星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【秘】 はこび屋 ツァオホン > ★鍛冶師 ランサ

あにき!お疲れさまだ!

これまでは手紙でのやり取りだったけど、今日やっとあにきに会えてうれしいぞー!!
でも、うれしさをみんなの前で表現するのはちょいはずくて、どう発言しようか迷ってたのもあったんだよな>>+110

昨日は結論出せて、シュエリとも同じ意見に至れて安心したらすぐ寝ちゃったんだ、、
おれの来れる時間がおそくて&納得できるまで考えたいきもちにみんな寄り添ってくれて、感謝しきれないな、、

だけど、あんなおそい時間までみんなを振り回しちゃったことも申し訳なくて反省してるなうだ

最後までおれがおれらしく、納得するまで楽しめたのは、あにきが居てくれたからなんだ
ありがとなー!!

(-83) 2022/03/11(Fri) 11:22:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら