 セルキー きぬ、【鬼】 小鬼 さんご、【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよ の 7 名。


【絹】 セルキー きぬ

続くのか……。

>>5:39
空狼なら>>2:62の追加いらなくない?と思う。
わたしはそれを見てリンドウくん見直してたから余計にそう思うのかもしれないけど。

あと>>5:41の蛙占いの部分、当時のやつで出しちゃったけど、今は納得・解決してるから大丈夫!ごめん。

>>5:42ははてな。蛙待ち。
>>5:43流れに追従してるなら自責の念が不要……はなるほどだけど性格要素な気もする。

(0) 2022/06/06(Mon) 07:00:45

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

オレのスパダリ狼枠がぁああああ!!!!!

しば、ロウ、お疲れ様だぞー!!!
ごゆっくり〜!

(+0) 2022/06/06(Mon) 07:01:07

【絹】 セルキー きぬ、その場を後にした。

(A0) 2022/06/06(Mon) 07:03:01

【墓】 【蛟】 ミズチ しば

お疲れ様…。

(+1) 2022/06/06(Mon) 07:03:21

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

しばちゃんもロウ君もお疲れさまだよ!
(もふもふぎゅっぎゅ)

(+2) 2022/06/06(Mon) 07:03:33

【独】 【絹】 セルキー きぬ

独り言30回かと思ったら25回だった

(-0) 2022/06/06(Mon) 07:03:34

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウ、しば、お疲れ様!

(+3) 2022/06/06(Mon) 07:04:27

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

完全にたまたまだろうけど、さんご吊りたい派の村側二人が相討ちみたいな形で落ちたね。

狼がさんご縄思考なら村勝ちに、さんご狼ならかなり狼勝ちに近づいたかも。

(-1) 2022/06/06(Mon) 07:06:35

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 しば ロウ おつかれさま!

(+4) 2022/06/06(Mon) 07:07:23

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 あずの すぱだり (じっ)

(+5) 2022/06/06(Mon) 07:08:37

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 どこつれるか いがいと よみづらいふんいき

(-2) 2022/06/06(Mon) 07:13:09

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/06(Mon) 07:13:21

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

暫定投票先はこんな感じかな?

アメ ▼ハク?
エモ ▼ハク
きぬ ▼ハクorエモ
さんご ▼きぬ
うの ▼ハクorエモ?
ハク ▼うの
いよ ?

(-3) 2022/06/06(Mon) 07:14:36

【見】 【土】 ノーム アズ、【煤】 ケセランパサラン ススを抱きしめた。

(a1) 2022/06/06(Mon) 07:14:38

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2022/06/06(Mon) 07:14:44

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

うーん。▼ロウでかなりバランスが崩れた感じ。
ハク・エモ以外に狼がいたら▼ロウはかなり村にとって痛手だったかもね。

(-4) 2022/06/06(Mon) 07:16:38

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

とはいえ誰か吊るしかないから仕方の無い話だけどね。
例えば▼エモならそれはそれできぬの縄が近くなっただろうから、エモ・きぬ両村なら痛手だしね。

(-5) 2022/06/06(Mon) 07:20:14

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

ロウ、しば、お疲れさま。

(+6) 2022/06/06(Mon) 07:26:23

【影】 シャドウ アメ

はよ
>>5:A28は対象ミス謝
虎の>>5:39空CO周りはねーよと言いたかった

ただ、その虎について
樹→虎の評での切れを共通認識にできると思ってるから具体的に再掲する

樹って
・黒要素上げ時の歪みが強い
・占い当たった後に真を上げたのは狂
→基本的に視界に素直な話をしてる

樹が占い当たる直前に上げた虎白>>1:49は視界漏れた故
→樹≠虎で虎白


蛙には>>5:43への回答も欲しい

(1) 2022/06/06(Mon) 07:28:40

【蛙】 カエル エモ

僕待ちって何だ>>5:43
>>5:16が絹黒要素かってイチャモンに見えるけど

虎黒要素なら分かるし、読み違い発生してない?
各員分かるように質問しやがれ

>>0普通に昨日(以前)のロウちゃん(?)見てたら自分死ぬ前提で空気読みまくった発言しかしてないんですけどー(そこが白かったのに
>>5:41非狩炙って非狩襲撃するカエルって黒いんだ

そんなこたいいのでハクちゃん投票から動きませんけどー

(2) 2022/06/06(Mon) 07:29:11

【影】 シャドウ アメ、【蛙】 カエル エモに頷いた。

(A1) 2022/06/06(Mon) 07:39:20

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>5:43
それ虎の話じゃなかったの? 
だから蛙→虎を挙げたんだけど
絹の虎評が絹の白要素ならそこの説明から欲しい

>>5:41
その二人の狩要素述べたのなんのため?

(-6) 2022/06/06(Mon) 07:42:45

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

今日でハク吊れるかが分水嶺かなあ?

(-7) 2022/06/06(Mon) 07:43:40

【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

>>5:43
それ虎の話じゃなかったの? 
だから蛙→虎を挙げたんだけど
絹の虎評が絹の白要素ならそこの説明から欲しい、分からん

虎の自責云々は性格要素な気が? 咀嚼

>>0私でなく蛙待ちなの?
虎の空疑いに即して空の要素持ってくるの、村への入り方が上手すぎてゾワッたって話

>>5:41
蛙虎の狩要素述べたの何の為?

>>2
影からの質問は「余裕あれば~」の部分と思う>>5:43

(3) 2022/06/06(Mon) 07:51:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

というか、己途中まで鬼>蛟狩と思ってて
鬼の自分を含まない最終日を見て狩と思い蛟ぶっ込んでミスったのだが

えーん 噛まれたかったのですけど

(-8) 2022/06/06(Mon) 07:52:44

【虎】 白虎 ハク

続くよね。

今のところ▼空から変わらず。
昨日の絹、鬼、影、蝋の反応見て、この中に狼がいるとは思えず。

九宛
今日【▼虎】しない?
自殺票は不可だけど自吊り提案は大丈夫なはず。
明日続いたら全員空狼検討して欲しい。
少なくともずっと蛙は思考停止してるし、今ボクが一番のノイズだと思う。

このまま最終日に空虎Xで虎が吊られて負けるよりは、今日▼虎でみんなで空狼検討してくれた方が勝ち筋ありそう。

(4) 2022/06/06(Mon) 07:53:19

【空】 空天使 うの

>>5:29 いよ
私もこの白の取られ方にはびっくりしてたさ!
最終盤ひっくり返されるほど何もしてないつもりはないけどね。

>>5:25 ハク
その観点だとロウは実際4票だったから何も言えないね!困ったなあ!
それでもさんごに重ねれば昨日吊れてておかしくないとは思うけどね。

>>5:39
これは発言全体の話だね、結論に合わせて過程を作っているように見える。
対空は上の部分はあれど綺麗に読めたよ

(5) 2022/06/06(Mon) 07:54:52

【空】 空天使 うの

リ、リアル都合は考慮求
>>5:27は最下段は過大評価だなあと思うけど。
そこまで期待させてしまう私の才覚が怖いね!

>>5:16 エモ
そうかあ、いや、ありがとう。
4日目できぬ白見てそうだったから、さらによいものが出てくるかなと確認取ってみたのだけど。
見る限りは違ってるっぽいね?噛み見てからそうなった?

>>5:20はありがと。
>>5:38もすまないね!
後は深夜、ごめんなごめんです!

(6) 2022/06/06(Mon) 07:55:01

【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクを爆破した。

(A2) 2022/06/06(Mon) 07:58:37

【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクを爆破した。

(A3) 2022/06/06(Mon) 07:58:53

【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクを爆破した。

(A4) 2022/06/06(Mon) 07:59:05

【独】 【影】 シャドウ アメ

ふざけるな

(-9) 2022/06/06(Mon) 08:00:36

【見】 【墓】 子狐 こがね

しばとロウはお疲れ様じゃのう
差し入れじゃ*オペラ**ヌワラエリヤ**ロイヤルミルクティー*

ではの**

(+7) 2022/06/06(Mon) 08:01:06

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメ地団太を踏んでいる

(A5) 2022/06/06(Mon) 08:14:44

【独】 【影】 シャドウ アメ

蛙もなんなんだ、なんで樹≠泣との切れ取れて樹≠虎がダメなんだ
ダメなら理由をくれ己だってわかんないよ

それはそれとして>>5:43は言い方が悪かった
己には絹が>>5:30の理由で白く見えて、狼仮定が思いつかないと言う話だ

(-10) 2022/06/06(Mon) 08:19:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

じゃあなんで村に入るのが上手い狼がこの位置に甘んじている……?

(-11) 2022/06/06(Mon) 08:24:45

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

正解を知っている+
村の現状(ハクといよ以外のほぼ全員が空白視)を見ている身だとハクの提案が実は一番村の勝ち筋ありそう、とは思うけど……、

正解を知らぬ他の村からしてみたらたまらんよね。

(-12) 2022/06/06(Mon) 08:25:35

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

よし、ハク吊ろう

(-13) 2022/06/06(Mon) 08:30:11

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛙は絹から票動かさないし蛙の話は聞いてやれよ、虎とは思うかな。

(+8) 2022/06/06(Mon) 08:30:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛟と蝋はお疲れ様

(+9) 2022/06/06(Mon) 08:31:36

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あっハクだった。読み違え

(+10) 2022/06/06(Mon) 08:33:23

【九】 九尾 いよ

別にハクさん吊りでも構いませんが……
あたしが思う一般的に自吊りが有効な場面と違うと思っております。
この灰ガチだと最黒から吊られていくだけですし、ハクさんが望もうが望むまいがハクさんが最黒になったら死ぬだけです。

地上にハク白派の人もいますし、死んでいった🐍も🕯も🐯白派でしたよね。彼女らの思いを背負ってやれるだけやるのが良いかと思います

(7) 2022/06/06(Mon) 08:44:13

【独】 【九】 九尾 いよ

ガラケーだと絵文字見えないのかな

(-14) 2022/06/06(Mon) 09:00:17

【独】 【九】 九尾 いよ

毎度決定時間22:30ですってアナウンス忘れる

(-15) 2022/06/06(Mon) 09:00:32

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。しばとロウはおつかれさま。

(+11) 2022/06/06(Mon) 09:08:36

【火】 サラマンダー セッカ、【虎】 白虎 ハクを慰めた。

(a3) 2022/06/06(Mon) 09:09:01

【九】 九尾 いよ

決定時間は今日も22:30です。毎日アナウンス忘れてて申し訳ない

虎さんは村人としての瑕疵で主に疑われてますが、あたしから見るとそこまで村人として変には見えていません
狼として見ると変ですけどね
>>5:40赤妄想の類は本当にそう思います。実際に虎さん赤持っててこの発想出ますかね?
それにこれ引っ張り出してきてまで空さん吊たいなら狼仮定超黒塗りマンに変貌するかと思いきやへなちょこ自吊りですし…

(8) 2022/06/06(Mon) 09:10:31

【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよ項垂れている。

(A6) 2022/06/06(Mon) 09:38:13

【独】 【虎】 白虎 ハク

最終日……残るのか……?

(-16) 2022/06/06(Mon) 09:39:19

【九】 九尾 いよ、【虎】 白虎 ハクの肩を叩いた。

(A7) 2022/06/06(Mon) 09:55:32

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ九の言う通りかなぁ。
だから虎は自分を責めないでねとは。

(+12) 2022/06/06(Mon) 10:05:29

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>8それはたしかに

(-17) 2022/06/06(Mon) 10:12:24

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

虎心中コースかなぁ…

(+13) 2022/06/06(Mon) 10:12:33

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

「昨日吊らなかったなら白置き」みたいな感覚って前世まであまり理解できなかったけど、今回はけっこうそう思ったり。

それはそれとして、仮に▼絹で白だったときとか、>>5:+73沼が近づく感はありつつ。

とりあえず皆さま深呼吸から。

すーーはーー。・・・しくしく。

(+14) 2022/06/06(Mon) 10:17:54

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

しばさん、ロウさんおつかれさまですわ〜

襲撃以外で情報が増えない状態が続くのって、
ものすごーく疲れますわよね。
地上のみなさんの胃をいたわります

ですがLWの重圧も同様に辛いものなのですわ〜!
ご主人、ファイトですわ〜

(+15) 2022/06/06(Mon) 10:35:47

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>7
そやんな〜

(+16) 2022/06/06(Mon) 10:49:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ロウとしばはお疲れ様なのだ!

ぼくもロウはスパダリ狼枠だったのにーー!!!!!

(+17) 2022/06/06(Mon) 10:50:50

【見】 【墓】 子鮫 シオン

胃があれてる系吸血鬼youtuberなのだーーー!!!
ドコドコドコドコ!!!!

(+18) 2022/06/06(Mon) 10:52:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>5:+124>>5:+125>>5:+127
そうなのだ〜
読めばハクとして変なことを言っているというわけでは決してないのだ

ただ考察としては問題があるのだ
ハクは3-2が狼利だと思っている
と同時にうの狼も3-2が狼利だと思っている
さらにさらに他の2人の狼もその考えのもと3-2を否定しない
この基盤が必要なのだ

(+19) 2022/06/06(Mon) 11:00:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

単純に「3-2は狼利じゃなやろ…」だけじゃなくて
そこまで考えるとこの考察があっている確率というのはほぼ0%に等しいのだ

アメが、ねーよ>>1と言っているのを解凍するとここまでが必要となるのだ

(+20) 2022/06/06(Mon) 11:00:58

【見】 【墓】 子鮫 シオン

たとえハクが言っていることが実際の真実であったとしても、説得内容としては大きな不具合を抱えている、と言わざるを得ないのだ〜

(+21) 2022/06/06(Mon) 11:01:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

じゃあハクが人の話を聞いていないのか?>>2>>+8というと、ぼくはそうも思わないのだ

ここまでの前提があって昨日の夜のつぶやきにつながるのだ

(+22) 2022/06/06(Mon) 11:04:05

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そもそもなぜ3-2が狼利とハクが考えたのか?といえば
>>5:27「最終COで霊に出て霊ロラさせるより、潜伏の方が勝ち筋あるように踏んだんじゃないかな」→霊ロラは狼利戦術

なぜうのが狼に見えているか
>>5:25「こういう狼見たことある」→過去のトラウマ(白虎と馬券だけに…)

ぼくがかんがえるに、ハクは自分の根幹にある思考を引き出すことができていないのだ〜

(+23) 2022/06/06(Mon) 11:10:38

【九】 九尾 いよ

虎さんも手持ち無沙汰でしょうから、空さん狼で固定せず、自分が誤白取ってる可能性は考えておいて欲しいです

空さん狼だと謎なのが2dに、「自分の感覚」という万人に受け入れられない理論で真の真上げ(偽の偽上げ)を中途半端に終わらせてしまったことです。あの場面、逆にグイグイ真上げしても黒出し占い師に護衛はつきづらいですし、空狼ならばこそ、もっと夢を真上げすべきでした
目の良さが足枷にしかなってない

(9) 2022/06/06(Mon) 11:12:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そもそもこの村は過去の村ではなくて現在進行形の村なのだ
だから過去から当てはめてLWキメウチしちゃうこと自体がそもそもおかしいのだ

さすがにハクもそれはわかっていると思うけれども
提供できる商品がこれしかないからだしているにすぎないのだ

つまるところ、自分に手いっぱいで相手の目線に合わせて行動することができていないだけ、とぼくは考えるのだ

(+24) 2022/06/06(Mon) 11:14:19

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

3-2狼利前提がなければ別にうのが霊COしなかった事自体を非狼要素と取ってる村はいない(or少ない)のだから、その点では説得不要(言わなくてよかった)でもあるね。

先回りして反証への反論したら、それを黒要素の提示と読まれてしまった感じに見えてるよ。

(+25) 2022/06/06(Mon) 11:16:55

【九】 九尾 いよ

初日の自信大>>1:17とそれと真逆に思われる自分の位置に対する自己評価の低さ?>>5:14のギャップは、
空さん自身が論理的に村をリードするタイプなのではなく、感覚論で推理は当てるけれどもそれを村が理解してくれるとは限らない…そういう人間性から出てくる自己認識なのではないでしょうか?

虎さん視点、空さんが「狼を見つけて説得」しないのは怪しく見えるでしょうがあたしから見るとそういうことなのかなと

(10) 2022/06/06(Mon) 11:17:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

だから昨日言った>>5:+123になるのだ
まずはとにかく自分の思ってることを吐き出しつくす
んでもって吐き出したもので、関連付けられることを結ぶ
そこから関連した発想があったならまた紐付けて吐き出してみる

今回だったら、うの狼で考えつくせることを、「発言にする前に(超重要」出してみて、自分でまとめるという練習をしてみるといいと思うのだ〜

(+26) 2022/06/06(Mon) 11:17:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

リアタイできのこさんと同じこと言ってるのだ!!

そういう紐付け訓練をしていけば、自分の発言が相手にどう見えるかがわかりやすくなってくると思うのだ

(+27) 2022/06/06(Mon) 11:18:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

言ってしまえば短喉によって悪く見えてしまう部分が加速してしまってるところはあるのだ…

喉があったら疑問から始まる会話等でどうにかなった気はするのだ

(+28) 2022/06/06(Mon) 11:20:17

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>9
これに私が反論するなら、こうかな。

「元々ワカバLW想定で、うのは偽を真上げして護衛剥がしに専念する予定だった。

しかし、初手ワカバ統一となり、うのLWに路線変更せざるを得なくなった。

うのは真贋正解率9割と宣言した手前、偽の真上げしたら吊られそう。

かといって真の真上げしすぎると護衛がつくかもしれないから中途半端に上げる事になった。」

まあ、狼仮定通る、でしかないけどね。

(+29) 2022/06/06(Mon) 11:23:33

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+26

私は(主にどこ削るかを)推敲はするけど紐付けは特に考えてなかったなぁ。勉強になる。

(+30) 2022/06/06(Mon) 11:26:08

【蛙】 カエル エモ

いよ様の鬱憤と「うっふん♡」が随分と溜まってらしたようで
決定とか要らんからいよ様の1本吊り見せてくださいな。

>>5:43に答える余裕が無いので手短に☆噛


狼ならこんな事しない!というロジックが成立してしまうのが人狼ゲームの面白いところですなぁ。

あ、黒塗り考察で人下げるの苦手です性格いいので。

>>6絹白1度も見てないと思うけど

本人良いってんだからハクちゃん吊りましょ

(11) 2022/06/06(Mon) 11:31:56

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ちなみにここまで言ったけどハクを村人とも狼ともわかってないのだ

でもカエル狼とするとかなりエコになってるし、カエルハク両村だと無駄にカエルに黒要素が付くからいびつだよなぁと思ってるのだ

唯一わかっているのは>>7と、ハクが命を費やすと1票が100票になるわけじゃないってことなのだ

(+31) 2022/06/06(Mon) 11:40:05

【独】 【九】 九尾 いよ

くっ…煽りよる笑

(-18) 2022/06/06(Mon) 11:45:58

【蛙】 カエル エモ

普通に考えるとハクちゃんの唱えるうのちゃん狼理論は今日ハクちゃん吊りだと明日には忘れられてるのでハクちゃんは今日訴えるか生き延びて明日も訴える方がいいと思いますよ。

>>5:1ボクは白取ってもらえるように頑張る
僕は村人の頑張る所はそこじゃないと思うので躊躇わずに投票しますが、とりあえず自吊引っさげたらー?ゲロゲーロ。

ワカバちゃん仲間に余り触れてないと思うけど
助けてセッカちゃん>>4:30

(12) 2022/06/06(Mon) 11:49:39

投票を委任します。

【蛙】 カエル エモは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【蛙】 カエル エモ

教えてナキリちゃん!>>3:27
骨は拾うぞロウちゃん(?)>>5:40

さんごときぬ吊らない?
ゲゲロゲロ。

因みにロウちゃん(?)吊りムーヴのきっかけは>>3:39なのですが当の本人が気にしておられないのでうのちゃんはセッカちゃんも信じてたのでまぁいいや。ゲゲロゲロ。

ここで自分の考察使わずに人の発言引用するカエルは黒ーいはいつでもどーぞ
ハクちゃんは今日吊らないなら僕は永遠に吊らないよ

(13) 2022/06/06(Mon) 11:59:02

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

自吊り提案は結構嫌われるんだよな〜(実体験)と思いつつ、やっちゃうのはわかりみ〜!
人の推理の邪魔になってる?私の白を見て衝撃を受けろ!様々な想いが去来し、オラっ!てやっちゃうんです、オレの場合。
不甲斐ないんだよね、自力で信じてもらえるようになれないのが。

それはともかく、残念ながら空狼説得、蛙からの白視について自吊は有効ではないのが辛いとこ。他灰からの白視にも。

(+32) 2022/06/06(Mon) 12:00:53

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あっ蛙がでも別方向にいった!
成功かもわからんねこれは!

(+33) 2022/06/06(Mon) 12:02:15

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛙も正しいな。
そうなんだよね、虎を吊れる期限って昨日か今日だからやはりここの白は固そう。

(+34) 2022/06/06(Mon) 12:13:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

アズと同じこと思ったのだ!!
そこで引くとは…お主なかなかやりおるな!

(+35) 2022/06/06(Mon) 12:17:32

【見】 【墓】 子鮫 シオン

成功?というか
カエルは>>+13なだけだとおもうのだ

少ないコストの中でどうすべきかわかってるのだ

(+36) 2022/06/06(Mon) 12:19:19

【見】 【墓】 子鮫 シオン

自吊りでどうにかなるタマではないのだ〜
もうオタマジャクシでもないのだ

(+37) 2022/06/06(Mon) 12:20:00

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

今日は▲いよでほぼ確定?
空襲撃>いよで最終日4人のが情報封鎖できるかな?
7>6>4>ep

さんごorきぬに目線が行くのはわかりつつ。>>13
アメは最終日生きてたら吊る方式だろうか。

昨日狩炙れたから上の襲撃になりそうだけど、蛟狩じゃなかったらどこ噛んだかね狼は。それともLWは狩炙りに行ってたかな?
散漫に書き散らし〜!

(+38) 2022/06/06(Mon) 12:20:31

【独】 【蛙】 カエル エモ

わかば
ちゃちゃ
あやめ
ろう

後3縄か

(-19) 2022/06/06(Mon) 12:22:31

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+36
あーそゆことかー。
庇護者いよがいなくなる最終日に虎が生きてて自吊のタグついてても不利にしかならんかなぁとかは思ってたっぴ。

おたまじゃくしが意味深に見えるからもうオレもダメだっぴ!!

(+39) 2022/06/06(Mon) 12:23:23

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a4) 2022/06/06(Mon) 12:23:44

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>12エモ
私もライン白のほとんどはチャチャとの関連で拾ったな。

>>12>>13のエモはいいこと言ってる。がんばれ。

(+40) 2022/06/06(Mon) 12:26:16

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

お疲れ様。白いと思ってるところから吊られていきそうで複雑。

(+41) 2022/06/06(Mon) 12:32:47

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

▼蝋でいいから明日蛟狼検討しない?は考えたから虎の気持ちはよく分かる。
結果からするとそっちのほうが狩開け遅くてよかったかもね。

(+42) 2022/06/06(Mon) 12:34:42

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【蝋】 オオカミ ロウが仲間だと感じた。

(a5) 2022/06/06(Mon) 12:37:03

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a6) 2022/06/06(Mon) 12:38:08

【火】 サラマンダー セッカ、【煤】 ケセランパサラン ススをじっと見つめた。

(a7) 2022/06/06(Mon) 12:40:31

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウお疲れ様。

私はロウにとても注目してたよ。
行動重視して自分でも実行するって狼には難しい事だと思うから。

>>2:16の観点から見て>>+29ってなさそうに思う?

(+43) 2022/06/06(Mon) 12:42:53

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 も もやす?

(+44) 2022/06/06(Mon) 12:46:21

【赤】 【空】 空天使 うの

霊残しを選択するかエモ残しを選択するか悩ましい事態。

(*0) 2022/06/06(Mon) 12:46:38

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

もう燃えないと思うから。

(+45) 2022/06/06(Mon) 12:54:14

【火】 サラマンダー セッカ、【煤】 ケセランパサラン ススをなでなで。

(a8) 2022/06/06(Mon) 12:54:36

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【火】 サラマンダー セッカに照れた。

(a9) 2022/06/06(Mon) 12:55:40

【独】 【空】 空天使 うの

>>4 まってそれは禁忌じゃない?

(-20) 2022/06/06(Mon) 12:57:28

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

ロウとしばはお疲れ様じゃ。

薄い本なんてなかったろ(

(+46) 2022/06/06(Mon) 13:04:18

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ぼくはまだ赤窓ではカエルがおねぇさまキャラしてる幻想を捨ててないのだ!!

(+47) 2022/06/06(Mon) 13:04:55

【絹】 セルキー きぬ

>>2非狩炙って非狩襲撃だから蛙の噛みじゃないなって思った。

>>3
>>5:16は蛙が言ったことだから。
だけど虎の話してたんだ。それなら通じた。
下は今までの思考開示。狩に関わるから出せなかった部分。
あと影が言ってるのは>>5:30

空には>>1:58上の空気感、どんな感じだったか聞きたい。
虎の非狼、既出のに同意できるから吊らなくていいと思う。
樹偽装苦手なら触らない方がありそ

(14) 2022/06/06(Mon) 13:09:00

【独】 【九】 九尾 いよ

絹の思考の進み方が村人にしか見えない
珊瑚で良いのか…?しかし…

(-21) 2022/06/06(Mon) 13:20:36

【独】 【九】 九尾 いよ

狩人見てるところは本当のこと言ってるように思うけど
だとしたら何故虎を吊りで炙らない
白アピだとしたらかなり完成度高い

(-22) 2022/06/06(Mon) 13:21:09

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 そんなげんそうを?

(+48) 2022/06/06(Mon) 13:26:57

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

あっ…
本はよく燃える。

(+49) 2022/06/06(Mon) 13:27:40

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 どうなわつかうか むつかしくなってきたね

(+50) 2022/06/06(Mon) 13:32:31

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[狼なんていないよ…と薄い本と外れ馬券を燃やしながら泣いている]

(+51) 2022/06/06(Mon) 13:57:49

【絹】 セルキー きぬ

虎の性格要素を考えて、>>3:32サド説は否定。
読み違え等あるのも、流れに合わせてるのではなく自分で考えてるからに見える。

虎性格要素
>>1:31>>1:68強い人に頼りたい気持ち
>>1:73周りへの気遣い
>>2:23樹の心配
>>2:46夢に謝罪
>>2:58誠実さを評価
>>3:54ケアに感謝
>>4:20>>5:27自責の念>>5:43
>>5:28虎ケアを評価(?)

(15) 2022/06/06(Mon) 14:09:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハロー!ブチ切れお嬢様ですわ!

まず、虎は吊る気ありませんわ!最終日?来たら一緒に地獄行です!貴様の首を掴んで離さねぇ


そして、>>5:43の話は>>5:30で合ってますわ!
ここが狼仮定でどうなるかを伺いたかったですの!

でも思い出しましたの!あたくしが狼捕まえるのは単体じゃなくてラインだって!
単体はゴミ箱捨てますので質問については結構です。
分かりにくくてごめんあそばせ!

(-23) 2022/06/06(Mon) 14:49:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

ライン周りは再掲&再掲&補完になりますけれど

空:蛟の言う>>4:27に追加で
茶の>>1:20>>1:50のめんどくさいの温度感が、>>1:53の蝋外しの文句と似ています。真トレで無感情にやった感が満載で、やはり非仲間に見えますわ!


蛙:樹→蛙>>1:10の無差別感もそうですが、
>>1:14の蛙側の「けったいなとこ触れに来たな」感が他人に見えますわー!●も狼仮定で余計では!

(-24) 2022/06/06(Mon) 14:50:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎:>>1見てくださいまし!

絹:絹→茶の>>1:22疑問提示からの>>1:35「疑問あるが真切ってない」の辺り
これは17時前、●先未決定の段階。>>1:29から>>1:35の流れ込みで、少し追い打ちじみて見えて≠の可能性を感じましたが、どうでしょう?

鬼:>>3:26>>3:27は同意ですの!でもそれだけ


正直空蛙虎まで皆同じくらい強く白握ってますわ
▼鬼>絹寄りです!!

(-25) 2022/06/06(Mon) 14:50:20

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>+43ルリ
>>+29
うの自体は狼だとしても夢真を確信して話してたと思う。
真贋9割宣言から始める辺り、占いを見る目をメイン武器にしてる生き物。却って偽を上げるのが難しいタイプ。

うのが狼なら夢真を押し続けたことで最終日まで生き延びる算段だろうから>>9の疑問は尤もだし、それなら●ワカバは既定路線だっただろうけどそうも見えないかな(ここは初日見返さないとなんとも言えないかも)。

(+52) 2022/06/06(Mon) 15:01:01

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>2:16は茶真視点翌日結果無しで死ぬのが見えてたって緊急性があるから、夢と空のことについては同じ観点で見るのは微妙かも。

(+53) 2022/06/06(Mon) 15:01:05

【影】 シャドウ アメ

自吊りにキレてたが落ち着いた
虎は>>1の理由で吊る気ない


そして、>>5:43の話は>>5:30で合ってる
この件の狼仮定が知りたかった

でも己、狼捕まえる精度高いの単体じゃなくてラインだ
単体は投げるから質問についてはいい、喉使わせて悪かったな


空蛙虎まで皆同じくらい強くライン白握ってるから
▼鬼>絹したい

虎は>>1、蛙空は既存への追加。絹も少し引っ掛かる点があったのでこの優先度

(16) 2022/06/06(Mon) 15:20:33

【影】 シャドウ アメ

空:蛟の言う>>4:27に追加で
>>1:50夢占い外しの温度感が>>1:53の蝋外しの文句と似てる。真トレで無感情にやった感が満載で非仲間に見える


蛙:樹→蛙>>1:10の無差別感もだが、>>1:14の蛙側の「けったいなとこ触れに来たな」感が他人に見える。●も狼仮定で余計


少し弱いが
絹:絹→茶>>1:35 17時前●先未決定の段階で「真切ってない」のマイナスワードが仲間仮定早い?

(17) 2022/06/06(Mon) 15:21:11

【独】 【蛙】 カエル エモ

自吊にキレる理由がわからん。パフォーマンスか?

(-26) 2022/06/06(Mon) 15:39:34

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさんの意見に概ね載っかりなのですわ
>空蛙虎までライン白、▼鬼>絹したい

わたくしが村でしたら、きぬさん吊希望で動いてましたかしら〜

(-27) 2022/06/06(Mon) 15:41:55

【独】 【絹】 セルキー きぬ

まとめたいところ
・茶→影と茶→蝋の扱い
・樹→蛟と樹→影の扱い
・鬼について
#きぬメモ

(-28) 2022/06/06(Mon) 15:43:03

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うの狼が真贋のパワーを調節してたってなると、>>2:30のアヤメに対してガン飛ばすのが迷いなさすぎなん〜ってぼくはなるのだ

(+54) 2022/06/06(Mon) 15:54:31

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>16
わかるのだ〜
お前の力量が不足してるぜ〜とか決めるのは周囲なのだ

(+55) 2022/06/06(Mon) 15:55:37

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ライン戦は各自の技術の個性が問われるけど、アメみたいなタイプがいると心強いのだ

(+56) 2022/06/06(Mon) 16:02:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

影が狼ならずっとウイニングランだけど、ウイニングランでトラック4周するのは疲れそう…

(+57) 2022/06/06(Mon) 16:10:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4反応が狼ぽくないkwskする

#きぬメモ

(-29) 2022/06/06(Mon) 16:23:34

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+51ナキリ
お…いい炎。仲良くしようね。

(+58) 2022/06/06(Mon) 16:34:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

1d茶
>>1:50蝋影黒い
>>1:53泣村ぽ、●影○蝋
>>1:74
ミスったけどしゃーなし、みたいな空気感。夢の●樹プッシュ怖い。
樹虎2狼低そう。対抗の蛙の扱い気になる。単体なら影見たかった。

(-30) 2022/06/06(Mon) 16:40:12

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:1ハク灰
>>1:2しば灰
>>1:3きぬ灰
>>1:4エモ村
>>1:5ナキ村
>>1:6ロウ村
>>1:7サンゴ灰
>>1:8チャチャ狼
>>1:9いよ霊
>>1:10ワカバ狼
>>1:11アヤメ狂
>>1:12リンドウ占
>>1:13セッカ村
>>1:16アメ灰
>>1:17うの灰

(-31) 2022/06/06(Mon) 16:41:30

【独】 【蛙】 カエル エモ

箱無いと吊り希望も占い希望も集計クソめんどいな

(-32) 2022/06/06(Mon) 16:44:22

【独】 【絹】 セルキー きぬ

2d茶
>>2:36蛙白く見える
>>2:43蛙白理由、蛟グレー、影蝋2狼追ってない、●蝋
>>2:45影偽黒出しにくくしてるに成程、影より蝋の色の方が大切そう、鬼、火はわからんが蝋より優先度高いかというと?
>>2:73茶が粘着してたから▼影はやめてな。違う気もしてきて申し訳

(-33) 2022/06/06(Mon) 16:50:39

【絹】 セルキー きぬ

>>4反応非狼詳しく

茶→影蝋、1dは影優先、2dは蝋優先とあまり差がないように見える。
>>2:73の▼影やめて、は偽判明するのわかってて言ってるだろうから、切りより村へのライン繋ぎに見える。

>>1:74で●樹ミスったの空気を後押ししてる所からも仕込みしそう。

>>2:36>>2:43の蛙白上げ、蛟灰置き、>>2:45の鬼火優先度下げについては、茶真の蛙を白上げは影同様切れかと。

▼鬼

(18) 2022/06/06(Mon) 17:08:09

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

賞味期限が切れたコーヒーを飲みます。精霊だから大丈夫。

(-34) 2022/06/06(Mon) 17:13:29

【絹】 セルキー きぬ、星見に出かける事にした。

(A8) 2022/06/06(Mon) 17:14:35

【見】 【墓】 子鮫 シオン

視線が集中してきたのだ
ロウしばが村側だとわかったからなのか
これがどう影響するか

いずれにしてもここで思考進んでるのは村っぽいのだ

(+59) 2022/06/06(Mon) 17:15:27

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+57
アメの単体白さ、すごいよね。
しいていうなら、もう1手、狼の襲撃を見たかったけど、割とこればかりは感もある。

運というと乱暴かもだけど、それに近い。

(+60) 2022/06/06(Mon) 17:17:37

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

・リンドウ検討がもっとできなかったか
・村の喉を削った気がする

5発言は初めて(たぶん)だったとはいえここは反省だな。

(-35) 2022/06/06(Mon) 17:21:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

はー無理〜また死にたいになる バクチしにきただけだよ SO バクチ(自己暗示)

(-36) 2022/06/06(Mon) 18:06:29

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで噛まれる村人になれないのーーーーー

(-37) 2022/06/06(Mon) 18:08:53

【鬼】 小鬼 さんご、【影】 シャドウ アメに謝罪した。

(A9) 2022/06/06(Mon) 18:56:36

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

さんごに2票入るのか。読めないもんだね。

(-38) 2022/06/06(Mon) 19:09:25

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

となると一番読めないのはうの。

ここでどこに向かうかで色が見えてくるかもね。

(-39) 2022/06/06(Mon) 19:10:00

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+52>>+53
微妙かぁ。
ありがとう。

私はワカバーうの仮定ではむしろ●ワカバは既定路線ではなかったと思ったけどね。

(+61) 2022/06/06(Mon) 19:11:25

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

アメ ▼さんご
エモ ▼ハク、さんごorきぬ
きぬ ▼さんご
さんご ▼きぬ
うの ▼ハクorエモ?
ハク ▼うの
いよ ?

(-40) 2022/06/06(Mon) 19:13:49

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

しゃーなしなんじゃがめっちゃ抽出されてるな。
恥ずいわいw

(-41) 2022/06/06(Mon) 19:30:12

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

▲いよが良いかのう

(-42) 2022/06/06(Mon) 19:32:01

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*0 
今日の吊り先にもよるけど、
今日ハク以外が吊れるなら順当に▲霊、
ハクが吊れたなら▲蛙…かなあ?
蛙の思考の変動が怖い+蛙襲撃はうのちゃんの状況白にはなりそう?

LWの考えた先を全面的に支持するので、行っちゃえGOGO!

(-43) 2022/06/06(Mon) 19:39:08

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+58>>+60
[ポカポカの炎にあたって]
うん、遠目からでも白光りしてる。影なのに。

むしろ地上の全員、白or非狼は拾っているから、生きていたら「ぐわぁぁぁ(白飽和たぁぁのしぃぃの叫び)」ってなっているターン。

でも、今は手が届かない。ぽかぽか。

(+62) 2022/06/06(Mon) 19:40:10

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

ここで赤ログ返信のお時間です(がらっ

>>*0
信じるままに行っちゃえ!GOGO!!

(+63) 2022/06/06(Mon) 19:41:46

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>*1
がんばえがんばえGOGO[虚空の赤応援]

(+64) 2022/06/06(Mon) 19:47:38

【樹】 ドライアド ワカバ、【泣】 バンシー ナキリに手を振った。

(a10) 2022/06/06(Mon) 19:49:08

【泣】 バンシー ナキリ、【樹】 ドライアド ワカバに相づちを打った。

(a11) 2022/06/06(Mon) 19:54:16

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+46
そんなぁそんなぁ!
奇跡も魔法も薄い本もあって欲しかったよう!

んー。さんごかー。

(+65) 2022/06/06(Mon) 19:57:52

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

赤ログは炎の色。なるほど。

>>+62
ね。ほんと。全員にあるんだよね要素…。
私はぐわぁぁ(いつ、誰に仕掛けよう…!)って感じかも。

仕方ないから、ぽかぽかしていこうね。

(+66) 2022/06/06(Mon) 20:09:05

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

LWに勝ってほしいが、村も狼もがんがれなのじゃ。
5発言でもきりきりしとるじゃろうからな〜

(+67) 2022/06/06(Mon) 20:13:03

【鬼】 小鬼 さんご

>>16
そう。でも答えるか
私は諸々で誰かが生き残れる陣営か、を重視するからライン優先はしないな
キレは作れるのよ

>>5:30のことなら蛙虎を狩見てたってのが答えだから自分の位置は度外視と思うよ
狩露見後に思考出す気なら尚更、虎吊りに反対しなきゃ村狼どちらでも絹の動きとして齟齬る
あと、狼から狩炙るのが必須でもない盤面

回答>>14は貰ったけど白アピ見え強いのよね。

(19) 2022/06/06(Mon) 20:15:54

【蛙】 カエル エモ、【九】 九尾 いよ大きな欠伸をした。

(A10) 2022/06/06(Mon) 20:18:15

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>3>>5:42の絹への「ゾワっと」などはかなり黒視を感じる表現ではあり。

流れとしては「虎の空狼論」→「いよの空白視も最終日懸念」→>>5:31辺りを切り取ればいいのかな?
「村への入り方がうまい」はいまいちピンときていない…。
空は白い、という共通認識があるっぽい地上の意を汲んで、具体的に空白論を貼ったことで共感を集める、みたいな理解でいいのだろうか。

(+68) 2022/06/06(Mon) 20:18:58

【蛙】 カエル エモ、うたた寝をしている。

(A11) 2022/06/06(Mon) 20:19:00

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

頑張れというか、健康に気を付けつつ楽しんでてほしいなーって思う。
これは村狼問わずだけど。

でもやっぱり、LWを応援しちゃうワカバなのであった。

(+69) 2022/06/06(Mon) 20:23:30

【鬼】 小鬼 さんご

回答>>14は貰ったけど白アピ見え強いのよね。
泣火は非狩、は客観要らん情報でしょ(=言い出しっぺ絹はやらない、に見え
虎宛は黒要素足り得、蛙は白要素

虎検討してるのは分かるけど拾った性格要素と昨日のは繋がった? 個人的には虎狼だとゲロりすぎてて違うけどね

蛙は最終日以外はいつ死んでも良さそうで1本の刃握ってる。
虎は人物像と虎狼が偽装していることが自家中毒起こすレベルで違うので生かしていい。

(20) 2022/06/06(Mon) 20:23:48

【蛙】 カエル エモ、【鬼】 小鬼 さんごが仲間だと感じた。

(A12) 2022/06/06(Mon) 20:33:09

【鬼】 小鬼 さんご

空は>>9>>10まんま借りるか。
虎が何の話するのか気になる(他白見直しか、空黒補強か)

蛟蝋同時に消えて続いてる時点で計画は崩壊してる。
状況的に影絹に1wに見えるけど影村捨てきれない。
茶→樹白選ぶ方から考えるか。

【▼絹】

茶→影村の仕込み説はどうだろうね、そもそも影占う空気にならないと思うから…それは結果論か
▲茶は視点あり得ない未来だからそこに関する茶の言及はの渦と思うよ

(21) 2022/06/06(Mon) 20:33:18

【鬼】 小鬼 さんごは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

最終日の席には…私が座る!(狩ブラフを解除した顔)

(-44) 2022/06/06(Mon) 20:34:18

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

の渦→ノイズ

(-45) 2022/06/06(Mon) 20:34:41

【鬼】 小鬼 さんご、難しい顔をした。

(A13) 2022/06/06(Mon) 20:34:58

【独】 【影】 シャドウ アメ

にゃび?レスバ見てると鬼と絹なら鬼が村に見えるんだな


にゃび……??村では???

(-46) 2022/06/06(Mon) 20:36:09

【見】 【墓】 子鮫 シオン

5発言はどんな弾丸をこめるかだしな〜
ふれふれなのだ!

(+70) 2022/06/06(Mon) 20:37:36

【蛙】 カエル エモ

僕、絹ちゃん投票します!

セッカちゃんの次にこの村で惚れたわさんごちゃん。そんなにカエルを誑かしてはダメよー。ダメダメ。
僕は皆のものなのさ。

じゃ、不在なのでさんごちゃんに委任します。

カエルの座右の銘
どこまでもネタと楽をして勝ちたい(自身の生存に拘りは無い)

1dはアダムとイブとイブがうのちゃんとアメちゃんなら勝てるやろしてたけど、僕のイブはさんごちゃんになったよ。

あと一人どこー

(22) 2022/06/06(Mon) 20:40:14

投票を委任します。

【蛙】 カエル エモは、【鬼】 小鬼 さんご に投票を委任しました。


【蛙】 カエル エモ、寝室へ向かった。

(A14) 2022/06/06(Mon) 20:40:33

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

なんというか直近、さんごは絹シルキーと刺し違えようとしているのかい?な雰囲気を感じ。気のせいかな。

狼仮定、位置が悪すぎだろうから一日一殺の誓いを立てて、最終日まで這っていくしかない、のかもしれないし。
村仮定でも最終日懸念して心配なところを少しでも削りたい盤面思考ならこんな感じになるだろうか。

黒塗りが強く感じるのよなぁ。村でやらんことはないけども、うーん。

(-47) 2022/06/06(Mon) 20:40:42

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ふれっふれっ。

蛙、マジ蛙。

(+71) 2022/06/06(Mon) 20:42:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

昨夜なんか血迷ったけど、やっぱり>>1:50>>1:52茶蝋なかったじゃん下げ発言じゃん

(-48) 2022/06/06(Mon) 20:42:36

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

ふれっふれー

ロウとしばはおつかれー

(+72) 2022/06/06(Mon) 20:43:11

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

黒出すなら信用路線だなぁ。
翌日霊黒だと▼吸▲霊が決まればつよつよですけど現実的かこれ??

(-49) 2022/06/06(Mon) 20:43:42

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

こんな残り3縄もあるのに、絹シルキーと刺し違えそうな雰囲気を、狼さんごがかもしだすのだろうか、みたいな悩み方をしている。

そんな雰囲気は幻想ですと言われたら、おっしゃる通りですだよ!

(+73) 2022/06/06(Mon) 20:43:50

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

読めん村じゃのう

がんがれ〜

(-50) 2022/06/06(Mon) 20:44:50

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

セッカ噛み、単純な護衛よけにしか見えなくて困ってる

(-51) 2022/06/06(Mon) 20:45:21

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

そうなると影の襲撃考察も解像度高すぎて(?)なんだけど黒塗りの部類だなぁ

(-52) 2022/06/06(Mon) 20:45:56

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

虎トレスしてみるか言うてたけど、お仕事大変だったので今日はもう人間見る気ないです

(-53) 2022/06/06(Mon) 20:46:13

【見】 【墓】 子鮫 シオン

かえる!!!あんたキヌに投票するのね!!!
ハク一筋だと思ってたのに・・・
この浮気者!!!かえる!!!両生類!!!!

(+74) 2022/06/06(Mon) 20:47:18

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハクの感情ログ苦手ブーメランはわんちゃん本人感情出してるつもりないかもしれんやん?があったけど、自吊で白アピは流石にないないぽいぽい

(-54) 2022/06/06(Mon) 20:49:43

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ふむ。もしうの狼ならここはさんごに投票しそう。
さんご投票したら狼って訳ではないけど。

(-55) 2022/06/06(Mon) 20:51:32

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

今日のキャスティングボートはうのになりそうだね。

(+75) 2022/06/06(Mon) 20:58:38

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

絹鬼なら絹かなぁ
たぶん忘れてなければ感情白しか拾ってなかった

(-56) 2022/06/06(Mon) 21:00:50

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 じづり、むずかしいよね

(-57) 2022/06/06(Mon) 21:01:05

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

文字読まない!人も見ない!なんもしない!
今日はつかれたごめん!

(-58) 2022/06/06(Mon) 21:02:27

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 さんごおおかみだとちょっと?なこうどう おおいきがする
 きだけかもしれないけど>>+73

(+76) 2022/06/06(Mon) 21:02:52

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>+73アズ
まあさんご、昨日までは私と刺し違えそうな雰囲気だったし……

(+77) 2022/06/06(Mon) 21:03:13

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かみは しろとってたとこばっかだから
 うーん

(-59) 2022/06/06(Mon) 21:04:51

【影】 シャドウ アメ

>>19
鬼が狼ならそうなのだろう。でも、己が狼を捕まえる手法はこっちのがマシか?と…


客観己狼ある、になるよな…>>21
噛みが狼己が村を吊るのに邪魔になりそうな相手を消してる筋に見えるやつ

だからこそ、虎狼あるのかなとかも考えはした(訳:泣火と己で白と思ってる対象にズレがあるとすれば己が虎白視だった)が、▲は泣火より空蛙になりそうかとも思うのだな

レスバ対決は鬼が村に見える……

(23) 2022/06/06(Mon) 21:27:39

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

そうかなぁ。私は今日の動きだけで言うときぬの方が白くみえたけど。

(-60) 2022/06/06(Mon) 21:32:25

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>23うむ
虎狼ならその片方は消してそう

(-61) 2022/06/06(Mon) 21:33:51

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ナキリとセッカ非狩と思うと言ったは、しばの対抗出なければ真だと思うって表明だろうしね。

これまでのさんご見てるとここ理解できないってあるだろうか?と思ってしまう。

(-62) 2022/06/06(Mon) 21:41:00

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

いよはこの辺丁寧に読めそうだけど、どう見えるんだろうか。

(-63) 2022/06/06(Mon) 21:43:20

【独】 【蛙】 カエル エモ

茶の言及はの渦と思うよ

これの意味がわからん

(-64) 2022/06/06(Mon) 21:50:03

【空】 空天使 うの、難しい顔をした。

(A15) 2022/06/06(Mon) 21:52:30

(-65) 2022/06/06(Mon) 21:53:27

【見】 【墓】 子狐 こがね

6灰3縄・・・どうなるかのう

(+78) 2022/06/06(Mon) 21:53:50

【見】 【墓】 子狐 こがね

とりあえず妾は今日の深夜から、読めてないログを読みにいくのじゃ

(+79) 2022/06/06(Mon) 21:55:05

【虎】 白虎 ハク

遅くなってごめん。
自吊りは撤回する。影と九はありがと。

空を疑ったきっかけは>>4:53な気がする。
空が虎白取れてないっておかしくない?と。>>3:8で村視されてるのかな?とほんのり思ってたせいもある。

>>18あるし、空の黒要素じゃなくて他の非狼上げるね。ぶっちゃけ空の狼要素もう無い……。

(24) 2022/06/06(Mon) 21:57:08

(+80) 2022/06/06(Mon) 21:59:10

【火】 サラマンダー セッカ、【蝋】 オオカミ ロウに微笑んだ。

(a12) 2022/06/06(Mon) 21:59:38

【赤】 【空】 空天使 うの

1.エモを噛む
2.霊を噛む
3.平和を起こす

(*1) 2022/06/06(Mon) 22:04:08

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+78
こう客観数字で見ると、3白置きってけっこうきつい局面だね。

ふれふれ健康第一>>+69

[睡眠不足のLW心を夢想して泣いている]

(+81) 2022/06/06(Mon) 22:04:20

【赤】 【空】 空天使 うの

自吊り撤回して許される世界。あたたかくていいね!
村トレをする私「もう今日明日絹私吊って最終日どうなるか見ればいいんじゃないかな?」
狼の私「おお!これが噂の化学変化というやつかい!?」

(*2) 2022/06/06(Mon) 22:07:01

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>24え?俺は???


は?

(-66) 2022/06/06(Mon) 22:09:13

【赤】 【空】 空天使 うの

蛙→平和
霊→蛙
平和→蛙
1.鬼が吊れなくなる
2.一番丸いが明日の状況次第で死ぬ
3.どうみても虎の噛みではない

(*3) 2022/06/06(Mon) 22:10:52

【虎】 白虎 ハク


絹狼仮定、虎ケアは最終日に虎を懐柔する為に見えてた。
>>5:28で絹≧鬼なのはそのせい。

なので>>5:31はボク目線違和感だった。
虎ケアどこ行った。

空白視、空吊りダメ絶対、それは村の熱意だと。


鬼狼仮定、>>5:32の2段目一文目は余計。『虎は整理吊りしたい。空〜』なら分かる。

>>5:42で仮想絹狼に震えてるのは、LWさえ吊れば勝てる村の意識だと。

(25) 2022/06/06(Mon) 22:11:22

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

もはやことわざもびっくりの「蛙は蛙」ぶりに蛙がLW(なお赤ではおねえさま>>+47)でも驚かない私もいたりはする。

自我と自我、個性と個性が火花を散らす。そして爆破ぁ。

(+82) 2022/06/06(Mon) 22:12:05

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

どぉーん!! 

祭りか?祭りなのか?

(+83) 2022/06/06(Mon) 22:16:31

【鬼】 小鬼 さんご

>>23やり方否定したいわけじゃない、でも鬼最黒ならそれは誤答
人の事言えないけど
それもそ、だし>>5:4が07:30辺りで出てたら流石に疑ったかな。襲撃考察の解像度高すぎて
虎狼なら泣のタイミングで▲空かね

>>24
成程?>>1:17>>1:28の対占と齟齬ってる感じ? 
真贋は見抜くと守るセット=自信あるなら保護者力もセットって解釈はできる一応 

時間近いし希望変わらず。死んだら託

(26) 2022/06/06(Mon) 22:16:47

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

さんごが単体めちゃ狼に見えてきてしまう。
基本狼応援してるんで村でも気を悪くしないでね。

(-67) 2022/06/06(Mon) 22:19:28

【墓】 【蛟】 ミズチ しば

ふれーふれー…もうすぐ指定の時間…

(+84) 2022/06/06(Mon) 22:26:00

【見】 【墓】 子鮫 シオン

冷静になって考えてほしいのだ

リンドウが真占いだった以上、カエルが赤だとワカバとチャチャガセクハラを受け続けていることになるのだ
それを否定するすべての要素がカエル赤ではおねぇさま説なのだ

(+85) 2022/06/06(Mon) 22:27:34

【絹】 セルキー きぬは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。


【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

せくはら赤だったら…私が責任持って燃やす。
オネエさまだったら…温泉を用意する。

(+86) 2022/06/06(Mon) 22:31:05

【九】 九尾 いよ、【空】 空天使 うのをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/06(Mon) 22:34:00

【虎】 白虎 ハク


影狼仮定、空が村視されてるので最終的には虎吊らないと勝てない。
>>5:38>>5:43他灰に虎の色確かめさせるのは不必要。虎の逆噴射は昨夜誰の目にも明らかだったので、なあなあで虎吊る方がいい。

>>4に対して>>A2>>A2>>A3>>5:38>>5:43で虎吊られないように奮闘してるのに何しとんねん!という村の感情。
あの、なんかごめんね……。

(27) 2022/06/06(Mon) 22:34:17

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+85
[完璧な反証とぱちぱち]

・・・狼を探せ?わからん。

(+87) 2022/06/06(Mon) 22:34:28

【独】 【蛟】 ミズチ しば

お墓の発言も読んでて勉強になる…今までの自分に持ち合わせていない感性も沢山で新鮮…!

(-68) 2022/06/06(Mon) 22:36:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>20いらん情報は後から気付いた

(-69) 2022/06/06(Mon) 22:38:53

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

ナキリの死の予言コーナーをしようとしても、いよさんの顔がどーんと浮かんで号泣することしかできなくて[シクシクぐすん]

いえ、今日狼さんが吊れれば、流した涙は回収して温泉のもとで再販売できるのだけれど。

(+88) 2022/06/06(Mon) 22:38:58

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おんせんで うるの?

(+89) 2022/06/06(Mon) 22:39:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蛙は白いと思った所あるなら早めに言ってほしい。
>>4:2後半>>4:3>>2みたいなの。吊ってからじゃ遅い。

(-70) 2022/06/06(Mon) 22:41:15

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

異種族温泉として…
入浴代金とおみやげ代金の売上げを、
孤児院で使うよ。

(+90) 2022/06/06(Mon) 22:43:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ぬん……

(-71) 2022/06/06(Mon) 22:46:53

【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、鬼視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、絹虎±0、鬼空-1、蛙-3(▼蝋込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→空に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼蝋故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見ると鬼が怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼絹なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【九】 九尾 いよ

うのさん来ませんね。多数決では決まらず。
【▼鬼】とします。あたしの判断になってしまいますけど、絹さん狼だと、正直虎さん吊るための方便はいくらでも考えられたと思います。その上で虎さん狩見てたのは>>5:41のレス速度から事実だと思います。だとすると、方便を駆使して虎さん吊って狩炙った方がどう考えても絹狼視点、メリットでは?

明日続いたら、以降、明言自由投票で進めて良いと思います。

皆様に幸運を

(29) 2022/06/06(Mon) 22:50:05

【独】 【蛟】 ミズチ しば

私はやっぱり▼蛙鬼で変わらないな…

(-72) 2022/06/06(Mon) 22:50:10

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うーん。私さんごは狼として応援してたんだけど。

(+91) 2022/06/06(Mon) 22:50:59

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに謝罪した。

(A17) 2022/06/06(Mon) 22:51:07

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

外れてますように。

(+92) 2022/06/06(Mon) 22:51:18

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよに謝罪した。

(A18) 2022/06/06(Mon) 22:52:10

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*2
それはやめといた方が良さそうな気がするのぅ

がんがれがんがれ

(+93) 2022/06/06(Mon) 22:52:38

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あらー?
さんごは村だと見てるんだけど、わからん

それはそれとしてハク見てると自分の過去がちらつくんだけども、はて?

(-73) 2022/06/06(Mon) 22:53:27

【独】 【九】 九尾 いよ

ま、良いかな。
正直、絹狼には見えないし。
勝利を祈りましょう

(-74) 2022/06/06(Mon) 22:53:48

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ねむいねむいねむい

(-75) 2022/06/06(Mon) 22:53:53

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

と思いきや指定か。
お疲れ様じゃ〜

(+94) 2022/06/06(Mon) 22:54:28

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>29

ここ見るに、いよは明日続いたら▼うの来そうな予感。
やっぱり▲霊かなあ。一番情報が出なくてまるい。

(-76) 2022/06/06(Mon) 22:55:48

【独】 【影】 シャドウ アメ

この村あまり票筋推理する人間おらん気がするので己の村アピはさっぱりと伝わらんのである

(-77) 2022/06/06(Mon) 22:56:48

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

地上はお疲れ様だよー。

(+95) 2022/06/06(Mon) 22:57:01

【絹】 セルキー きぬは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ふむふむ
お疲れ様ですわ〜!!

(+96) 2022/06/06(Mon) 22:57:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おつかれさまなのだ!!!!
みんなよく寝るのだ!

(+97) 2022/06/06(Mon) 22:57:58

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

もうちょっとだけ続くんじゃ

(-78) 2022/06/06(Mon) 22:58:39

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>29ありがとう……

(-79) 2022/06/06(Mon) 22:59:00

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

▲霊いきたいのう
けど、いよなら蛙吊るか?

悩ましいのう

(-80) 2022/06/06(Mon) 23:00:12

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おつかれさまだよ。

(+98) 2022/06/06(Mon) 23:00:53

【鬼】 小鬼 さんご、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A19) 2022/06/06(Mon) 23:01:19

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

(ご主人方と並べて満足の顔)

村もLWご主人も連日お疲れ様ですの。
6、7日目あたりって積もり積もった疲労がピークですわよね

(+99) 2022/06/06(Mon) 23:02:26

【絹】 セルキー きぬ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A20) 2022/06/06(Mon) 23:03:25

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>29だからそれやると後の絹の立場が危ういでしょうが

(-81) 2022/06/06(Mon) 23:04:24

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

基本最終日コースかマッハで死ぬかだからな(
途中離脱あんまない

(-82) 2022/06/06(Mon) 23:04:52

【赤】 【空】 空天使 うの

途中捕まって、やっと帰ってきたと思ったら白決めてた先が死んでる虚無を村人として味わっているよ!
狼だからラッキーで済んでるけど、村人だったら再起不能の致命傷だねこんなの!
よくわかんない虎に絡まれた挙句最終日確約させられてるしどうしようもないね!

(*4) 2022/06/06(Mon) 23:05:20

【空】 空天使 うの、謝罪した。

(A21) 2022/06/06(Mon) 23:05:53

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*4
せやせや、その不満や焦りを村アピに使うんじゃ
うまくいくとよいのぅ

(-83) 2022/06/06(Mon) 23:06:17

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>29
ぶっちゃけ霊って最終日までに食えてればいいから狼は狩開け急がなくていいんだよなぁ.......>>19でリターン少ないってゆってる

(-84) 2022/06/06(Mon) 23:11:51

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

地上は本当にお疲れ様。

(+100) 2022/06/06(Mon) 23:12:18

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

狼陣営が終わりそうな雰囲気出してるけど、フェイクなのかな?

(-85) 2022/06/06(Mon) 23:12:45

【樹】 ドライアド ワカバ、【吸】 吸血鬼 アヤメを抱きしめた。

(a13) 2022/06/06(Mon) 23:13:04

【吸】 吸血鬼 アヤメ、【樹】 ドライアド ワカバ嬉しそうに飛び跳ねた。

(a14) 2022/06/06(Mon) 23:15:03

【空】 空天使 うの

昨日はしば!今日はさんご!私の白先すっきり消えていったね!
ごめん。

>>4
>最終日空虎X
村狼どちらでも単純に知識不足だねこんなの!
その構図させるくらいなら、明日私が死んだ方が勝率高そうじゃない?って考えたけど、鬼が死ぬので絹が残る。正直頭抱えてるよ。
諸々のみこんで言うか、悪いけどそれは私に求めすぎだよ。

>>11 エモ
きぬ抜けてたから白の理由あるかと。
違ってたみたいだ>>4:16

(30) 2022/06/06(Mon) 23:16:59

【虎】 白虎 ハク

>>26
>>9>>10も見て、空が保護者力に自信無いは本音かなあとは。
空は過大評価と言うかも知れないけど、なんかこうはぐらかしているような、同じ勝利条件には見えないんだよね。

>>29
指定了解。

アピなんだけど、>>3:34茶狼、>>4:6(茶じゃなくて火)火村、>>5:28蝋蛟村当ててたよ。泣きは検討中に噛まれたけど。
明日続いたら▼空も検討して欲しいな。続くと思ってるよ。

(31) 2022/06/06(Mon) 23:17:57

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメが仲間だと感じた。

(A22) 2022/06/06(Mon) 23:19:36

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのをじっと見つめた。

(A23) 2022/06/06(Mon) 23:20:18

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*4

もふぅ。
村人だったら「あああああああ」ってなる展開だね…。

(-86) 2022/06/06(Mon) 23:20:55

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

続くならうのかなとは思う。

(-87) 2022/06/06(Mon) 23:22:50

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>31
ハクが人狼(概念)してて好きだな。

(+101) 2022/06/06(Mon) 23:25:46

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

指定はさんごか。

もしかしたら、きぬ狼あるかなと思ってたけど、そちらに行ったか。

(+102) 2022/06/06(Mon) 23:26:11

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

これ間に合ってたら絹吊りだったんじゃないの.......

(-88) 2022/06/06(Mon) 23:29:21

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

そういえばお墓に落ちたら、
地上では言えなかったけれど蛙さんにひとつお小言を〜と思いましたが、
タイミング逃しましたし当人は地上ですの。
灰に置いてエピローグでアンカ引っ張りますわ〜

(-89) 2022/06/06(Mon) 23:30:07

【虎】 白虎 ハクは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【独】 【九】 九尾 いよ

毎日まちがえてるっぽいな〜

(-90) 2022/06/06(Mon) 23:31:17

【独】 【虎】 白虎 ハク

でも終わった方がありがたいんだけどね……。

(-91) 2022/06/06(Mon) 23:31:24

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

蛙さんの下ネタ、本当に不快でした。
変にライン切れや反応浮き招きかねないので地上で言えませんでしたが。
事前CO制でなかったら、村への参加を取り止めていました。

村建て発言で注意があり、さらにその後も複数人から苦言を呈されているということを、考えて欲しいです。
そういうノリを許してくれる完全身内村で、然るべきレーティングをもってしてやっとやれるレベルかなあと思いますよ。

(-92) 2022/06/06(Mon) 23:33:23

【見】 【墓】 子鮫 シオン

なかなか今日のさんごはFIREでアツかったのだ〜
どうなることやら

(+103) 2022/06/06(Mon) 23:35:15

【見】 【墓】 子鮫 シオン

村人のほうが人狼より多いんだから、複勝の当選確率は単勝より高いに決まってるだろ!!

(+104) 2022/06/06(Mon) 23:35:49

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

と思いきやってなに〜。

(-93) 2022/06/06(Mon) 23:35:59

【見】 【墓】 子鮫 シオン

意図的誤爆なのだ〜

(+105) 2022/06/06(Mon) 23:36:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

子供だから馬券とかオッズとかわからないのだ!
おやすみなのだ〜

(+106) 2022/06/06(Mon) 23:37:11

【見】 【墓】 子鮫 シオン

普通に考えたけど、これはこの村のことだけじゃなくて
途中経過の考察があってる人と、あってない人
結論のLWがあってる確率って前者の方が有意に高いのだ…?
ふとした疑問なのだ

(+107) 2022/06/06(Mon) 23:39:05

【蛙】 カエル エモ、ぶーたれている。

(A24) 2022/06/06(Mon) 23:39:38

【蛙】 カエル エモは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

でもこのハクのあってるからのドヤ顔はあんまり狼ぽくはないのだ〜

(+108) 2022/06/06(Mon) 23:40:10

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+104
そうそう。だから序盤の白弾きって信用ならないのよね。
当たる確率が高いから成功体験と錯覚してしまう事もあるし。

中には本当に白弾きが得意な人もいるだろうけど、
それを外から判断する方法はあるのだろうか。

(-94) 2022/06/06(Mon) 23:41:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

明日続いたらわたしがしぬ

(-95) 2022/06/06(Mon) 23:42:03

【空】 空天使 うの

美容に悪いなあ。
あと、出しとくと蛙は最終日手前まで平和無狩不在だった時のみ吊り希望出していた。

>>14 きぬ
その時の記憶だから曖昧だけど
全体的に上がるわけでもなければ、下げられるわけでもない。
(雑に占い外されたり共感されたり)
真からも偽からも黒出そうだな(体感)って思ってだした気がするね!確かそうだよ!

>>31
そのアピはやめとこ!
虎の白…虎の白…保護者見つかってよかったね…。

(32) 2022/06/06(Mon) 23:42:39

【虎】 白虎 ハク、【蛙】 カエル エモを慰めた。

(A25) 2022/06/06(Mon) 23:42:54

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

途中経過が合ってる、っていうのはLW以外の狼を見つけてるって事?それとも赤窓の戦略の推測?

(+109) 2022/06/06(Mon) 23:43:04

【見】 【墓】 子鮫 シオン

表での考察全般なのだ!

(+110) 2022/06/06(Mon) 23:43:24

【見】 【墓】 子鮫 シオン

黒取型の考察は、打点だけで言えば序盤に白取り型に出し負けるのはしょうがないのだ

(+111) 2022/06/06(Mon) 23:44:29

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+104>>+105
意図的…。若いのに、ぎゃんぶるを覚えちゃダメだよ。
チケットは燃やしておくね。

(+112) 2022/06/06(Mon) 23:45:14

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

なるほど。多分実際にはきれいに数字では出せなさそうだけど、
多分高い気はする。

ただ、考察の正解率と実際に狼を吊れるか、は体感だと全く違う気がしてる。

(+113) 2022/06/06(Mon) 23:47:04

【見】 【墓】 子鮫 シオン

だから村取り合ってた(ドヤ)自体に、僕は考察の順序としての違和感を感じるのだ…
灰にてけとーに村打ったら当たる確率は相当高いのだ
ましてやワカバ狼なんだし

もちろんハクが適当って言いたいわけじゃないのだ
確率の問題やのだ

それとは別に、序盤の考察の当たり外れってそもそも最終盤面の正解にそこまで影響するか?となると、考えたことなかったな〜って

(+114) 2022/06/06(Mon) 23:47:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

あーーー!!井上尚弥vsドネアの掛けチケットがーー!!!

(+115) 2022/06/06(Mon) 23:48:20

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

途中経過とLWは…
関連があったり、最終日は別物だったり、様々かもなのだけど…
吊りたい所に何としても誘導する姿勢はとても好ましい。

(+116) 2022/06/06(Mon) 23:49:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハクは今日になってとてもげんきになったのだか!
ハクはぶんぶんふりまわしてるけど、うのはぱたぱたお羽で飛んでるから届かないのだ
多分不意打ちで地面にいるカエルを叩いたりしたらノックアウトできるのだ

(+117) 2022/06/06(Mon) 23:51:37

【絹】 セルキー きぬ

>>20
いらん情報は後から気付いた。
自責の念が性格要素の話なら、繋がったから樹≠虎って言ってる。
>>5:41の話なら村仮定通る。

蛙は白いと思った所あるなら早めに言ってほしかったな。
>>4:2後半>>4:3>>2みたいなの。

>>30蛙からはずっと縄枠入れられてる。
>>32ありがとう。自分では変な感じはしなかったから不思議だった。

(33) 2022/06/06(Mon) 23:53:24

【見】 【墓】 子鮫 シオン

誤字がすごいからもう寝るのだ!
おやすみなのだ〜

(+118) 2022/06/06(Mon) 23:53:30

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+113これもわかるし、>>+114これもわかる。
ハクの意図のメインは誘導だろうね。

(+119) 2022/06/06(Mon) 23:53:39

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+118
おやすみなさい。
チケットのことはね、忘れるんだよ。

(+120) 2022/06/06(Mon) 23:55:29

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>33
いらん情報なのかな?
私にはセッカとナキリ非狩だと思うから、
しばの狩乗っ取り見てないよって表明に読めたけど。

(+121) 2022/06/06(Mon) 23:56:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼吊って続くなら1日かけて全員見直すしかないかな……

(-96) 2022/06/06(Mon) 23:56:22

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご に投票を委任しました。


【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

だからさんごの言うようなセッカとナキリ非狩だと思ってるからきぬが二人を噛まないってアピには見えなかった。

(+122) 2022/06/06(Mon) 23:57:36

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

本人に反論するのも変な話だね。

(+123) 2022/06/06(Mon) 23:58:42

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そういえば今日の決定、いよ的には「きぬは牙持ってないでしょ」だけどそれはそれでなるほどなぁしたのだ
さんご狼でもきぬ狼でも、ほかが狼でもみんなうまいのだ〜
明日が楽しみなのだ

(+124) 2022/06/07(Tue) 00:00:22

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、【火】 サラマンダー セッカに手を振った。

(a15) 2022/06/07(Tue) 00:00:43

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、子鮫 シオンに手を振った。

(a16) 2022/06/07(Tue) 00:01:18

【火】 サラマンダー セッカ、【茸】 毒キノコ ルリに微笑んだ。

(a17) 2022/06/07(Tue) 00:04:11

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

たまにはアクション入りもいいね。

(-97) 2022/06/07(Tue) 00:04:26

【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ほにゃほにゃ。
さんご吊りかー。地上お疲れ様。ふれっふれっ。
そしてさんごはらーぶらーぶだぞ。

(+125) 2022/06/07(Tue) 00:06:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+77
それはそう。
黒要素じゃないと自分でも言ってた要素でロウを吊りたがってたのは不思議だった。
そしてロウちゃんの可能性が花開いたな!!!

(+126) 2022/06/07(Tue) 00:08:42

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

もう0時過ぎてるのは不具合。

(-98) 2022/06/07(Tue) 00:11:04

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

盤面を整えることに腐心している、とは読めるが
それを建前に村を吊りたいのかな…と考えてしまうのが穿って見てしまう土妖精のサガなんだな!!!

SAGA!サガ!!

(+127) 2022/06/07(Tue) 00:11:32

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

(シオンがツッコミマシーンと化している……なんて真面目なんだぜ)

ダメだ眠い。
明日続いていることを祈っておやすみなさい!!!

(+128) 2022/06/07(Tue) 00:23:20

【独】 【影】 シャドウ アメ

というか、あれか
噛みが下位どこでも連れていい噛みじゃないかも

(-99) 2022/06/07(Tue) 00:32:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

お墓でも狼見られてるかもしれないけど……しばさんがいると思うと気が楽になる

(-100) 2022/06/07(Tue) 00:43:38

【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【空】 空天使 うの

>>24 ハク
キミは白考得意に見えた。
だから出してもらいたくて出した。>>3:8
空白と見てて頼りたいなら貰えるかなって。
けど白考より自分の位置を気にする発言や他人への不満が目立って見えてた。白が取れない理由。

色見直すなら影かな。
残喉で出せる分
空の評価>>2:68
同意枠:>>2:39
微同意:>>2:65

おまけ
>>2:A29>>2:A30
総括:うの的には現状白に見えます。

(34) 2022/06/07(Tue) 01:12:49

【赤】 【空】 空天使 うの

明日使うかも
>>1:45 この時点で既にワカバに目が向かっている状態
赤窓の入れ知恵でワカバ占われた時、明日リンドウ噛む話してたの素直に出した説

(*5) 2022/06/07(Tue) 01:14:00

【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

どこ噛みにしたものか。
うーん、恐らく霊噛みもエモ噛みも明日きぬは吊られると思う。
吊られてもらわなければ困っちゃうよね!

(*6) 2022/06/07(Tue) 01:25:29

【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

エモ噛んだ場合
エモの今日吊らないなら以後吊らない発言とハクのactとかがどれだけ響くか。
けどあれたぶんガチだろうし、2日前から捕捉してておかしくはないからねえ

(*7) 2022/06/07(Tue) 01:29:34

【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

噛まれたいためのブラフはあるけど、エモ噛みでいいかなあ?

(*8) 2022/06/07(Tue) 01:31:48

【見】 【独】 子狐 こがね

(今日の流れだけ見たらサンゴ狼にみえる不思議……)

(-101) 2022/06/07(Tue) 01:42:42

【見】 【独】 子狐 こがね

うの、エモ、ハクの三人に狼いるとは思えないレベルでここ白いのよな

(-102) 2022/06/07(Tue) 01:43:22

【見】 【墓】 子狐 こがね

ほう

さんご吊りかのう

(+129) 2022/06/07(Tue) 02:19:37

【見】 【独】 子狐 こがね

感覚、アメも同じ視界持ってるのが白い

(-103) 2022/06/07(Tue) 02:26:01

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 >>1:59ここ、あえていったのかがずっときになってる

(+130) 2022/06/07(Tue) 02:33:56

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 きぬ かなぁ

(-104) 2022/06/07(Tue) 02:35:00

【見】 【墓】 子狐 こがね

明日はくるのかのう・・・

さ、妾はそろそろ眠るとするのじゃ

(+131) 2022/06/07(Tue) 03:41:30

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

こがねは早く寝なさいw
オレとほぼ入れ替えになってるし

(+132) 2022/06/07(Tue) 03:53:21

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:42>>3は塗りに感じた……
>>26の「人の事言えない」はどゆことなの……

(-105) 2022/06/07(Tue) 04:01:17

【見】 【墓】 子狐 こがね

寝るのじゃ〜

リンドウもゆっくり休んでのう**

(+133) 2022/06/07(Tue) 04:13:21

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら