星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

単体。要点だけ。
ロイは、日が経過しても情報増えた視点を感じず。(ただし、これはリアル事情が忙しいようなのを考慮)
若賢が仲間なら、賢がSG保護に見せての仲間の白取り補助。

スイレンは白黒どちらでも>>44のスタンスだと思う。
今日に態度が硬化したのは「水が答えを知っている立場(狼)で、なおかつ村が(スイレンの考える)正しい吊り手順を取らずに村の中心>>1:120を吊ったことに対する冷笑」なのかな、と。
睡水は切れているかと思っていたが、そもそも発言が通じていない次元なので両狼もありそう。

(54) 2023/02/12(Sun) 21:33:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら