星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【悪】 悪魔大元帥兼ニート ルシエル

>>-322

確霊の屋が初日に「吊り先も各々の自由投票になる」
って言ってたけど、僕はその進行にするよりも、
委任投票&狩回避を設ける進行にしたかったんだよね。
(屋>>1:6

狩人としては、指定されたら無駄縄だから回避したい。
それと、もしも回避宣言なしで吊られた人がいると、
のちにCOしても、狩人乗っ取りの疑惑が付きまとい、
「その疑念を払拭するのも面倒そうだな」と。

だから、「霊能者が屋で確定している状況下でも、
あえて最終発言で進行の話をした」って感じかな。

最終発言&灰雑なしを、非狼感で取る人もいるんだね。
次、狩になったときは、もう少し位置調整頑張ります。

(-603) 平社員 2023/04/04(Tue) 23:48:08

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら