星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 さいばーくりおね ウミ

夜更かししてしまったの〜
なので明朝待たずにごあいさつするの〜

村建て様、参加者の皆様、お疲れさまでした〜

エピも私には高度すぎる次元のお話で頭パンクなの〜

進行中ぎすぎすしたとこもあったけど、
ナフの狼COからの流れでフフッとなったのよ〜

アルレシャはね〜、サルガス他の提案?を、
少しちゃんと見直してみて欲しいの〜
あなたがどこかで言っていたとおり、
今のままでは身内では通用するのでしょうけど〜
そうでないとまたおかしな事になっちゃうかもなのよ〜

それじゃあね〜**

(-101) isiron 2022/05/01(Sun) 00:36:54

【独】 うさぬい ニア

/*
@k__itaso ケイト
お疲れ様でした
*/

(-102) k__jinrou 2022/05/01(Sun) 00:49:56

ぶかぶか軍服 テンガン

>>262
私が悪者になってまで指摘したのを
全て無駄にする1発言
好き好んで嫌われ役やったわけではないのですが
はぁ・・・まぁいいですけど

スピカはリアル事情少し考えながら参加したほうがいいかも。狼時3回中2回ステルス状態になってるので
私と会ってるときは2回中2回ですね

同村ありがとうございました

(263) eup11 2022/05/01(Sun) 01:29:49

ぶかぶか軍服 テンガン

村側から見てもアレですが
何より狼陣営(相方)に負担かけるので

(264) eup11 2022/05/01(Sun) 01:30:36

ぶかぶか軍服 テンガン

あーいや、これ3回中3回だ
猫村の時も狂から黒食らって忙しくなってる
味を占めて癖になってるなら直しておいて

では、本当にお疲れさま

(265) eup11 2022/05/01(Sun) 01:57:39

しゅせき スピカ

わざわざ自分の参加してないログ見に行ってまで嫌味言いたかったの??? 暇な人ねえ……

一つ言える事は、喉数は『義務』じゃなくて『権利』だし、基本的人狼権として不在詐欺は許されているし、その時々で私が出来うる限りの精いっぱいはやってきてるわ。この村においてだってそう。手を抜いたつもりはない。

あなたに「直しておいて」なんて言われる筋合いは無いから「やーだね」って答えておくね。
狼陣営(相方)に負担がかかるから、って言葉は真摯に受け止めておくけど。

(266) asukawaooon 2022/05/01(Sun) 02:14:18

ぶかぶか軍服 テンガン

>>266見に行ってというか
観戦してたからね、そういやそうだったって思い出したん

視線と疑いが集中しての
ワクチン副作用という言い訳での過剰な戦ステ

猫村の黒だされてからの急に忙しいからとの過剰な戦ステ

今回の不利な状況になっての過剰な戦ステ
これを直さなくて良いと思うならどうぞ

それは置いても>>262は最低
サルガス含む、心を鬼にして言った指摘を
全て無駄にしてる

魚をそのままにしたら最悪入村拒否リストにいれられまくる、スピカはそれでも良いのか?って話だよ

>>266これ自体嫌味だろうに
君、ちょっと問題あるね

(267) eup11 2022/05/01(Sun) 02:38:07

ぶかぶか軍服 テンガン

マジ喧嘩する気はないからこれで
だが、私の指摘してる事は間違ってないと思う

(268) eup11 2022/05/01(Sun) 02:39:06

ぶかぶか軍服 テンガン

ちょっと補足
私は戦ステ自体は否定していない

問題はワクチン副作用や
>>261等の善意を足蹴にしてる戦ステ
「基本的人狼権として不在詐欺は許されている」
見てワクチン副作用はやっぱ嘘かって・・・
ガックリしてる

まず、事実なら本当に事実だったんだごめんて
ここを事実だったんだよって言うよね・・・

悲しいです

お疲れさま

(269) eup11 2022/05/01(Sun) 02:43:28

しゅせき スピカ

私も喧嘩するつもりはないわ、とだけ先に。
>>266が嫌味っぽくなっちゃったのはごめんなさい、それは自覚あるわ。

テンガンは「戦ステ」というけれど、それがまさに今の私の課題なの。
苦しい盤面でなお戦い抜けるか、表を向いて沈まずに発言できるか。
出来てないから、あなたに「戦ステ」って言われちゃうんだろうけどね。そもそもこっちは戦ステしてるつもりも無いんだってば。

あとワクチン副作用は流石に嘘じゃないわよ、失礼だな。信じてもらえるかはもう分からないし、信じないならそれはそれでもういいけどね。

(270) asukawaooon 2022/05/01(Sun) 02:54:49

しゅせき スピカ

アルレシャの件については、他の皆がどんな指摘をしたか知らないけれど。
別にいいじゃない、1人くらい寄り添って味方になる人がいたって。

テンガンの言葉は「好き好んで嫌われ役やったわけじゃない」との事だったけど、アルレシャだってそんな言葉、好き好んで聞きたくなんかないでしょうよ。心が弱ってる人をさらに追い詰めてどうするのよ、って話。

私の素直な感情を表に出したまでよ、後悔はしてないわ。

(271) asukawaooon 2022/05/01(Sun) 03:13:34

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

お疲れ様です、すみませんまた来てしまって
ログはずっと見ていました

あんな宣言を置いた後なので、そのまま黙って終わりを迎えるべきかと思っていたんですけど
いつまた顔を合わせるか分からない人の方が多いので
どうしても、どうしても最後に書き残したくなりこうして現れてしまいました

(-103) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:41:05

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

キュー
覚えてもらえていたかは分からないけど、これが二度目ましてで、あなたとの再同村出来る時をとても待ち望んでいました
それだけ頼もしく輝いて見えたし、その時の一戦だけで尊敬していたんです
エピでIDが見えた時、せっかく念願を果たせていたのにこのザマになってしまったと、殊更落ち込んでおりました

謝らせてしまいましたが、私がああなってしまったのはキューのせいじゃないですよ
実のところ疑われ具合や助けの入らなさ等、その辺りは過去受けてきたものと大差ないんです
リアルの心配をしてくれていましたが、この村に参加した後くらいから勤務先環境が変化してしまい、そっちのストレスが解消出来てない+それを懸念しないでプロ中に辞退せず参加続行した私の判断ミスによる落ち度です

(-104) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:42:13

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

寧ろこちらこそ最後のあの日まで、多少目を瞑りつつ世話をかけてしまっていたようなので、負担かけてしまってごめんなさい

野良から離れる間、リアル環境適応させて
その場の負感情に飲まれないよう精進してから
またいつか、好きと言ってもらえたのをちゃんと誇れる自分になれた時にお会いしたいです

(-105) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:42:49

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

ハマル
1番圧感じさせてしまったなと思ってます
すみません…
私の方からも強いて言いたいことはないのですが、灰見るとだいぶ返しの圧で怖がらせてた様子あったので
先の発言で残し漏れたのもありそこの謝罪だけは改めて置いておきたく
次また顔合わせる時がきたら、その時は怖がらせない自分になれてからなのを願います…

(-106) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:44:14

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

テンガン
同村拒否も皮肉も何も思うものはないし、許さない嫌いと思われるならそれで良いよとも今となっては思っていますが
私は今後もスタイルやスタンス自体は変わらないし変えるつもりはないです
色々考えて今のこれなので、色々と環境片付けるなり負感情だけでも出しすぎないよう抑えを身に付けるなりする等はしていきますが
そういうことなので、そもそもの部分が嫌だと思うなら無理に期待しなくてもいいですからね

それと、自分への免罪符ではないんですが
過去この村の私と同レベルかそれ以上に口悪いなり荒れるなりしていた人達ともそれなりに出会ってきてるので
私に同村拒否み感じるなら、なんかこう
その辺り大丈夫なんだろうかと今後のテンガンの人狼人生周りを気にしてしまってる自分がいます
変な心配をしているかもしれないです

(-107) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:45:02

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

サルガス
きっと私はサルガスが言ったことの意味は殆ど分かっていないかもしれません
サルガスとも前に同村しているので、覚えてもらえていれば全部ではなくとも多少は話が伝わってくれるのではと思ってあの訂正を落とした部分もあります

またの再戦を願われているのも、未来に期待されているのも、ありがたい話ではあるのですが
サルガスはとても壁が高い認識です
私如きがあなたの記憶に残れて、壁も越えられるようになるには
前回の同村時ですらおそらく叶っていないので、今回の汚点を払拭出来たとしても、その更に向こうにでも行けなければ難しいかもしれない予感はしています

今回の悪いままでいるつもりは毛頭ありませんし、先ず実績も出せていたラインまで戻して、そこから徐々にでもやれるだけやっていくつもりです
またお会いした際に、ちゃんと殴り合えるだけの奴になれるよう精進します

(-108) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:46:33

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

プルー
いつもお世話なっております()
何度も同村しているし、私の良し悪しも結構把握されてると思うので
地道にでも模索しつつ頑張る予定なので、今後もよろしくお願いします…

ウミ
墓下でのエピにも顔出してほしい旨の発言見てました
>>-101の助言含めありがとうございます
他の人宛でも言ってるように根本であるスタンス等は変えずに続けるつもりですが、忍耐面含め、スタンス変えずでも改善出来る部分は直すなり対策考えるなりで頑張っていくつもりです

(-109) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:46:58

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

スピカ
本編中でも少し思っていましたが、エピでおいても私に寄ってくれているようで
とても嬉しいけど、見えた直近での申し訳なさも、すみません…
本編中、本当は結構狼めに見ていたのだけど、それならすなおーかみ部類の人なのかなと
そう思って発言飛ばすでも気を遣っていた部分も実はありました
圧ないかと気にしてたのはそういうとこだったり

そのままでいいとの優しい言葉も、それに甘えたい心もないとは言いません
でもこの村での自分は、冷静になって見たら間違いなく行儀も末路も最低のそれなので
次の私はここより綺麗なツナになっていたいので頑張っていくつもりです

きっと、私が相当凹んでると見て気を回してくれたところもあると思ってます
そうだとしても、本心だったとしても、いずれにしても寄り添ってくれてありがとです
またどこかで、今度は同陣営として遊べたらなと私も思ってます

(-110) ツナ 2022/05/01(Sun) 03:49:33

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

また長くなってしまってますね
野良飛び込みは前述の通り暫く控え、少なくともリアル環境変化に適応出来て、抱えるストレスも減って昇華も出来るようになってからかなと考えてはおります
それだけでも感情爆発周りへの対策にはなるので
あとはその間に身内と遊ぶ中でも、助言もらいつつ対策を考えるなり、身に付けるなりしていく所存

私のスタンスがなかなか理解されないのは充分分かっていたはずなので
今後はそこの認識を割り切れるくらいまで改めて我慢強くならねばならないですね、頑張ります…

夜中に諸々失礼しました
まだ寝ないし見てはいますが、この辺りで
いつかまた、負感情に飲まれない私をお見せ出来る日が来るのを願っております
皆さん本当にお疲れ様でした**

(-111) ツナ 2022/05/01(Sun) 04:03:51

【見】 さいばーくりおね ウミ、新鮮ぴちぴち アルレシャをぺたぺたした。

(A26) 2022/05/01(Sun) 06:33:13

【見】 さいばーくりおね ウミ、しゅせき スピカをぺたぺたした。

(A27) 2022/05/01(Sun) 06:34:54

【見】 さいばーくりおね ウミ、ぶかぶか軍服 テンガンをぺたぺたした。

(A28) 2022/05/01(Sun) 06:35:05

【見】 つきうさぎ チャンドラ、全員まとめてもふもふー!

(A29) 2022/05/01(Sun) 06:58:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テンガン
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニア
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
サルガス
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
キュー
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
プルー
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ハマル(3d)
47回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

シェルタン(3d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(4d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナフ(5d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
スピカ(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
チャンドラ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ポルクス(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら